またもや、夕立。今日はお仕事も早めの時間だったので無事帰宅。
今日はお祭のところも多いだろうに、早く雨止まないかな。
さて、本日は川越の「深谷農機」さんで歌ってまいりました。
夏の農機具の展示会ということでのアトラクション。
昨日から着物にするか、ドレスにするか散々迷って、・・ドレスに決定。
この時期なので、涼しい水色のドレスにしました。
現場に着いて早速、焼きそばをいただきました。
間食~。普段は歌う前はあまり食べないことが多いのですが、暑さもあるしバテないようにと思いまして・・・
1時間のステージはけっこう濃いですぞぉぉ
深谷社長様にも奥様にも大変お世話になりました。
司会の方もすごく盛り上げてくださって嬉しかったです。
1時間のショーでしたのでトークどうしよぉぉと思っていたので
絡んでいただけたのは
とてもありがたかった!!!
お客様がシャイな方が多いのかあまり目をあわせて下さらない方が多くてどうしよ~と思いながら歌っていました。
こんな時気の聞いたギャグで笑わすことができればいいのですが、
私ってなんかマジメになっちゃう(???)
普段の自分が出せたらいいのにって思うけど、難しいね。
それでも1時間の長丁場、1人のお客様も席を立たずに聴いて下さったのが
とても嬉しかったです(*^_^*)
ステージ終了後CDを購入していただきましてありがとうございます。
控え室に戻って一息ついた時、
鏡にうつっている顔を見たら化粧がはげているーーー!!!(>_<)!汗めーー!
さてさて、帰り際に「今度はカレー食べていってね」
とカレーをご馳走になりました。
皆様の心遣いが温かく感じた川越での1日でした。