人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのくるみダイアリー

千葉山貴公& 胡桃乃みちるショー

千葉山貴公& 胡桃乃みちるショー_f0165126_0223295.jpg

千葉山貴公& 胡桃乃みちるショー_f0165126_0223264.jpg

あつーい1日でしたね。
夏バテなどしていませんか?

さて、今日は千葉山貴公さんとのジョイント初ライブを赤坂NOTEにておこないました。
こういった感覚でのショーは初めてで、お客様との距離感が近く、ダイレクトに反応が伝わってきました。
企画を含め内容等、千葉山さんと考えましたが皆様楽しで頂けたかなぁ?

普段は歌わない歌にも挑戦しましたが、反省も多々あったかなぁ~
喜んで頂けたなら嬉しいけれど自分には課題の残るショーだったかもしれませんね。
でもお客様に助けられて励まされたショーでした。
有難いことですね。
自分の非力さを感じながらもCD1枚を手にとって下さる方の気持が嬉しくて有難いです。
なんか涙出そうだった。

千葉山さんのショー、すごく良かったぁ!
デビューが近いし、お互い個人で活動しているという事もあり感心することがいっぱい。
謙虚な姿勢と歌に対する真っ直ぐさが彼の魅力です。
いつも見習わなきゃと思います。ステージにもますます磨きがかかって、千葉山さんの世界を楽しませていただきました!
本当に応援したい友人です。お互い頑張ろう!!

時間押して遅くなってしまったので皆さん無事に帰れたかなぁ?
お越しくださった皆様、
本当に今日はありがとうございました!!m(__)m
by lovechocolat113 | 2008-07-14 00:22 | Comments(9)
Commented by くたくた at 2008-07-14 00:29 x
2度目のライブ鑑賞に赤坂に出かけてきました。とてもよかったです。
もう一度聞きたいと、心の中でリクエストしていた「ちあきなおみ」を歌っていただき感謝。
ジョニーへの伝言もしびれました。これからも機会をみつけて聴きにでかけます。nabe
Commented by 1-chan. at 2008-07-14 00:55 x
ミッチ~♪ 昨夜は胡桃乃みちるの歌をたっぷり堪能出来ましたよ☆
うちのリーダーもすっかりミッチ~のファンになったようです^^;
F島からもうひとり連れて来れなくて..心が痛みますが(笑)

胡桃乃みちるはまだまだ上を目指せる人だと私は思っています。
ステージは場数ですから..またこういうライヴ期待しています♪

本当にお疲れ様でした!!
Commented by at 2008-07-14 01:08 x
お疲れ様でした。
先日の銀座も行けなかったので今回は、と思っていましたが、今日の川崎は17:00からもステージがあり、タレントさんの送り出し等々で上がりが19:00近くなってしまい、断念しました。
メジャーデビューを視野に入れ、今、色んな事にチャレンジしてみるのは良い事だと思います。自分のスタイルと、可能性を探してみて下さい。
Commented by ちばやま at 2008-07-14 02:19 x
おつかれさまでした!
大変でしたね~。
でも、楽しく出来て良かった!!^^
いらしてくださった皆さまには本当に感謝感謝ですね。

反省会はまた後日!
Commented by 僧小んみなりあ at 2008-07-14 21:47 x
昨夜は大盛況だったようで♪
ありなみん小僧も行きたかったとでし…。
Commented by 湘南台のひろし at 2008-07-15 02:34 x
楽しいライブでした。お疲れ様でした。
昨日は、そのまま宇都宮へ行き泊まり今日は仙台に行ってきました。
またライブ等にお邪魔しますので情報アップして下さい。
Commented by みちる at 2008-07-15 09:32 x
くたくたさん☆
 先日は赤坂まで足を運んでいただきホントウに有難うございました!!
たくさん写真も撮っていただいていたようで・・・(*^_^*)
かもめの街も喜んでいただけたようで嬉しいです。
まだまだ未熟ですが、これからも見守っていただければ嬉しいです!
また見に来て下さいね♪

1-chan.☆
 先日の川崎と赤坂と続けてきてくれて本当にありがとう。
思えばまだ半年の出逢いですが、いっちゃんにはずっと応援してもらっているような気がします。
いっちゃんの言うとおり高みを目指して、諦めずに頑張ります。
一緒に来てくださったS様に宜しく伝えてください♪

柊さん☆
 日曜は今回も真夏でしたね!川崎でのお仕事お疲れ様でした!!
今回は初めての経験で、手探りの状態ではありましたがお客様に助けられて
暖かい雰囲気でお届けできてよかったなぁと思います。
これからも自分のスタイルを確立すべき、いろんなことに挑戦してみようと思います♪

Commented by みちる at 2008-07-15 09:32 x
ちばやま ちゃん☆
 おっつ~!ゆっくり休めましたか?
先日は楽しかったね~千葉ちゃんにたくさん助けてもらいましてホントウにありがとう。
ちばちゃんのステージは見れば見るほどいいなぁと思います。
心で一生懸命歌っている姿がかっこよかったです!!
また一緒にステージできたらいいね!

ありなみん小僧さん☆
 ありさん(^。^)
先日の川崎で来ていただいただけで十分ですよ~。
またお逢いできるのを心から楽しみにしていますね!!
これから暑くなりますので体調に気をつけてくださいね!!

湘南台のひろしさん☆
 次の日は仙台でしたのに、こちらに足を運んでいただきましてホントウに有難うございました!!
ひろしさんのずっとニコニコされていたお顔が忘れられません。
一番前のお席でたくさんの拍手を戴いて嬉かったです。
またお時間ありましたら見にきてくださいね♪


Commented at 2008-07-17 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< のびてます… ムシムシです・・・ >>



あやのくるみの気まぐれダイアリー

by くるみ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 20:08
不思議な症状ですね・・・..
by BM5FPのパイロット at 13:59
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 17:19
「半ドン」ってそんなによ..
by BM5FPのパイロット at 12:55
ことし一年、ラジオの収録..
by BM5FPのパイロット at 18:09
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 19:32
この日の関東地方はあちこ..
by BM5FPのパイロット at 21:06
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 21:36
この日の放送は、前週に比..
by BM5FPのパイロット at 08:44
金魚鉢の中を泳ぐ金魚は風..
by BM5FPのパイロット at 20:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧