12月に入り、街はクリスマス一色になってきましたね。
昨日買い物していたら「クリスマスキャロルが~流れるころには~」
って聞こえてきて改めてそんな時期なのね~としみじみ。
といっても、普段と何も変わらないわけですが気持ちだけ少し気忙しく感じてきますね。
さて、先週の赤羽ハリウッドさんのレポです。
実は赤羽ハリウッドに歌いにいったのも久しぶりで1年ぶり。
ついこの間のように感じてしまいますが、やはり1年てあっという間です。
この日もとても暖かいお客様に恵まれ、楽しく歌わせていただきました。
ファンの方も駆けつけて下さり、大好きな猫グッズをいただきました。
「見るほどに若くなりますね」とお世辞でも嬉しいお言葉をいただきました。
一応(笑)女子ですからやはり嬉しいものです。
「着物の方が似合いそう」と言ってくださったお客様もいましたね~
帰り際「次は着物着れる?」と支配人に聞かれましたが、呼んでくださるならもちろんです。
また1年たたずに呼んでくださいね~♪
さぁ!残り1か月風邪をひかずに走り切っていきますよ~!
そ