
十日町市からの帰りです。今日も青い空に焼けるような日差し。
暑くなりそうですね!
今日もしっかり日焼け対策をしなくては!
さて、昨日のレポです。
十日町市仁田区熊野社で行われたお祭り。
昨夜は芸能大祭でした。
私ね…森くるみの時に5年前におじゃましてて…
覚えて下さってるかなぁ、どうかなぁと思いましたが、役員の皆さんは覚えてて下さいましたo(^-^)o
名前は違うけど、顔と体型は(多分 笑)
そんなには変わってない。。かな?笑
皆様、本当に暖かく歓迎して下さって嬉しかったです。
この仁田区はすごいんですよ。
ダンスあり、劇あり、地域の方や神輿会の方が手作りで作り上げているんです。脚本も衣装もすごいです。
とってもいいですね〜
今、地域一体で力を合わせて何かをやるということが少なくなってますからね。
出演された皆さんの顔が楽しそうで仲間と励ましあっているのを見ると、素敵だなぁって思いました。
さて、こちらはお客様もすごい!何がすごいかって、盛り上がり方が最高!
ステージでは
お客様にいっぱい拍手を頂き、元気を頂き、お祝いまで頂き……感謝。
すごぉーーーく楽しかったです(^0^)/
ショー後の、地踊りにも加わらせて頂き、楽しませて頂きました!!
皆さんの優しさに包まれて、心も暖かくなる一日でした。
本当にありがとうございました!
また5年後?いやもっと早くお会いできる日を楽しみにしています(^0^)/