
さてさて、今日のステージは新潟県新発田の月岡温泉からです。
7月にも月岡に越させて頂き、また今年中に来ることができました(^_^)
5日間、お世話になる宿は「泉慶」さん。迷子になるほど広い!!そして、高級感溢れるお宿でございます〜♪
今回はJAセレサ川崎ひまわりの会のご旅行ということで夜の宴会での御席にて歌わせて頂きました☆
皆さん、お風呂に入ってお肌ツルツルでしたよ♪
なんていっても、美人の湯ですから!!
私も時間ずらして(笑)入ろうっと〜
皆さんにたくさんたくさんお声かけて頂いて嬉しかったぁ。
紅白出るんだよ、応援するよ、きれいね〜などなど♪
心温まるステージでした〜皆様の大切な旅行の思い出にみちるも記憶に留めて頂けたら嬉しいですね(^^)
明後日、明々後日のステージも頑張ります!
いつもお仕事もトンボ帰りすることが多かったので、今週は少しのんびりして温泉もいっぱい入るのだ!!
美味しい食事も頂いたので大満足…だけど毎日では絶対体重増えるわ〜(^_^;)
最終日が怖い((゜Д゜ll))