あやのくるみダイアリー

ライブ御礼 ありがとうございました

昨日のライブにはたくさんのお客様に足をお運び頂き、誠にありがとうございました。
「れい子とくるみのパラダイス喫茶ライブ」も3回目。
場所は今回も新宿「BOCA」さんをお借りしました。
暖かいお客様に見守られながらとても幸せな時間を過ごすことができて感謝しています。

恒例となったコスプレ衣装は「バスガイド」
どうですか?
f0165126_00262987.jpg

1回目は「メイド服」2回目は「セーラー服」でしたが3回目ともなると
着ることに抵抗が少なくなってきている気がします(笑)
なかなか職業ユニフォームは着る機会も少ないですし楽しい!
そしてオープニングは「涙の太陽」から♪
ソロではデビュー曲「道の駅」そして「東京のバスガール」
ハモり曲では「桃色吐息」を♪

2部では夏ということで「浴衣姿」で登場。
f0165126_00271019.jpg

オリジナルとれい子さんと共通の尊敬する歌い手「ちあきなおみ」さんのナンバーを
それぞれに歌わせて頂きました。

クイズコーナーや誕生日のお祝いなどのイベントも楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんの笑顔を間近で感じ一体感を感じ、幸せの時間を共有することができて本当に感謝のひと時でした。
たくさんの応援をありがとうございました。

お越しくださったお客様に心より御礼を申し上げます。

また会場を提供してくださいました「BOCA]様、本当にありがとうございます。

またパワーアップしてお届けしてまいりたいと思いますので
次回を楽しみにしていてくださいね♪

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-07-03 00:19 | Comments(2)

いよいよ!

明日は「れい子とくるみのパラダイス喫茶」ライブです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞお気をつけていらして下さいね。
会場でお待ちしております!

あやのくるみ
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-07-01 00:01 | Comments(0)

スケジュールのお知らせです♪

街も夏の装いに変わり、活気に満ちてきましたね。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、これからのスケジュールをお知らせさせていただきます。
夏はお祭りなど野外イベントも増えて参ります。
今年も暑い夏予報が出ておりますが、張り切って夏本番を迎えていきたいと思います。

お近くのイベントの際には皆様のお越しを心よりお待ち申し上げてます。

6月24日(土)
埼玉・川口湯の郷
出演時間:15時~19時~
住所:川口市上青木1-2-30
048-254-1126


6月28日(水)北千住ハリウッド
出演時間:20時~22時~
住所:足立区千住2-54
ハリウッドビル4F
03-3882-8611


7月1日(土)れい子とくるみのパラダイス喫茶ライブ

(お席残りわずかですのでお早めにお申し込みくださいませ)

 場所:新宿BOCA
 JR新宿駅西口徒歩1分 小田急ハルク裏通り
 新宿区西1-4-5 明広ビルB1F
  会場:13時15分
 開演:14時
 チケット代:2500円+1ドリンク代(500円)

 <問い合わせ先>       
℡ 080-8905-1103
メール chocolat-music@docomo.ne.jp
お名前・参加人数・ご連絡先をお知らせくださいませ


7月6日(木)埼玉・JAさいたま浦和(クローズイベント)


7月11(火)埼玉・草加健康センター
住所:草加市北谷2-23-23
048-941-2619
出演時間:13時~19時~

7月16(日)神奈川・海老名諏訪神社

7月17日~京都

7月23日(日)埼玉・白岡
沖山1区納涼祭


7月24日(月)埼玉県美里町カラオケダンス「陽」開店記念パーティ

7月29日(土)埼玉・加須諏訪町納涼祭

7月30日(日)茨城・鹿島第18回かしま商工夏まつり
16:30~21:00
ステージイベントは 18:20~20:10
ステージ出演
鹿嶋市ご当地アイドル「かしま未来りーな(かしまみこりーな)」
あやのくるみ
奈良崎正明

場所は鹿島神宮近くの「関鉄バスターミナル跡地特設会場」


8月6日(日)埼玉・蓮田南新宿納涼祭


8月7日(月)蒲田レディタウン

8月15日(火)埼玉・たけさとまきば園

8月19日(土)八王子台町2丁目まつり

8月26日(土)埼玉・岩槻

9月9日(土)神奈川・厚木

9月15日(金)神奈川・茅ヶ崎敬老会

9月17日(日)埼玉・蓮田馬込地区敬老会

10月13日(金)埼玉・岩槻まきば園

11月3日(祝)埼玉・岩槻鹿室コスモス祭り


\\\\\\\\\レギュラーラジオ放送\\\\\\\\\\\\\
毎週木曜日
すまいるエフエム(FM76.7MHz)
21:30~22:00
「れい子とくるみのパラダイス喫茶」放送中。

☆すまいるエフエムサイト
http://fm76.7net/

☆サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

PC、スマートフォンからも聞けます☆

♪あやのくるみ♪
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-20 18:32 | Comments(4)

北海道「名寄」にて♪

行ってきました。北海道は名寄市(なよろ)。

旭川空港を降りて車を走らせると広大な風景が広がり、さすが北海道の大地だなぁと思わずにいられません。
天候にも恵まれ、半袖陽気となりました。そして梅雨がないのでからっとした心地よい風で最高!
f0165126_19421930.jpg
ホテルに到着すると、ご当地キャラクター「なよろう」がお出迎え♪
f0165126_19424845.jpg

この日は名寄のお酒好きな人が集まる「アサヒビール友の会」に伺いました。
皆様、ビールを楽しみながら親睦を深めていらっしゃいます。

名寄の皆様、とてもノリが良くて楽しいお客様ばかり。盛り上がって頂いて私も嬉しいです。

しかも、皆さん歌がとてもお好きな方が多くて、
2次会にもお邪魔させて頂きカラオケを楽しみましたが、お歌の上手な方が多くてびっくり!レベルが高い!!

皆様と楽しく名寄の一夜を過ごし、就寝。

本日帰りにはかぼちゃソフトクリームをご馳走になりました。
とっても美味しかったです。
f0165126_19432316.jpg
なかなか北海道には行けないから時間があるならレンタカーでも借りて観光したいなぁ。

短い滞在でしたが、北海道を楽しめました。


名寄の皆様にもお会いできて嬉しかったです!!
この度大変お世話になりましたA様に感謝いたします。
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました(*^^*)

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-18 19:41 | Comments(0)

岩槻まきば園にて♪

12日のレポです。
この日は定期的にお招きいただいている特養ホーム「岩槻まきば園」の歌謡ショーでした。
年に数回伺っていて、もう半分くらいのお客様が顔見知りになってきました!
少しずつ顔も覚えていただいたようで始めは固い表情だった方も笑顔を見せてくれるまでになり
定期的にお邪魔させていただく大切さを感じます。
この日も懐メロなどを中心にお客様とご一緒にたくさん歌わせて頂きました。

新しく覚えた曲もまずは岩槻の皆さんに聴いていただいてますが、この日は初!!舞踊をご披露してきました。
「昔、舞踊をやっていたので懐かしくて嬉しかった!」「歌はもちろんだけど舞踊がよかった!また見たい」
とお声をかけていただきました。
嬉しいことですね!
これからも演目を増やしてご披露できるよう頑張ります♪

次回は10月に伺います。

また岩槻の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-16 13:08 | Comments(0)

山崎製パン埼玉工場ご旅行アトラクションにて♪

行ってまいりました。富士吉田はホテル「鐘山苑」
日本庭園が見事な素晴らしいホテルです。

圏央道ですいすいと車を走らせること2時間ちょっとで到着。
朝の食卓でおなじみの山崎製パンの埼玉工場のご旅行会でした。
f0165126_15334245.jpg

f0165126_15343014.jpg
今回は歌謡曲とポップス中心のステージでした。
演歌を歌わないステージはある意味新鮮(笑)

1曲目から大きなご声援をいただき2曲目に入ると皆さんがどんどんステージ前に集まりだして・・・
ついにはステージに上がって皆で踊りまくる!!
そこからはラスト曲までエンドレスで社員の皆さんと歌えや騒げやの大盛り上がり!!

みなさん、すごいエネルギッシュでこんな盛り上がっていただいてホント嬉しかったです♪
興奮しすぎて幕がはずれるという展開に!

山崎製パンの皆様、さすがです。

お土産にパンをたくさんいただいちゃいました♪
パン大好きで本当に嬉しい!
f0165126_15353186.jpg
たくさん頂いたのでご近所にもおすそ分けさせて頂きました。

工場長をはじめ、幹事の皆様、社員の皆様、近畿日本ツーリストの皆様、鐘山苑の皆様、大変お世話になりました。
ご縁をいただけて本当に感謝の1日でした。

翌日、朝食後に足湯を楽しみながら庭園を散歩。
素晴らしい日本庭園に癒されますね。
f0165126_15361736.jpg
パワーをいただいてまた頑張れそうです!

関係各位の皆様、どうもありがとうございました(*^_^*)

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-15 15:31 | Comments(2)

見つけた。

今日こんな珍しい蝶を見つけました。
でも飛べないみたい・・

すごくきれいな色の蝶
f0165126_19302037.jpg

初めて見ました。

なんていう蝶か知ってる方いたら教えてください。
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-09 19:30 | Comments(4)

「れい子とくるみのパラダイス喫茶」放送日です☆

本日「れい子とくるみのパラダイス喫茶」の放送日です。

21時30分からの30分番組です.

是非皆様聴いてくださいね。

先週に引き続きまして、本日も「山本さと子」さんがゲストです♪

さと子さんにも「すっとこ話」をいただきました♪

どんなお話が飛び出すかお楽しみに!
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-08 19:39 | Comments(0)

4日「伊藤楽器」カラオケ発表会ゲスト

先ほど耳鼻咽頭科に行ってきました。
子供たちがいっぱいで皆泣きじゃくる光景がよく見られます。
そういえば、私も子供のころよく耳鼻科にお世話になりました。
でも本当に怖いイメージしかなくって苦手だったなぁ。
大人になった今は全然怖くありません。
それより、お世話になりっぱなしという感じでしょうか。
ちょっとした変化でもすぐに通院するようにしています。
でも今回はちょっと長引いています。

さて、4日の千葉北習志野の「伊藤楽器」さん主催のカラオケ大会のレポです。
一般の方と生徒さんの部に分かれての発表会で今回が26回目だそうです。
といっても歴史はもっと古く36回はカラオケ発表会を開催しているとのこと。
会長様にお話を伺うと、「坂本冬美」さんや「中村美律子」さんもゲストで訪れていらっしゃるとのことで
「ここで歌った人は必ずビックになるよ!頑張ってね!」とお声をかけていただきました。
約40分の歌謡ショー。お客さまからの暖かい拍手とご声援に心から激励をいただきました。
実はこのカラオケ発表会。なんと今回が最後なんだそうです。
ショー終了後に伺ってびっくり。
「ラストに花を飾ってくれてありがとう」という言葉をいただき、この最後の発表会のご縁に
お声をかけていただいた感謝の気持ちと少しのせつなさが残りました。

このイベントに参加してくださった皆様、そして伊藤楽器を始め、関係各位の皆様方大変お世話になりました。
またお越しくださいましたファンの皆様本当にありがとうございました!

f0165126_19183529.png

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-06 19:16 | Comments(1)

5月27日 上板橋「歌風」さんにて♪

今日も暑い1日でしたね。皆様体調など崩されていませんか?

さて大変アップが遅くなりましたが
5月27日の上板橋「歌風かふう」さんで行ったライブです。
応援して頂いている方のお声がけで実現し、初めてのご縁を頂くお店でした、
ゆったりした客席にダンスができそうな広さとステージがあり、とても雰囲気の良いお店です。
音響効果も良く大変歌いやすいお店でした♪

この日おいで頂きましたお客様皆様に心から感謝いたします。
色々と反省点もあります。初めての試みという事もありましたが、次回の成長材料にしていけたらと思います。

この日のお客様のお言葉で「これからも腐らないで頑張れよ」
とお声がけて下さった方がいました。
どんな状況におかれていても今いる場所で頑張ることたった一人のお客様でも100%で歌うこと。
以前に歌の世界を諦めかけた時に同じ事を言ってくれた方がいました。

聞いて下さっている方がいる限り全力で頑張りたいと決意した気持ちを思い出しました。

歌える事の感謝をどんな時も忘れないでいきたいです。
また聞いて下さるお客様への感謝も忘れずに。

改めて、お越し頂きました皆さま方に感謝申し上げます。

歌風のスタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました!

f0165126_21060028.jpg

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-06-05 20:55 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 18:23
私も最後に観に行くことが..
by はまりん at 17:47
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 21:02
ラブくん♪ やはり..
by lovechocolat113 at 20:58
ようこそ茨城県へ(笑)。..
by はまりん at 23:06
鹿嶋市って市で言う時は「..
by ラブくん at 16:18
暑い中、お疲れ様でした。..
by ラブくん at 10:14
聞きましたよ。 基本、..
by ラブくん at 23:25
最近、暑い日が続いていま..
by ラブくん at 18:28
ラブくん♪ ライブ..
by lovechocolat113 at 20:46
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧