あやのくるみダイアリー

<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

山形県鶴岡市「より道」さんにて

週末にかけて山形は鶴岡に来ています。
新潟から羽越本線にて日本海の荒波を眺めながら電車旅。
これだけで演歌になりそうですね!

鶴岡は城下町としても賑やかな所で藤沢周平作品の舞台としても有名な所ですね~。
さて鶴岡初日29日は居酒屋「より道」さんにて歌わせて頂きました。
店内には私のチラシをたくさん貼ってお出迎えして下さいました。
お客様は大変暖かくて気さくな方が多かったです。
たくさん写真をとって頂いたり話しかけて下さったり優しくて心が温まりました。
CDも皆さんにお買い求め頂き感謝致します!

ショー終了後はママさんの手料理をご馳走になり完食。
お腹も心も満たされた初日でした。

より道さん、ありがとうございました(*^^*)

f0165126_12113102.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-31 12:21 | Comments(0)

東名厚木健康センターにて♪

1月27日は東名厚木健康センターまで行って参りました。圏央道で距離も時間もぐっと近くなりましたね~
(*^^*)
さて、久しぶりの昼夜2回ステージ。

昼間のステージでは開演直前までお客様が民舞を楽しまれていらっしゃって、とても盛り上がっています。
私も気合いを入れてステージへ。
1曲1曲にたくさんのご声援を頂きました。
お客様との会話も楽しいステージとなり、「いつか売れるよ!」と仰っていただいたり、、、いつかっていつだろう(笑)

またデュエットタイムでは常連のお客様のご厚意でキラキラネックレスをプレゼント☆皆さまに喜んで頂けたようで嬉しかったです

夜のステージではかわいいお子さま達にもプレゼント。
なんと客席を回っていたら歌手友達の「千葉山貴公」さんがいらっしゃって!
本当にびっくりしましたが千葉山さんとは同期デビューで歌手仲間の中でも一番古いお付き合いなんですね~。
だからいつもお互いに頑張ろうねと切磋琢磨できるお友達です。
またステージご一緒させてくださいね。

またファンの皆様にもお越し頂き本当に感謝いたします。

皆様の暖かいご声援に支えられて今日も歌う事ができました。

ありがとうございました。
f0165126_11394055.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-29 11:35 | Comments(2)

江戸川区柔道整復師会の新年会にて♪

23日、雪の予報が出ていましたが無事にお天気に恵まれて東京の船堀まで・・・!
この日は江戸川区柔道整復師会の新年会のアトラクションにて歌わせて頂きました♪
漫談家・ふじ健介師匠とも久ぶりの再会でした。
ふじ師匠はとても優しくお話も弾み楽しいひと時でした。

さて、本日は男性のお客様が多くにぎやかなパーティでした~♪
約30分間歌わせて頂きました。皆さんのお席を伺って握手もさせていただきましたが
皆さんお手が柔らかくてびっくり!!
お仕事がらさすがですね~。
この日はA先生が皆さまにお声がけしてくださりCDも完売。
CDが足りなくなりテーブルで待っててくださったお客様には申し訳ありませんでした。

感謝感謝のステージでした。
有難うございました!
f0165126_06323876.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-26 06:27 | Comments(2)

JA越後さんとう支部湯治ツアーにて♪

新潟は月岡温泉まできています(*^^*)
ニュースでも日本海側は大雪との予報でしたが昨日無事にたどり着きました!

ホテル「慶泉」さんでの
「JA越後さんとう支部」湯治ツアーのアトラクションにて♪

いいなぁ湯治。寒い日にはお風呂が一番です。雪見風呂最高ですね。


さて、大広間には300名以上のお客様。皆さんとても素敵な笑顔で迎えて下さいました。

暖かい笑顔と励ましのお言葉を何度も頂き本当にパワーをたくさん頂いたステージでした。

また楽しいお客様が多くて笑いに包まれました。

新潟は何度も来させて頂いておりますがいつも思うのは人柄が暖かいですね~。

今年初めにご縁を頂けた事に心から感謝致します。
さんとう支部の皆様、関係各位の皆様ありがとうございました。

f0165126_12432605.jpg


一面銀世界。

f0165126_12435604.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-20 12:41 | Comments(2)

地元新年会にて♪

昨日は雪でしたね。
雪の運転は慣れていないので外出を控えないと思いながら恐る恐る運転しました~
実は仕事がありましたが、打ち合わせでしたので日程変更になり急遽時間ができたので美容室へ行って来ました。
家でゆっくりできない性分です。


皆さんは通勤や外出は大丈夫でしたか?
今日も凍結に気をつけてお出かけ下さいね。

さて、17日は良いお天気に恵まれ地元の新年会にお声をかけて頂きました!

小さい頃からお世話になっている皆様ばかり。

暖かい雰囲気に包まれて歌わせて頂くことができました。
暖かいお言葉を頂く中、
「臥薪嘗胆」だよ。負けないで最後まで頑張ってね。
と言っていただきました。

励ましのお言葉を心に刻んでこれからも自分らしく進もうと改めて決意できました。

自治会の皆様、本当にありがとうございました。
故郷に錦を飾れる日まで歌って参ります!

[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-19 10:54 | Comments(2)

今夜はラジオ放送です♪

皆様、こんばんは

やっと冬らしい寒さがきましたね
ほっと一息つきながら夜はラジオ番組をお楽しみ下さいね~

すまいるFM76.7MHz
『れい子とくるみのパラダイス喫茶』

毎週木曜日21:30~22:00
HP http://fm76.7net/
サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

PC、スマートフォンからアクセスしてくださいませ。

この番組では皆様からのお便りをお待ちしています。
アドレスはこちらです。

Kissa@fm767.net

また皆様のついついやってしまう癖や普段のこだわりなどを教えてください♪

たくさんのメッセージをお待ちしています!
[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-14 17:30 | Comments(2)

渡辺重機様新年会にて♪

昨日10日は埼玉県川島町まで行って参りました。
渡辺重機様の新年会ということで、アットホームなパーティーでした。
皆さん、初めてお会いするのにとても気さくで、とても明るく優しい方ばかりでした。
この日は「笛吹もも香」さんとご一緒でした。

ピンクの着物がとてもお似合いで、かわいくてとても美人のもも香さんです☆

昨年もご一緒するステージが多くこの日も楽しい一時となりました。

1曲ずつ交互に歌わせて頂きましたが、お客様もお若い方が多く私はポップス中心に歌わせて頂きました
(*^^*)
最後にはもも香さんと
「恋のバカンス」「恋のフーガ」を歌いました~♪
お客様はノリノリ。立ち上がってダンス~♪
こんなステージもたまには楽しくていいですね!

渡辺重機の皆様、大変ありがとうございました。

さて、昨日は成人式でしたね。
私にとっては少しほろにがい思い出がある成人式。

当時呉服屋に母と行って作った着物はとても地味な振袖でした。
母の好みに押し切られてしまったのですが・・・

当時の乙女心としては納得いかなくて、写真はとりましたが誰にも見せないようにしまってしまいました。

成人式に出席しなかった理由は他にもありましたが、振袖を着たくない、、というのも一つの原因でした。

でもせっかく作ってくれたくれた振袖を喜ばなかった娘に母はどんな気持ちだったか、、

今となってはそんな色がしっくりくる年齢になってきました。

今度機会があったら是非成人式の振袖を着てみたいと思います。


[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-12 18:28 | Comments(4)

居酒屋「こはる」さん25周年パーティーにて☆

今日は成人式ですね~(*^^*)
電車の中で振袖姿の女性を見かけました~。
いいですね~。華やかでフレッシュで今が一番輝いている時でしょうね!

祝☆おめでとうございます

さて、9日はふじみ野にある居酒屋「小春」さんの25周年記念パーティーが行われお声をかけて頂きました。

ママさんには日頃からかわいがって頂き気にかけて頂いて有難いです。
ママさんは
お料理がすごく上手なんですよ~(*^^*)
ママさんのレパートリーの中でも私が大好きなお赤飯。お赤飯は水加減が難しいですが本当にママの作るお赤飯は絶品です♪

さて、パーティーでは25周年を記念してお客様がたくさんお集まりになり大変賑やかに開催されました。
漫才コーナーがあったり、ビンゴにじゃんけん大会、もちろんカラオケも♪
私も歌わせて頂きましたよ~。

皆さんと一緒のお席で楽しませて頂きました。

25周年、本当にすごいことですね。
ママさんのご挨拶の中で次は30周年に向けての抱負を語って下さいました。

これからも、体に気をつけて頑張って頂きたいと思います。
本当におめでとうございました!
[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-11 10:12 | Comments(1)

今夜はラジオ放送です☆

今年初のラジオ収録にすまいるエフエムまで行ってまいりました♪
れい子嬢も元気で何より☆

今年も楽しい放送を目指して頑張ってまいります!


さて、今夜はラジオ放送日です♪
是非みなさま聞いて下さいね(*^^*)

すまいるFM76.7MHz
『れい子とくるみのパラダイス喫茶』

毎週木曜日21:30~22:00
HP http://fm76.7net/
サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

PC、スマートフォンからアクセスしてくださいませ。

この番組では皆様からのお便りをお待ちしています。
アドレスはこちらです。

Kissa@fm767.net

また皆様のついついやってしまう癖や普段のこだわりなどを教えてください♪

たくさんのメッセージをお待ちしています♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-07 19:10 | Comments(1)

今後のスケジュールです♪

おはようございます。
お正月空けて今日から仕事初めの方もいらっしゃるでしょうね。

それにしても今年のお正月は暖かくて良いお天気が続きましたね。

元旦の初日の出はテレビで見ていましたが、本当に美しい日の出で2016年とても良い幕開けでしたね!

皆様にとりまして実りある1年となります事をお祈り申し上げます。

さて今年のスケジュールをお知らせさせて頂きます。是非今年も「あやのくるみ」の応援をよろしくお願いいたします!!

≪スケジュール≫

1月6日(土)埼玉・ふじみ野居酒屋「こはる」パーティー

1月10日(日)埼玉・川島町

1月17日(日)埼玉・蓮田

1月20日(水)新潟

1月23日(土)東京・船堀

1月27日(水)神奈川・東名厚木健康センター(オープンイベント)

1月28日(木)東京・あきる野市

1月29~31日 山形

2月8日(月)赤羽ハリウッド

2月14日(日)東京・清瀬市

※1月27日厚木健康センター以外は全てクローズイベントとなりますのでよろしくお願いいたします。

今年も皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by lovechocolat113 | 2016-01-06 07:31 | Comments(1)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
18日は、久びさの洗濯日..
by ラブくん。 at 13:32
ダメージジーンズ、あやの..
by ラブくん at 10:26
ラブくん♪ なるほ..
by lovechocolat113 at 20:09
すっとこコーナーで言って..
by ラブくん at 17:20
おっ (^o^)v
by 散歩好きな爺さん at 18:46
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 11:42
会場の住所を書いてくださ..
by BM5FPのパイロット at 20:51
最近のゲリラ豪雨は、すご..
by ラブくん。 at 08:33
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧