あやのくるみダイアリー

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

埼玉・久喜好友会カラオケ発表会にて♪

25日は久喜総合文化会館にて「久喜好友会」様のカラオケ発表会にお招き頂きました。
出場者なんと188人!!
すごいですね。地元の皆様はもちろん、近隣の市の方もエントリーされていて知り合いの方も出場されていらしたり司会をされていたりと顔見知りの方が何人もいらっしゃいました。
これだけ大規模な発表会を7回目にして行われる会長様はすごいものです。

衣装も専属の美容室が入っていらして皆さんとても素晴らしい!
私はドレスで歌わせて頂きましが私の方が地味かしら?!と思うほど皆さん豪華な衣装で素敵でした。
(すっかり24、25日と自身の写真を撮り忘れてしまいました。)

2曲の歌唱でしたが、
応援に足を運んで下さいましたお客様、本当にありがとうございました(*^^*)
最後ゆっくりお逢いできなかったお客様ごめんなさいね。

また新しいご縁が繋がり感謝の1日でした。

さて、この先のスケジュールは忘年会などのクローズイベントが多く年内お会いできるイベントは12月26日の江ノ島ライブとなっています。

また詳細が分かり次第アップさせて頂きますね。

是非皆様遊びに来て下さいね~(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-27 22:44 | Comments(2)

24日川口・湯の郷にて♪

更新が空いてしまいました。
皆さまお元気ですか?

朝晩は寒くなりましたね。
風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね♪

さて、24日は埼玉川口にある「湯の郷」にて歌わせて頂きました。
お風呂に入って食事もできてのんびりできる癒しの場所です。

年に数回お声をかけて頂いておりまして・・感謝します(*^^*)

昼夜の2回ショー。
1曲1曲ごとに暖かいご声援を頂き嬉しかったです。

ファンの皆様にも駆けつけて頂き大きなご声援やお心遣いまで頂戴し本当にありがとうございました!

夜の部では親戚の子供も来てくれてかわいい応援に心が暖まりました。

皆様の応援があってこそ、歌い続けていられます。
感謝の気持ちをこれからも忘れずに走り続けて参ります。

本当にありがとうございました!!



[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-26 17:41 | Comments(4)

本日は久喜好友会発表会です♪

皆さまおはようございます。

本日も秋晴れの良いお天気になりそうですね。

さて、本日のイベントのお問い合わせがありましたのでお知らせいたしますね。

  久喜好友会カラオケ会発表会
  会場:久喜文化会館小ホール
  開場:9時~
  開演:9時30分~
  私の出演は14時~15時あたりになると思います。本日は大勢の出演者がいらっしゃいま   すので2曲の歌唱になります。

お越しになられるお客様気をつけていらしてくださいね(*^_^*)
  

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-25 07:27 | Comments(2)

これからのスケジュールです☆

今後のスケジュールをお知らせいたします。

10月24日(土)埼玉・川口湯の郷
川口市上青木1-2-30
15時~
19時~

10月25日(日)埼玉・久喜 第7回チャリティー久喜好友会カラオケ発表会 ゲスト出演おおよそ3時頃出番 
久喜文化会館小ホール

10月31日(土)キャンペーン

11月2日~5日 岐阜・奥飛騨11月8日~11日 岐阜・奥飛騨

11月20日(金)キャンペーン

11月26日(木)所沢・キリンゴルフ忘年会

11月27日(金)

昼「平戸海峡」お楽しみ会
蓮田

夜「大宮関税会交流会」
六本木

12月13日(日)埼玉・白岡市コミュニティセンター

12月19日(土)埼玉・坂戸

12月26日(土)神奈川・江ノ島

皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-19 12:05 | Comments(13)

ミュージックプラザ2015 「歌の祭典」

17日(土)はミュージックプラザ主催の「歌の祭典」でした。
私が歌手として踏み出した出発点の場所でのステージは何度立っても身の引き締まる思いです。

今年も木村先生にお声をかけて頂き出場させて頂きました。
たくさんの方からお声をかけて頂き、懐かしさと故郷に戻ってきたようなそんな気がいたします。

だからこそ緊張感も半端ではありません。

思い出せば去年は咽頭炎で最悪の体調でしたので今年はベストな体調で臨むことができて良かったです!

何といってもこの発表会は生バンド演奏という聴きごたえ、歌い甲斐のあるステージです。
衣装も専属のヘアメイクさんが入るので衣装やへアイメイクに至るまで見ごたえもあります。

13時開演で19時半頃まで続いたステージですが、最後まで素晴らしい歌声が響きわたっていました。

私もまたこの坂戸のステージに立つことができて嬉しかったです。

応援に駆けつけて下さいました皆様、ありがとうございました(*^^*)

メインゲスト 真木柚布子さんと♪




f0165126_18434328.jpg
笛吹もも香さんと♪




f0165126_18435929.jpg
山脇いずみさんと♪


f0165126_18442456.jpg




[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-18 19:02 | Comments(3)

小田ちはる「10周年記念ライブ」にて♪

秋も深まってまいりましたね。
今日は肌寒く11月下旬の気温とのことでした。
寒がりの私ですが今季初薄手のダウンを着て出かけました。
友人に「まだ早いんじゃない!?」とびっくりされましたが寒さは本当に苦手なので・・・


さて、10日は「小田ちはる」さんの10周年記念コンサートに行ってまいりました。

ちはるさんには「優~ゆう~」「一夜の蝶」「抱きしめて」を作って頂きあやのくるみの新しい世界を広げて頂きました。
ちはるさんの楽曲はいつも直球に心に響いてきます。

だからね・・・
オープニングの1曲目から実はうるうるきてしまって、、、
楽曲の素晴らしさはもちろん、
ちはるさんが描いてきた道のりの集大成でもあり、新たなスタートでもあり私も感動が止まらなくて。。

ちはるさんはシンガーソングライターとしての才能はもちろん、その人柄も素敵なんですよ。
だからちはるさんの回りにはたくさんの仲間がいます。
ちはるさんに出逢えたことは私にとって財産ですね~
いつも話をしていて、すごいなぁと感心します。
前向きでエネルギッシュでハートがあって。


それがステージではさらに光り輝き、ちはるワールドに引き込まれてしまいます。

色々なサプライズもあって本当に楽しめるライブでした!!

そして、新曲「花を咲かそう」は心響くバラードでスケールのおおきな楽曲です。
とーーっても良い曲で毎日繰り返し聴いています!!
是非皆さんもチェックしてみてくださいね♪

最後にボーカリストの皆さんとの一枚♪
左の男性が演歌歌手の千葉山貴公さん。
お隣は礼奈(レナ)さん。奥があべ由紀子さん。
真ん中がちはるさん。奥が劉 玉瑛(りゅう ぎょくえい)さん
お隣がヘアメイクのケイティこと渡部圭依子さん。(抱きしめてのヘアメイクもしていただきました!)
そして私、あやのくるみです。


f0165126_07295351.jpg


[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-16 19:56 | Comments(7)

蓮田平野地区敬老会にて♪

本日は地元の敬老会に参加させて頂きました!
私の育った地域の敬老会です。
地元で歌えるということは何よりも嬉しく有難いです。
役員の皆様を始め、お客様も知っている方ばかりで本名の「みっちゃ~ん」で皆さん呼んで下さいましたね~
地元ならではのお話も盛り上がり、、、本当に暖かい雰囲気の中で歌えた事に感謝いたします!

地元のお囃子や中学校の吹奏楽の演奏。
健康体操に子供たちのお囃子、地元婦人部の民舞など様々なアトラクションがありとても賑やかでした!

何か地域に貢献したいという気持ちはいつも心にあって、いつか蓮田の歌を歌いたいと。

今日改めてそんな事を思った1日でした。

本当に地元の皆様、大変お世話になりました。

有り難うございました(*^^*)

お写真は始まる前の1枚です♪


f0165126_22112740.jpg





[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-11 22:00 | Comments(6)

これ、なんでしょう?

秋もだんたん深まってきて、朝晩は寒くなってきましたね。
皆さん、風邪などひかれていませんか?

今日は秋の食材を頂きました。

これ何だかわかりますか?



f0165126_00402259.jpg


ずいき(芋がら)です。
生で頂くのは初めて!

初挑戦で料理してみました。
あくが強いのでしっかり水にさらして茹でてアクをとってから生揚げと煮付けてみました。
茹でたずいきは淡白で調理しだいで何でも合いそう。しゃきしゃき感も美味しかったです。

食欲の秋、食べ過ぎてしまいそう(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-07 00:40 | Comments(4)

お知らせです♪

皆様にご報告があります。

11月よりコミュニティFM「すまいるエフエム」にて松れい子さんとご一緒にパーソナリティーを努める番組が始まります!
番組タイトルは「パラダイス喫茶」
半年以上前かられい子さんと企画や収録練習に励み、いよいよ年内にスタートさせることができました。
「パラダイス喫茶」の由来は誰もが気軽に立ち寄れる喫茶店みたいにこのラジオを聞いて下さるリスナーの皆様に楽しい空間を提供し共存できる居場所でありたいとつけた番組名です。
是非、皆様ラジオを楽しみにしていて下さいね(*^^*)毎週木曜日21時30分からです。
この番組では皆様のお便りを随時受付中です。質問や普段の出来事でも何でも募集中です。またお便りの受付先は追って連絡させて頂きますね。
楽しい番組になるように頑張ります(^^ゞ


f0165126_07005057.jpg





そして記念すべきお一人目のゲストには演歌系シンガーの
「モナオ」さんにお越しいただきました。
モナオさんは11月5・12日2週にわたり出演してくださいますので
是非聞いてくださいね♪






f0165126_07010542.jpg




[PR]
by lovechocolat113 | 2015-10-03 07:02 | Comments(10)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 18:23
私も最後に観に行くことが..
by はまりん at 17:47
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 21:02
ラブくん♪ やはり..
by lovechocolat113 at 20:58
ようこそ茨城県へ(笑)。..
by はまりん at 23:06
鹿嶋市って市で言う時は「..
by ラブくん at 16:18
暑い中、お疲れ様でした。..
by ラブくん at 10:14
聞きましたよ。 基本、..
by ラブくん at 23:25
最近、暑い日が続いていま..
by ラブくん at 18:28
ラブくん♪ ライブ..
by lovechocolat113 at 20:46
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧