あやのくるみダイアリー

<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

白岡沖山1区盆踊りにて♪

今日も暑い1日でしたね。汗が止まりませんでした。

さて、昨日25日は白岡沖山1区の盆踊りにて歌わせて頂きました。
今年で4度目のお声をかけて頂き本当に感謝と嬉しさでいっぱいです。

1年に1度の再開、とても楽しみにしておりました。

少しハブニングもありましたが無事に始める事ができました。

1曲目を歌い終わると子ども達がいっぱい集まってくれました。
この日は演歌で進行をまとめていたのですが子ども達が例年よりとても多かったので急遽カラオケをお借りしてアニメを歌わせて頂きました。
1曲だけと思っていたのですが子ども達が「もっと歌って歌って!」との声援に答え3曲歌わせて頂きました。

対応して頂いた地区の皆様ありがとうございました。

気づけばステージの前には子ども達でいっぱいになりうちわで一生懸命あおいでくれます。
ステージ前に貼って頂いていたポスターを見て
「この人、お姉ちゃんに似てるね~」
「そうだよ、私ですよ~」なんてかわいい会話もあり。。。
幼稚園の先生になった気分でした(*^^*)
和みのステージでした。

もちろん大人の皆様にも「あやのちゃ~ん」と手を振って頂き暖かいご声援を頂き嬉しかったです。

今年もご縁を頂けたことを心より感謝いたします。
沖山1区の皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-26 23:51 | Comments(7)

これからのスケジュールです☆

皆さんこんにちは。
汗との闘いの季節です。
この時期は野外ステージが多いですが暑さに負けずに
張り切っていきたいと思います!
お時間ありましたら是非遊びに下さいませ♪

7月25日(土)埼玉・白岡沖山1区盆踊り
場所:沖山児童公園
時間:20時~(前後あり)

7月30日(木)
埼玉県内キャンペーン

8月1日(土)埼玉・加須諏訪町盆踊り
場所:諏訪公園
時間:19時40分~(前後あり)

8月2日(日)埼玉・蓮田南新宿納涼祭
場所:南新宿自治会館
時間:20時~(前後あり)


8月6・7日 都内・阿佐ヶ谷


8月13日(木)埼玉・川口 武蔵野健康ランド 14時~ 19時~  2回ステージ
 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎1-22-1 TEL 048-261-6111

8月21日(金)埼玉・岩槻まきば園(クローズ)

8月22日(土)神奈川・相模原お祭り

8月23日(日)茨城・石岡市
花木センターカラオケ大会ゲスト

9月10日(木)東京・日本橋浜町
敬老会ゲスト(クローズ)


9月12日(土)府中熊野神社祭礼
場所:府中市西府町熊野神社
時間:20時~(前後あり)


9月27日(日)栃木・小山東黒田地区敬老会(クローズ)

10月17日(土)ミュージックプラザ2015「歌の祭典」
場所:坂戸市文化会館
開演:13時~
全席自由 3000円
チケットのお申し込みはこちらまでお願いします。
090-8905-1103
chocolat-music@docomo.ne.jp
是非是非皆様応援にきてくださいませ♪

f0165126_01135901.jpg



[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-23 01:17 | Comments(6)

白岡・味彩センターにて♪

梅雨が明けて夏本番となりましたね。
暑い毎日が続きますので皆様、熱中症にはお気をつけくださいね。

お招き頂いた20日(祝)は
18、19、20と白岡市役所隣にあります「味彩センター」の蓮の花まつり最終日でした。
中央には見てください♪
立派な蓮の花が。

f0165126_00294876.jpg

さてステージは11時間からということで約1時間ほど歌わせて頂きました。

白岡の皆様にはいつも応援して頂き感謝の思いでいっぱいです。
暑い1日だったにも関わらずたくさんのお客様においで頂き懐かしいお客様にもお会いすることができました。
地元ならではと言うことで暖かくほのぼのとした雰囲気でのステージとなりました。
途中麦茶を差し入れして下さったり、コロッケを頂いたり、、
そんなお気遣いを頂く中嬉しかったのは、
「くるみちゃんの歌を聞いて元気になれたよ。命をふくらませてもらったよ。ありがとう。」という一言でした。
皆さんに元気と喜びと笑顔になって頂ける事が私が歌う使命です。
そんなお言葉を頂けるのは本当に有難いことです。
歌手をやっていて良かったと心から思う瞬間です。

そして、久しぶりにお逢いできた「八幡の湯」の支配人様。
ことあるごとに「あやのくるみ」を思い出していただき感謝いたします。
この日も八幡の湯で知り合ったお客様がたくさん来てくださっていました。
また新しいご縁が一つ、味彩センター様とのご縁も結ばせて頂きました。
心より感謝致します。

ステージ終了後にはいっとこ茶屋にて美味しいお蕎麦をご馳走になりました。
暑い1日に最高のお蕎麦でした。

f0165126_00301178.jpg

味彩センターの所長を始め、スタッフの皆様大変お世話になりました。ありがとうございました(*^^*)


[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-22 00:33 | Comments(4)

明日は白岡味彩センターにて歌います

暑い1日になりそうですが張り切って歌いますよ~♪
場所はこちらです。

お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ♪

(有)しらおか味彩センター
  埼玉県白岡市千駄野398
  電話/FAX0480-93-9800
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-19 16:27 | Comments(6)

2015幸手まつりにて

昨日は幸手まつりに行ってまいりました。
生まれて初めて山車の上に乗り歌うという経験。
感動しました(*^^*)
山車を下から見ることはありますが、
まさか上から見ることができるなんて!

この幸手まつりは市内7地区の山車が練り歩くのですが私は「天神町」の山車に乗せて頂き1日ご一緒させて頂きました。

f0165126_16194723.jpg
練り歩きながらポイントポイントに止まりそこで数曲歌います。

山車をひくのは若衆たち。大人に混じり中学生や高校生も一生懸命。
小さい子ども達も綱を引っ張る姿が本当にかわいくて微笑ましくなります。
山車に乗ってくる小さい子ども達と話をしたり、抱っこしたり本当にふれあいながらの練り歩きでした。

夜はメイン通りにて山車が連なり祭りも最高潮に!

f0165126_16213039.jpg

天神町の皆様には1日お世話になりました。若衆もお疲れ様でした!

またお蕎麦屋「更級」さんにも1日お世話になりました。カレーうどんが本当に美味しかったです。


暑さとの闘いではありましたが、それも吹き飛ぶ爽やかな1日を送ることができ感謝致します。

有り難うございました。


[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-19 16:25 | Comments(6)

夏の到来

子供たちは明日からは夏休みですね~♪
いいなぁ、ウキウキワクワク本当に楽しい夏休み。
でも宿題は早めに終わらせないとね☆

私も今日からお祭りのステージが多くなります。
野外が多くなりますがお近くの皆さま是非おいで下さいね(*^_^*)!

さて、14日の草加健康センター様のレポです。

あやのくるみとしては初出演でしたが何度かステージに立たせて頂いているので顔を覚えて下さっていたお客様もいらっしゃったようで嬉しかったです。
こちらの健康センターは平日にも関わらずいつもたくさんのお客様でいっぱいです。

一部で聞いて下さったお客様が「また歌を聴きたくて夜まで残っていたよ」と話しかけて下さったり、とても暖かいお客様に囲まれて一部二部ともに感謝のステージでした。


ファンの皆様にも駆けつけて頂き心より感謝致します。
本当に嬉しかったです(*^^*)

また是非伺わせて頂きたいです☆

さて本日は幸手のお祭りにて歌いますが詳細が現地に入らないと分からない為に時間、場所などお伝えすることができません。

ごめんなさいね。

暑いみたいなので気合い入れていきましょう!では行ってきます!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-18 06:34 | Comments(6)

草加健康センター様

本日は草加健康センター様でした。
数年ぶりのステージとても楽しかったです。
素敵な出逢いもあって・・・♪
レポートはまた後日に♪

今日頂いたお食事です。

f0165126_00231503.jpg

レバニラ定食。
大好きで自宅でも作りますがやはり味付けはお店の方が美味しい~♪

鉄分パワー頂きました。

皆さんも暑さに負けないようにお過ごしくださいね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-15 00:23 | Comments(7)

好きです。ボーダー♡

急に暑くなりましたね~((+_+))
今日は外にいたので、あまりにの暑さにぼ~っとしてしまいました。

さて、ふらっと立ち寄ったお店でつい買ってしまったボーダーTシャツ。色ちがいで3枚購入。


気づくと一年中、ボーダーを着ている私。
f0165126_22014956.jpg

気楽に着れて、何にでも合わせやすいのでついつい買ってしまうので何枚持っているか分からないほど(笑)
最近は気に入るとトップスでもボトムでも色ちがいで大人買いしてしまいます。

気にいったものを身につけるというのはモチベーションがあがりますね!

これは衣装でも同じです。やはり気に入った衣装はテンションが上がりますね~♪

さて、お知らせですが
14日(火)は草加健康センターで歌謡ショーがあります。
場所:草加市北谷2-23-23
ステージ時間は13時~19時の2回ショーです。

平日ですが、お時間ありましたら是非おいで下さいね~(*^_^*)

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-12 22:03 | Comments(11)

7,8日 JA木曽 年金友の会にて♪

久々の早起きでした。
4時起きして朝からパックして、ご飯を食べて、お化粧して、ヘアをセットして、6時に出発~
向かった先は長野県木曽。
7、8日と両日でJA木曽の「年金友の会」にて歌って参りました♪
山々に囲まれたマイナスイオンたっぷりの場所です。
宿場町として賑わっていた中仙道を通り途中の奈良井宿も少し寄ったりしました。
昔の名残があって本当に風情のある所です。

7日は三岳支部。8日は上松支部でした。
両日とも暖かいお客様ばかりで笑顔がとても素敵な地区の皆さま方でした。

木曽にきたからには「木曽路の女」を皆さんと大合唱。

時にはマイクを奪われるハプニング!?(笑)もありましたが皆さんが楽しんで下さっているのが何より嬉しい事です♪

今年の紅白に出るんだぞ!と激励を頂きました。

目標をしっかり持ちながら進んで参ります。

両日ともに役員の皆様,
関係各位の皆さまには大変お世話になりました。

本当に有り難うございました。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-08 22:31 | Comments(7)

松れい子さん新曲発表会にて♪

f0165126_21463637.jpg
昨日はれい子さんの新曲発表&誕生日会に行って参りました。
六本木クラップスで行われたこの日のライブ。
私もやらせて頂いた事があるのに何故か迷うという方向音痴。
全く困ります。

なんとか無事に到着し、れい子さんのステージに無事に間に合いました。

生バンドの素敵な演奏にのせて迸る情熱に乗せて歌っているれい子ちゃん。
新曲発表に至るまでの道のりは険しい時もありましたが、諦めずに乗り越えてここまで来れたことを涙ながらに語っていらっしゃいました。
支えてくれたファンの皆様への感謝の思いのつまった暖かいライブでした~♪

れい子ちゃんの幼い頃からのhistory上映も楽しかったですし、何といっても!れい子ちゃんのセーラー服姿にはビックリ!!

やっぱりただのライブではありませんでしたね。
お笑い要素もたっぷりの楽しくて聞かせるライブでした♪

帰りにれい子ちゃんと一緒に歌手仲間とパシャリ☆

左から小桜舞子さん、私、水瀬あや子さん、主役の松れい子さん、つかさ学くんです。
まきのめぐみちゃんと一緒に撮れずに残念でした(>_<)

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-07-06 21:48 | Comments(6)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧