あやのくるみダイアリー

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

赤羽ハリウッドからの帰りです。

今日は赤羽ハリウッドでした。帰りの電車遅れてるみたいです。
早く帰りたいよぅ。

さて、金曜日ということもあって赤羽ハリウッドもたくさんのお客様で賑わっていました。
暖かいお客様に恵まれ、一部二部ともに楽しいステージを行わせて頂くことができました。感謝!!

こちらも生バンドで歌わせて頂けて気持ち良かったです。バンドはカラオケにはない迫力がありますよね!!

最近はカラオケばかりですので貴重な体験です。

また年内に伺えたら良いなぁ~(*^^*)

さて、金曜日の駅のホームは騒がしいですね。

どうやら隣の客同士がケンカしているようです。

ぶつかったのが原因でいざこざになっているみたい。ぶつけられたAさんが「あぁっ」と言ってふっかけてしまったようなのですがBさんがさらに逆上し売られたケンカを買っています。
Aさんは面倒くさい相手に捕まったと思ったのか、
謝っているのですがベロベロに酔っているBさんはなかなか離れようとせずからんでいます。

もともと酔っぱらいのケンカではありますが、あまりにもしつこいBさんに一言言ってやろうかと思いましたが、初めからのいきさつを知らないので止めておきました。
最後に唾を吐き捨てて去っていったBさん。
見ていて気分が悪くなりました。

電車が遅れたのも酔っぱらいがホームから落ちたようです。

適度なお酒なら楽しくて良いですが迷惑かける程の酔っぱらいには勘弁ですね。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-06-27 00:49 | Comments(11)

ビックリ!

昨日は夏至でしたね~。これからまた少しずつお昼が
短くなってしますのですね。明るい時間が長いととても助かります。
最近は視力が落ちているので暗いと運転が怖いです。

さて、先日はあるお宅に遊びに行くので果物を買いに行きました。
何にしようかなぁと考えているとメロン発見!
「食べ頃」と書いてあったので、すぐ美味しく食べられるこれにしよう!と決定。

買い物した後はお茶をしたりショッピングをして自宅に戻り着替えようとした時にビックリ。

自分の洋服に「食べ頃」と書いてあるシールが!!


どうしてくっついているのか分からないけれど、アピールしながら歩いていたのかと思うと赤面。(/-\*)
やんなっちゃう。
全く恥ずかしい出来事でした。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-06-23 06:59 | Comments(6)

白岡の皆さまと♪

昨日は私が購入しているドレス専門店の新作フェアがあったので行ってきました。
見立てはお店の方に何着か選んでもらい着てみて自分の気に入ったものがあれば購入しています。

自分だと同じものばかり選んでしまうので客観的に見て頂き、後は自分の好みのドレスに出会えたらラッキーです♪

この日、とても素敵なドレスにめぐりあえました!
一目ぼれです。
もちろん購入~(*^^*)
今仮縫い中。。
早く着たいなぁ~♪

さて、18日は白岡の「ロマンチカ」さんと「連」さんに行ってまいりました。
ロマンチカさんでは先日キャンペーンを行わせて頂きましたが、この日は貸し切りでお客様が集まりお声をかけて頂きました♪
楽しい一時を過ごし、その後は「連」さんへ。
こちらでも日頃から応援して頂きポスターも貼って頂いてるお店です。
新しく「平戸海峡」のポスターを貼って頂きました。
和気あいあいとした賑やかな一時でした。

白岡の皆様には本当にかわいがって頂き感謝の一言です。
また伺わせて頂きますね~(*^^*)有難うございました!

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-06-21 09:49 | Comments(6)

池袋ハリウッドにて♪

昨日は池袋ハリウッドでした。久しぶりの池袋のステージでとても緊張していましたが、スタッフの皆さんに「久しぶりですね~」とお声をかけて頂き忘れられてない嬉しさと暖かい雰囲気でモチベーションが上がりました!

池袋は大切なお客様ともご縁をつなぐ事ができた場所ですからハリウッドのステージでも一番緊張感が増す場所です。

生バンドの迫力ある演奏をバックに楽しく歌わせて頂きました~(*^^*)

1ステージの1曲目、珍しく緊張しすぎて手が震えてしまいました。

なんとか、無事にステージを終えることができて良かった~♪

この日自宅に戻ると嬉しい事がありました!

な、な、なんと!!
お買い物した時に応募しておいた旅行券が当選したとの知らせが届いておりました~

私はくじ運にはツキがなく、応募はしてみるものの当たった試しがありません。
高校生の時に何かで当たったマグカップが最後です。

なので目を疑う位びっくりしました~。

思いがけない出来事でとても嬉しかったです!


[PR]
by lovechocolat113 | 2015-06-18 23:18 | Comments(9)

今後のスケジュールです♪

皆様こんにちは!
久しぶりの更新です<(_ _)>
初夏の日射しと梅雨入りの季節に入りましたがいかがお過ごしですか?

年々平均気温も上がっていて、ここ最近の暑さでも暑いのにさらに真夏は40℃近くまでいくなんて想像がつきませんが、皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

私は夏が苦手で毎年偏頭痛がひどくなります。
今から恐怖です(+_+)

さて、今後のスケジュールをお知らせします。
外のイベントも増えてきますのでおいで下さる方は熱中症対策をお願いいたしますね(*^^*)

6月17日(水)池袋ハリウッド

6月26日(金)赤羽ハリウッド

7月3日(金)都内キャンペーン

7月14日(火)埼玉・草加健康センター

7月18日(土)埼玉・幸手おまつり

7月25日(土)埼玉・白岡沖山盆踊り

7月30日(木)都内キャンペーン

8月1日(土)埼玉・加須諏訪町盆踊り

8月13日(木)埼玉・川口 武蔵野健康ランド

8月21日(金)埼玉・岩槻まきば園

8月22日(土)神奈川・相模原 お祭り


詳細はまたblogで告知しますので、よろしくお願いいたします☆
是非是非皆様会いにきてくださいね~(*^_^*)

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-06-12 20:31 | Comments(7)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
赤紫蘇ジュース、冠番組の..
by ラブくん at 13:37
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 18:23
私も最後に観に行くことが..
by はまりん at 17:47
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 21:02
ラブくん♪ やはり..
by lovechocolat113 at 20:58
ようこそ茨城県へ(笑)。..
by はまりん at 23:06
鹿嶋市って市で言う時は「..
by ラブくん at 16:18
暑い中、お疲れ様でした。..
by ラブくん at 10:14
聞きましたよ。 基本、..
by ラブくん at 23:25
最近、暑い日が続いていま..
by ラブくん at 18:28
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧