あやのくるみダイアリー

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

岩槻まきば園にて♪

皆様にお知らせです!
「平戸海峡」が28日(火)にdam配信されます。
是非是非!皆様に歌って頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、22日のレポです☆
この日は岩槻にあるまきば園さんでの歌謡ショーでした。
数ヶ月に一度お招き頂いていますが、本当に有難いことです。
もう6、7年くらいのお付き合いになるかも。

この日もいつもの皆様の笑顔にお会いすることができました。皆さんから
「くるみちゃ~ん!」と掛け声をかけて頂きスタート。お一人お一人と握手を交わしながら歌わせて頂きました。
この日も懐メロ中心に皆さんと一緒に歌える歌で楽しみました。

いつもいつも、頑張ってと励ましてくれるおじいちゃま、おばあちゃま達。
うかがう度に私が皆様から元気を頂いています。

岩槻まきば園は仕事でありながらオアシスのような場所でもあります。

ステージ終わりには
「くるみちゃん、また来てね!」
と声を揃えて言って下さって嬉しかったです。
次回は8月にお会いできるのを楽しみにしています!
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-27 00:22 | Comments(2)

JA北つくば 結城年金友の会にて♪

初夏の陽気になりましね~午前中外に出ましたが予想外の暑さに驚き、帽子を持ってくればよかったと後悔、、、。
日中は半袖でもいいくらいですね。

さて、話は変わりますが21日は茨城県結城市に行って参りました。
JA北つくばさんの「結城年金友の会」のアトラクションにお声をかけて頂きました☆
実は茨城県結城市は埼玉県からも近い距離にあり古河小山を過ぎると結城市に入るので道順も分かりやすかったです。
この日は朝が早かったので何度も寝坊しないようにと言われていたのです。
普段は寝坊助ですが、仕事の時は寝坊したことはないので大丈夫と思っていた所どうやら目覚ましを止めて二度寝してしまったようで起きた時には出発1時間前。わぁぁぁ!!
慌てて起きて、急いで支度をして出発しました。
やれやれ・・・

目的地には時間前に到着し、着き音合わせ。
後は出番までゆっくりと支度ができました。

約50分の歌謡ショー。
結城の皆さん、本当に暖かくて優しくて、皆さん口々に「頑張ってね!」「身体に気をつけてね」と応援して下さいました。
明るくて優しい皆さんの笑顔に励まされました。

あっという間のショータイムの後、休憩をはさみ午後は友の会の皆さんの出番。衣装もばっちり決めて踊りあり歌ありの大盛り上がりの演芸大会が始まりました。
毎年の恒例になっているそうで、皆さん楽しみにされているそうです。

今回ご縁を頂き、楽しい一時を過ごさせて頂いた事に感謝いたします。

本当にありがとうございました(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-24 12:25 | Comments(2)

スナック「薔薇&薔薇」にて♪

先日いつも使っているポータブルMDが調子悪くなりました。
読み込まないMDがでてきちゃいました。
まだ、MD使ってるの!?とびっくりされるかもしれませんが演歌の世界でさまだまだ使われているんです。私はポータブルで編集したりしているので、これが壊れたら致命傷です。
中古であるか調べてみたら同じものはないみたい。
ど~しよ~


さて、話は変わりまして16日の厚木のレポをお届けしますね!

この日はスナック「薔薇&薔薇」さんで歌わせて頂きました。
とても雰囲気のあるお店で中は広々としてステージもちゃんとありダンスもできそうです。
この日2回のステージ。
ドレスで歌わせて頂きました。
比較的若いお客様が多かったので、歌謡曲中心にハナミズキなどpopsなども歌いました。

お客様が盛り上がってくださっていたので、とても嬉しかったですね!

また是非伺わせて下さいね(*^^*)

ありがとうございました!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-22 18:41 | Comments(4)

寿交通株式会社様 春の宴より

昨日は歌手仲間の「松れい子」ちゃんのお宅に遊びに行ってきました~!
れい子ちゃんが作ってくれたご飯を頂きながら色々話してとても楽しい一時でしたよ~(*^^*)
あっという間の時間♪
ありがとう、れい子ちゃん☆ハンバーグおいしかったぁ(^O^)

さて、遅くなりましたが先週の15、16日の吉祥寺の2日間のレポです。
「寿交通株式会社」様の春の宴会ということでお招き頂きました。
初めてのご縁でしたが、とにかく社長様が明るくて気さく!そんな社長の雰囲気が伝わるのでしょうね。社員の皆様も明るくて楽しい皆様ばかり。
今回初めて会った気がしないほどでした。
活気があり、エネルギッシュで私の方がパワーをたくさん頂いた2日間でした。
デュエットもさせていただいたり、抽選会にも参加させて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

CDも2日間で全て完売。社員の方が率先して売って下さり、本当に感謝感謝でした。こんな親身になって下さる会社はそうはありません。

暖かい気持ちをたくさん頂戴しこの2日間はご褒美のようなそんな2日間でした。
一期一会のご縁に感謝します。
社長を始め、社員の皆様に厚く御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-20 08:00 | Comments(4)

写真です♪

f0165126_00112807.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-14 00:13 | Comments(2)

「ふじみ野チャリティ歌謡ショー」にて♪

冷たい雨が降る1日。
コートを出したりしまったり。
なかなか冬物がしまえずにいます。

さて、昨日はふじみ野で「チャリティー歌謡ショー」にて歌って参りました。
メインゲストに「真木柚布子」さん「北川大介」さんを迎え、他総勢10名の歌手の皆様が揃い東日本大震災復興を願いチャリティーコンサートが開かれました。
こうして歌を通じて東北の皆様にエールを送ることができたら嬉しいことです。
今回もまた大先輩方とご一緒させて頂き本当に楽しかったです。
「真木柚布子さん」のステージでは素晴らしいの一言でした。歌は言うまでもありませんが、その舞台で魅せる、聞かせる。その情熱が溢れでていて、すごく努力を重ね向上心を持ち続けられている方なのだと、心底尊敬してしまいました。セリフ入りの歌謡浪曲では思わず泣いてしまいました。本当に素晴らしかったんです。
芸に通じる道を生きるならばいくつになっても向上心は必ず持たなくてはならないものだと教わりました。

そして、「北川大介さん」テレビではもうお馴染みのイケメン3の長男としても有名です。
エクボスマイルがいつもまぶしいですが、この日も冴え和っていらっしゃいましたよ!
どんな時でも爽やかな笑顔でトークは流暢で楽しく、すごくアピール上手でそれに嫌みが全くなくて、とにかく大介ワールドに引き込まれます。
さすが、心を掴む方というのはすごいなぁと思いました。
まわりの方にも気遣いがすごく気持ちの優しく暖かい方でした~。

素晴らしいステージを見られてとても良かった。

私自身は2曲でしたが気持ちを込めて歌ってきましたよ!
病み上がりで声が出るか心配でしたが体調が戻ってほっとしました。

そういえば、、
写真皆さんと撮りはぐってしまいました(泣)

でも最後まで残っていらした「堀川直裕貴さん」とご一緒にパチリ。
実は、直裕貴さんとは10年前にお会いしているんです!!
私がデビュー当時にふじみ野(当時の上福岡市)の七夕祭りで数年間司会と歌のゲストをやらせて頂いていた時にカラオケ大会の出場者として毎年参加されていたのが「堀川直裕貴」くんでした。
当時15・16歳だった彼がイケメンの好青年になって夢を叶えてデビューしていたんです!

あの頃から演歌が大好きでひたむきに頑張っていたのを知っています。夢を実現し前へ歩いている直裕貴さんとの感動の再会でした。
いや~、10年立っているので私変わっているでしょうね~
写真は「姉と弟」かしら(笑)

すみません、最後はビシッと。

改めて、ふじみ野チャリティー歌謡ショーにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また関係役員の皆様には大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-14 00:07 | Comments(2)

鳥羽貴美子先生歌謡教室発表会にて♪

すみません、ブログアップが遅くなりました。
実は水曜日から胃腸炎になりダウンしてしまいました。
いや~、辛かったです。
去年もなってしまったのですがそれよりひどかった!
今日からやっと起き上がれるようになりました。
明日はまたステージがありますのでなんとか気迫で乗り越えたいと思います。

メールをを見るのもうつのも、話すのも辛い状態でしたので先日の鳥羽先生の発表会のお礼をちゃんと言えていない方もいて申し訳ないです。

さて、鳥羽貴美子先生の発表会にはたくさんの応援を頂き本当にありがとうございましたm(__)m
鳥羽先生にはデビュー前から可愛がって頂き、本当にいつもいつも気にかけて頂いて感謝にたえません。
鳥羽先生の生徒の皆様にもいつも暖かく迎えて頂き、今年も皆さんにお会いすることができました。
歌のご縁が一生のご縁になり、本当に歌の道に感謝するばかりです。

当日もファンの皆様を始め、ふじみ野の皆様に激励を頂きたくさん暖かい気持ちを頂戴致しました。
本当にありがとうございました。

新曲も「平戸海峡」「抱きしめて」両曲ともご好評頂きありがとうございました。
明日もまたふじみ野で同じ場所で歌います♪
頑張りますね~!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-11 19:15 | Comments(0)

第27回袖ヶ浦公園まつり

また冬に戻ったように寒いですね。
「花冷え」という言葉がありますが桜の時期はお天気が変わりやすくて、まだまだ冷え込みますね。
皆さま、体調管理に気を付けて下さいね。

さて、4日は千葉県袖ヶ浦まで行って来ましたよ!
内房の一番下にある袖ヶ浦は暖かいイメージでしたが、昨日は地元の方も珍しいというほど寒い1日だったようです。
袖ヶ浦公園で行われた27回の桜まつり。たくさんの人で賑わっていました。
朝5時に出発!7時過ぎには到着する予定が首都高のジャンクションを間違えて途中で降りたりしていたので8時到着。
行きに道を間違えるとパニックになりますね(>_<)
無事に着けて良かったです。

さて、この日は10時半と2時からの2回のショーでした。
歌謡ショー以外にもたくさんのイベントが行われており、舞踊あり、吹奏楽あり、太鼓やきっずダンスなど一日楽しめるプログラムが盛りだくさん!

その他園内ではフリマが出たり屋台もでていました。
私はフリマが大好きなのですが、見たかったけど寒さに断念(´Д`)

そんな気候の中でもステージを見て下さったお客さまに感謝です!!

ご縁を頂きありがとうございました(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-07 18:46 | Comments(2)

これよりのスケジュールです。

皆様こんにちは!桜が満開となりましたね。
4月といえば季節の節目でもあり、新社会人も新しい生活が始まったり学生生活もスタートを迎え希望や夢がいっぱいですね。

「希望がある人には夢がある」
ある人から教えて頂いた言葉です。

自分の歩む道を信じて、希望を持ち1歩1歩進んでいきたいと改めて思いました。

新しく門出を迎えられる皆さま!頑張って下さいね!


それでは今後のスケジュールをお知らせします。
お近くの皆様、是非遊びに来てくださいね(*^^*)

4月4日(土)千葉・袖ヶ浦
「桜祭り」
場所 袖ヶ浦公園にて
出演時間10時~ 14時~

4月5日(日)埼玉・ふじみ野市
「鳥羽歌謡教室発表会」ゲスト
場所 勤労福祉会館
出演時間 16時前後

4月12日(日)埼玉・ふじみ野市
「ふじみ野市チャリティーショー」
場所 勤労福祉会館
出演時間 15時前後
全席指定3500円
チケットお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
080-8905-1103


4月15、16日 東京・吉祥寺(クローズステージ)

4月17日(金)神奈川・厚木
(クローズステージ)

4月21日(火)JAつくば

4月22日(水)埼玉・岩槻まきば園(クローズステージ)

5月6日(祝)埼玉・蓮田

お近くの皆様、是非遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-04-02 21:45 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧