あやのくるみダイアリー

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「平戸海峡」発売!!

今週26日にいよいよ「平戸海峡」が発売となりました。是非皆様応援してくださいね!
今後、様々なステージで歌って参りますので楽しみにしていて下さいね(*^^*)

エスプロレコーズのホームページからも視聴できます。
http://www.s-pro.cc/index.html

是非聞いてくださいませ~

近々のステージは
5、12日ともにふじみ野市にて歌います。
もちろん新曲も歌いますので聞きにきて下さいね~!
お待ちしています!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-28 09:12 | Comments(4)

川口湯の郷にて歌謡ショー

先日22日に埼玉県川口の湯の郷にて歌謡ショーをさせて頂きました。この日は春の感謝祭ということで大勢のお客様がお見え下さいました。
歌謡ショーも2本立て!
私は昼夜通しでしたが
1部メインショーはあの「村野武憲」さん。
2部のメインショーは綾小路きみまろのそっくりさん「まろまろさん」

そして大抽選会もありの豪華な感謝祭でした。

去年の感謝祭にも呼んで頂いて本当に嬉しいですね。

村野武憲さんのステージは本当に大盛り上がりでした。やはり皆さんが知っていらっしゃる芸能人ですから村野さ~ん!握手握手!という掛け声や写真もあちらこちらで撮影が始まったりと本当に凄かったです。

2部では「まろまろ」さんのステージは大爆笑の渦!
まろまろさんご自身の体験をもとにしたお話も多く、さすが!としか言いようがない巧みな話術です。
たくさん笑ってストレスも吹き飛んでしまいますね~!(*^^*)

本当に楽しかったです。

素敵な日にお招き頂き、大先輩方とご一緒できたことを感謝いたします。

ありがとうございました!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-25 22:49 | Comments(2)

また1つ、宝物が・・

皆さんこんばんは。今日は暖かい1日でしたね~
久々に上着を着ないで過ごせました。
このまま暖かさが続いてほしいなぁ~
さて、
昨年からたくさんのご縁を頂いておりますが、今年に入り企画のCDレコーディングにも携わらせて頂きました。
タイトルは
「おしん涙の子守唄」

これは作詞の小松猛先生が30年暖めていた曲だそうです。
記念版として製作されるそうです。
木村一郎先生からご縁を頂き、デビュー曲の「くるみのゑびす顔」で大変お世話になりましたコロムビアの金子プロデューサーとまたご一緒にお仕事させて頂きました。
金子プロデューサーとは7、8年ぶりの再開てしたがお変わりなくとてもお元気でいらっしゃいました。

こうして様々な曲を歌わせて頂けるというのは自分のジャンルの幅を広げていける良い機会です。
強みも弱点も気付く事ができ今後の課題も分かり大変勉強になりました。

レコーディングスタジオで撮った写真です。

左から
金子プロデューサー
作曲家の小松猛先生
作詞家の宮城八郎先生
木村一郎先生
あやのくるみ

大変お世話になりました。ありがとうございました。
f0165126_23244654.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-18 23:28 | Comments(2)

スケジュール訂正のお知らせ

こんにちは!

皆様にスケジュールの訂正をお知らせ致します。

4月19日(日)鳥羽貴美子「初音会」発表会ゲストの日程が変更になりました。


≪訂正≫
4月5日(日)
となりましたので皆様に変更をお知らせさせていただきました。
お越し下さる皆さま方お間違えのないようによろしくお願いいたします。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-15 18:44 | Comments(2)

「三船和子」さんデビュー50周年ディナーショー

昨日は三船和子さんのデビュー50周年ディナーショーが坂戸グランドホテルで開催されました。
平日昼間ということでしたがたくさんのお客様がお見えくださいました。
三船ファミリーの皆様からは
「三船和子さん」「谷龍介さん」「笛吹もも香さん」
木村一郎先生のミュージックプラザからは
「岩城とおるさん」「岡たかしさん」「花咲比呂子さん」「山脇いずみさん」そして私もお声をかけて頂き出演させて頂きました。

三船和子さんの往年の大ヒット曲「だんな様」を始め多くのヒット曲を歌って下さいました。
皆さんが懐かしい曲に口ずさみ、トークでは大笑い。やはり誰もが知っていて一緒に歌って頂けるというのはすごいことなんですよね。改めて日本の歌謡界を牽引してこられた偉大さと半世紀歌い続けていらっしゃった事に敬意を申し上げたいです。
素晴らしいステージを拝見させて頂きとても勉強させて頂きました。

またこの日は「笛吹もも香」さんの新曲発表も同時開催のディナーショー。
ピンクの素敵なドレスを身にまとい、舞台でキラキラ輝くもも香さんでした。
歌はもちろん、音大のピアノ科卒業という経歴の持ち主。
この日は生演奏もご披露していらっしゃいました。
さすが!!としか言いようがありません。
素晴らしい才能ですね。
歌にピアノに美貌に本当に羨ましいです~☆

「谷龍介」さんとは以前飲み会でご一緒したこともありお笑いの方?と思うほど面白い方なのですが、ステージをご一緒したのは初めてでした。
ステージでは歌えばうっとり。話せば大爆笑の渦になり、あっぱれとしか言いようがありません。
まさにエンターティナー。素敵なステージでした。

もちろんミュージックプラザの歌手の皆様も負けず劣らず素晴らしいステージでしたよ!
山脇いずみさんの歌から始まり、民謡で鍛えた素晴らしい喉でオープニングを盛り上げます。
続けて花咲比呂子さん。
花咲さんの優しく包み込むような歌声が響いた後は、岡たかしさんが登場。
軽快な音頭で会場を賑やかに盛り上げて下さり、岩城さんはバツグンの歌唱力でビシっと決めてくださいました。

そして私あやのくるみはこの度26日に発売が決まりました「平戸海峡」「唐船岬」を初披露。
ステージで歌ったことがない上に初歌い。
もう歌詞を間違えないように歌うだけで精一杯でど緊張。(笑)
作詞家の越よし春先生もお見えでしたので、さらに緊張。
終わった後は安堵に包まれ少しリラックスできたように思います。
(歌い終わった後だし、そりゃそうか)

また今後色々な場所で歌って参りますので皆様応援してくださいね~☆
damにも入ります。
是非歌って下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この日、たくさんの応援とお祝いなど真心を頂戴致しまして本当にありがとうございました。

また素晴らしい経験を重ねさせて頂き感謝いたします。
今後とも頑張って参ります!!

お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-14 20:48 | Comments(0)

3.11

大変な被害となった東日本大震災から4年の月日が流れました。
改めて亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
復興に向けて取り組みが重ねられている一方で、まだ避難者として生活を余儀なくされていらっしゃる方もいます。
まだまだ大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。

4年目を迎えた今もあの時の事を忘れる事はできません。
私は「信じるままに」のPV撮影中でした。
経験した事のない揺れ、家々が大きく揺らぎ恐怖でパニックになりました。
すぐに父に携帯するもつながらない状況。
その後も帰宅困難になり、ガソリン供給も大変な日が続いた事を思い出します。こちらにいると薄れつつある記憶が、被災地ではその痛みがまだ続いていることを忘れてはいけないと思います。

私が小さい頃毎年のように遊びに行った福島の相馬。おじいちゃん、おばあちゃんが今でも眠っている所です。今でも大切な場所です。

東北の皆様がそして大切な場所が1日でも早く元気を取り戻してくれることを祈ります。

そして記憶を忘れる事なく3.11を見つめ直していきたいと思います。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-12 02:54 | Comments(2)

8日白岡八幡神社例大祭にて♪

今日も寒い1日でしたね。今週末あたりから暖かくなるようです。
それにしても手がかじかむ寒さでした~!
先日のブログで風邪の話をしましたが、いつまでも治る様子がなく耳鼻科に行ったらアレルギー性鼻炎だそうです。
アレルギーの特定はしていませんが時期的に花粉症でしょうか。
いよいよデビューしてしまったようですね。

なんとか乗り切るしかないですね!

さて、8日のレボです。
この日は白岡八幡神社の春の例大祭でした。
秋に引き続きお声をかけて頂けるなんて本当に嬉しいです。
朝から小雨がばらつき1日降ったり止んだりでとても寒い1日でしたが、暖かいお客様方に見守って頂き無事にステージに立つことができました。
ちょうど隣のコミセンでもカラオケ大会が行われていてこの日はお客様も行ったり来たりの大忙し!

それにしても、白岡の皆様にはいつもいつも可愛がって頂き感謝にたえません。
この日も役員の皆様を初め、地域の皆様、そして駆けつけて下さったファンの皆様に支えて頂き、寒い中でしたがとても暖かい気持ちでステージに立たせて頂くことができました。
一曲一曲に大きなご声援を頂き、そして何よりも皆様の笑顔にパワーを頂きました。
ファンの方にも遠路駆けつけて頂き本当に感謝致します。
一番遠い方では福島からも来て下さいました(^O^)感激!!
f0165126_19441459.jpg

皆様からお花やお菓子、お祝いまで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
約1時間半のステージ、最後まで暖かい応援を本当にありがとうございました。皆様からの真心を感じてさらに活力を頂きました。
頂いたパワーをお返しできるようにこれからも努力して参ります。

ステージの後はなおらい会。そしてその後も2次会までお誘い頂き役員の皆様と楽しく過ごさせて頂きました。
役員の皆様方、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

写真はありなみん小僧さんから頂きましたのでアップさせて頂きますね(*^^*)
f0165126_19442972.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-10 20:14 | Comments(2)

買いものの誘惑

f0165126_21555961.jpg
朝自宅を出ると、みぞれみじりの天気。
寒くてホッカイロをとりに帰り2ヶ所にペタッ。

もう3月なのに。。。

着る服もとても困ります。
季節は春だから、黒いコートとダウンは着ないようにしているのですがさすがに寒くてダウンを引っ張り出し、、。
冷え性、何もいいことないです。

さて、今日はひな祭りですのでスーパーに行って買い出し!
ついついねスーパーに行くと余計なものを買っちゃいます。
買う予定じゃないものも。今日もね、ほら本が目にはいって、ついつい買ってしまった。
だめね~(>_<)でもせっかく買った本の中から明日作ってみようと思います!

そしてできあがりの「ちらし寿司☆」
f0165126_21562062.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-03 21:57 | Comments(0)

今後のスケジュールです♪

風の強い1日でしたね。
数日前、起きたら喉に違和感が、、、
2日前は鼻水とくしゃみが止まらなくてもしかして花粉症!?と思いましたが、今日になり咳も出始めて、やっぱり風邪のようです。
暖かくなってきたというのにまたひいてしまうなんて(>_<)
季節の変わり目、皆様もお気を付けくださいね。

さて、今後のスケジュールをお知らせ致します☆

3月8日(日)埼玉・白岡
白岡八幡神社春の大祭ゲスト
およそ15時30分位~

3月13日(金)埼玉・坂戸グランドホテル
「三船和子ディナーショー」ゲスト出演
開場/14時30分
開演/15時

全席指定18000円
チケットのお申し込みは
chocolat-music@docomo.ne.jp
080-8905-1103
(こちらまで電話かメールでお問い合わせくださいませ。

3月22日(日)埼玉・川口
湯の郷歌謡ショー
13時~18時~

4月12日(日)埼玉・ふじみ野チャリティー歌謡ショー
開場13時
開演13時30分

スペシャルゲスト
真木柚布子さん・北川大介さん

全席指定3500円

チケットのお申し込みは

chocolat-music@docomo.ne.jp

080-8905-1103

(こちらまで電話かメールでお問い合わせくださいませ。)

4月17日(金)神奈川・厚木

4月19日(日)埼玉・ふじみ野市
「鳥羽貴美子先生歌謡教室」発表会ゲスト

4月21日(火)茨城

3月13日(金)、4月12日(日)はまだ予約受付中でございますのでお問い合わせ下さいませ。

1、2月はクローズイベントも多かったので、これからのオープンイベント、是非皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-03-02 23:22 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧