あやのくるみダイアリー

<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドキドキの・・

マスタリングを終えたCDが届きました!
手に届き出来上がった曲を聞く瞬間は緊張してドキドキします~
f0165126_12405648.jpg

この「平戸海峡」に関わって下さった全ての皆様の思いが集結したCDです。

後はジャケットの出来上がりを待ち、プレスです。
まだもう少しかかりますが楽しみです♪

これから色々な場所で歌わせて頂きたいと思います♪(*^^*)

皆様も楽しみにしていて下さいね☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-30 12:42 | Comments(0)

「あざみの会」にて歌いました♪

皆さん、こんにちは!
春の訪れはすぐそこですが、まだ乾燥の季節は続きますね~
お恥ずかしい話ですが、指先が痛いなぁと思っていたら乾燥のせいで切れていました。
それも2カ所。
クリームは塗っていますが困ったものです。
何かに触れると痛いので絆創膏を貼っておこうっと!

さて24日のレポです。
この日は埼玉県はふじみ野市に行って参りました。
歌手の「花咲比呂子」さんが会主をつとめる「あざみの会」のサークルの集まりにお招き頂きました。
このサークルでは懐メロを中心に皆で好きな歌を選んで歌うという歌声喫茶。

皆さんが歌っている時の様子はとても楽しそうです。それぞれの青春を思い出させてくれる歌はいいですよね~

その会の貴重なお時間を頂いて歌わせて頂きました。
お馴染みの曲では一緒に歌って下さったりと皆様との距離がぐっと身近に感じる事ができました。

歌うと自然に笑顔になったりして、やはり歌の持つパワーってすごいですよね。
約30分、あっという間の歌謡ショーが終了。

終わった後のお食事会にも参加させて頂き、懇談しながら美味しいランチを頂きました。
とても有意義な時間でした。
花咲先生を支えるまわりの皆様がとても頼もしくまた暖かい皆様ばかりで本当に楽しく過ごさせて頂きました。


「花咲比呂子」先生、そして音響では大変お世話になりましたY様、会の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました!!
そして、写真を撮り忘れてしまったので今回は写真がありません~、ごめんなさい。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-29 08:16 | Comments(0)

三船和子さん50周年記念ディナーショーの詳細です。

f0165126_21101488.jpg
今日は暖かい1日でしたね。週末はどのようにお過ごしでしたか?
また後程アップさせて頂きますが昨日はふじみ野の「あざみの会」にて歌わせて頂きました☆

そして今日は朝から偏頭痛がしてマイリマシタ。
ひどくなると薬もきかなくなるのでお手上げ('~`;)
午後はおさまってきましたが、今日は大人しくしていました。

せっかくの週末なのに残念。

さてスケジュールでもお知らせさせて頂きましたが
改めて詳しくご紹介させて頂きたいと思います。


3月13日(金)の坂戸グランドホテルにて
三船和子さんの50周年記念ディナーショーが開催されます。
皆様もお馴染みの「他人船」「だんな様」はもちろん懐かしい曲の数々をお楽しみ頂けるディナーショーです。
三船ファミリーの
「谷龍介」さんや、
「笛吹もも香」さんを始めミュージックプラザの歌手の皆様も勢揃いいたします。
お申し込みは

chocolat-music@docomo.ne.jp
080-8905-1103
こちらまで電話かメールでお問い合わせくださいませ。

平日昼間ではありますが
是非皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-25 21:09 | Comments(2)

今後のスケジュール♪

f0165126_1362997.jpg
先日長野のお世話になっている方よりりんごが届きました。
早速食べてみましたが、、半分にしてびっくり!!
見てください、この蜜~しかも甘さも最高!
ありがとうございます(*^^*)
美味しく頂きます。

さてこれからのスケジュールをお知らせいたします。

1月26日(月)埼玉・岩槻(クローズイベント)

2月6日(金)神奈川・相模健康センター

2月13日(金)埼玉・越谷

3月7日(土)神奈川・相模原(クローズ)

3月13日(金)埼玉・坂戸グランドホテル
「三船和子ディナーショー」
開場/14時30分
開演/15時
ゲスト出演させて頂きます。
全席指定18000円
チケットのお申し込みは
chocolat-music@docomo.ne.jp
080-8905-1103
(こちらまで電話かメールでお問い合わせくださいませ。


12日(日)埼玉・ふじみ野チャリティー歌謡ショー
ゲスト出演させて頂きます。
開場13時
開演13時30分
スペシャルゲスト
真木柚布子さん・北川大介さん
全席指定3500円
チケットのお申し込みは
chocolat-music@docomo.ne.jp
080-8905-1103
(こちらまで電話かメールでお問い合わせくださいませ。)

4月19日(日)埼玉・ふじみ野市
「鳥羽貴美子先生歌謡教室」発表会ゲスト

是非皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)



♪あやのくるみ♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-25 13:06 | Comments(0)

ミュージックスペース イン 三島

f0165126_1081348.jpg
18日は静岡県
f0165126_10103523.jpg
三島まで行ってきましたよ~
ミュージックスペースというライブに出演させて頂きました。
1年ぶりにユニオンジャックさんの皆さんと共演。ゲストには、桜しのぶさん、杉原亮さん、かおりさんとご一緒させて頂きました。
ユニオンジャックさんは熱海を中心に活動されていらっしゃる熟練バンド。
いつも生バンドで歌わせて頂けるのも楽しみの一つです。
今日は自分のステージ他にバンド演奏で「別れの朝」「思い出の九十九里浜」を歌わせて頂きました。
お客様も暖かくて、楽しい一時を過ごさせて頂きました♪♪

写真は三島駅から見える「富士山」圧倒されます~
こんな間近で富士山を見られたなんて新年早々ご利益がありそうですね!

また決意も新たに頑張ろう!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-20 10:08 | Comments(0)

自治会新年会にて♪

12日は地元の新年会に参加させて頂きました。
「成人式なので振り袖着てきました」
なぁんて言ったら地元の皆さん笑ってました。
成人式!?
いつの事でしょう??
地元ですから嘘はつけませんね(笑)

小さい頃から可愛がってもらった皆様の前で歌うのは嬉しくもあり恥ずかしくもあり、、
声援を送ってくださる声も誰もが
「みっちゃん!がんばれー
みっちゃん!大きくなったね」
「お母さんに見せてあげたいね」

母を思い出して下さり嬉しくて涙が出てきそうでした。
やはり地元は出発点です。地域を大切にして盛り上げていくことも自分の役目だと思っています。
これからも地域を大切にしていきたいと思います。
自治会長を始め、役員の皆様、そしてご近所の皆々様方本当にありがとうございました(*^^*)

今年一年も地域が団結し盛り上がりますように!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-19 12:20 | Comments(2)

10日茨城県行方市新宮町 淡島神社祭礼にて

真冬の冷たい雨の1日でしたね。
こんなに寒いのにアイスが食べたくなります。
不思議~
不思議といえば、昨夜寝ていたら蚊か飛んでいました。冬でも蚊がいるなんて!ちょっとびっくりしました。
どこに潜んでいたのかしら?

さてなかなかブログ更新できずにスミマセン。
10日のレポですがお付き合いくださいね。
この日は茨城県行方市新宮町に行かせて頂きました。淡島神社で祭礼が行われ、アトラクションにお招き頂きました。
到着すると、地元の皆様が手作りの食事を作られていました。
焼きそば、フランクフルト、焼き肉、豚汁、おでん、おにぎりなど本当にたくさん~!
早速お食事を頂きました。控え室ではこたつまで準備して下さり、お気遣いが本当に嬉しかったです。

アトラクションが始まり、まずは子供達のカラオケ大会から始まりました。
大人のカラオケ大会もいいですが、子供のカラオケ大会も盛り上がりますね!
お母さん方が大喜びです。そう、この新宮地区はとにかく若い方がお祭りを盛り上げていらっしゃるんです。だからすごく活気があるんです。

さて、カラオケ大会の後はパフォーマーの「クラウンぽっか」さんの登場です。
ぽっかさんのパフォーマンスに子供達は大喜び!

またお話もとても上手で私も勉強になりました(*^^*)
ぽっかさんの後に私も歌わせて頂きました。

外はとても寒かったのですが、お客様は暖かくて・・・握手させて頂くと皆さん手がとても冷たくなっている中、がんばれーがんばれーと応援して下さり心はとても暖かくなりました。

CDも皆様にご購入して頂き完売。

本当に本当に暖かい新宮地区の皆様とご縁を頂けた事に感謝いたします。
またスタッフの皆様にも感謝です。

有り難うございました。

またお逢いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
f0165126_0475831.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-16 00:49 | Comments(3)

ラジオ収録後は「椿山荘」へ

f0165126_1944231.jpgf0165126_19404187.jpg
f0165126_1940857.jpg
FM戸塚から今度は「椿山荘」に向かいました。

この日は文京区のライオンズクラブ様の新年例会にお招き頂きました。
椿山荘の格式高い料亭「錦水・八千代の間」にて開かれ、窓の外からは庭園を見渡すことができ絶景のお部屋です。
多分およばれしない限りは二度と入ることはないかもしれないお部屋。

とても厳かな雰囲気の中で歌わせて頂きました。
お酒の席で、あんなにじっくり聞いて頂ける事は少ないでしょう。
皆様1曲1曲を真剣に聞いて下さいました。

デュエットもさせて頂き和やかな雰囲気の中でショーは終了。
終わった後の豪華な食事に舌鼓を打ち、お仕事ではありましたがご褒美のような時間を過ごさせて頂きました。

今回は小田ちはるさんのご紹介から繋がったご縁でした。
一期一会のご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-12 19:32 | Comments(0)

FM戸塚「モナオの歌う門には福来る」出演♪

f0165126_19274799.jpg
9日にFM戸塚「モナオの歌う門には福来る」
に出演させて頂きました。モナオさんにお会いするのは改名前の「唐沢亮」さんの時でしたね。
久しぶりの再開でしたが変わらず優しく穏やかな方でいらっしゃいます。

そして月1レギュラーの「松れい子」さんもご一緒で、にぎやかな楽しい収録でした(*^^*)

この放送日は

1月21日(水)AM9時~
1月24日(土)PM10時~(再放送)

となっております。皆さま是非聞いてくださいね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-12 18:09 | Comments(2)

3日 赤羽ハリウッドにて★

f0165126_23394784.jpg
お正月もあっという間でしたね~
なかなかこのゆったりモードから抜け出せない気分ですが明日からはお仕事が始まる方もいらっしゃるし、また気分新たにスタートできる日でもありますよね!

私の今年の歌い初めは3日の赤羽ハリウッドからでした。
いつもドレスで歌っているステージですがこの日は着物で歌わせて頂きました。
ステージに上がるとファンの方や久しぶりにお会いするお客様もいらっしゃり、暖かいご声援を頂きました。
お正月から有り難かったです。
歌い初めて約10分後、お席を回らせて頂いておりましたら今日の私のステージ写真をプレゼントしてくださるお客様。
「え~!?」
すごい早さです。いつ撮っていつ現像したのでしょうか?
ビックリいたしました。
自分では歌っているところは撮れませんから本当に嬉しいです!!
また大好きな猫グッズを頂戴したり、
年始ということもあり、年甲斐もなくお年玉を頂いたり本当に暖かいお客様がたくさんいらっしゃって良い年始のステージをきらせて頂けました。

本当にありがとうございました。

それから今年は少しブログの写真を多く載せていきたいと思います。
文章ばかりですもんね(笑)写真をもっとアップしてほしいとご要望も頂きましたし、頑張ります!

ただね、私どうしても自分自身を撮るのが苦手なんです。
うまく写せた試しがなくて。
え?被写体の問題!?(笑)

なので本人写真が出てくるかどうかは分かりませんが、なるべく色々な写真も掲載していけるように今年は頑張ります。
暖かく見守ってくださいね~(*^^*)

では皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by lovechocolat113 | 2015-01-04 23:38 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧