あやのくるみダイアリー

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スケジュールのお知らせです☆

皆様、こんにちは。
日が短くなりましたね。、寒さもいよいよ本番です。寒い朝はなかなか布団から出られなくなってきました。寒くなると外に出るのも億劫になりがちですね~、支度するのもなかなか動けなかったして、、

今年はすでにインフルエンザも流行り始めていますね。
皆様、身体に気をつけてお過ごし下さいね!

さて12月のスケジュールですがオープンスケジュールは

12月14日(日)の船橋健康センターのみとなっています。

こちらは実は初めての出演なんです!!

どんなお客様にお逢いできるか楽しみです♪



年内最後にお会いできるイベントですので是非皆様遊びに来て下さいね~(^^)

お待ちしております。
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-30 22:15 | Comments(0)

白岡八幡の湯にて♪

11月16日(日)は白岡八幡の湯で歌謡ショーをさせて頂きました。
寂しい事に今月いっぱいで閉館してしまうとの事です。地元ということで本当にかわいがって頂き、お店の記念祭や集まりの時にはお声をかけて頂きました。ここでご縁を頂いた出逢いもあり、そんな大切な場所がなくなってしまうのは寂しいですね。
歌謡ショーも16日が最後ということでお声をかけて頂き感謝でいっぱいです。

この日は

北斗光司さん
小野まち子さん
北沢健さん
あやのくるみ

の4人で歌わせて頂きました。
賑やかに、明るく、それぞれの個性たっぷりで、お届けしましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

小野まち子さんとはデビュー当時からお世話になっている先輩です。
いつも優しく、人生のアドバイスを下さる良き先輩で今回ご一緒させて頂き嬉しかったです~

歌謡ショーのあとには、恒例の「カレーうどん」を頂きました。
本当にここのカレーうどんは絶品で大好きでした。
もう食べられなくなるなんてそれも悲しいです(;_;)
是非、皆様今月いっぱいまでは営業していますので、白岡八幡の湯にいらして下さいね。

私もここでのご縁をこれからも大切にして、今後も頑張っていきたいと思います。

マネージャーを始め、スタッフの皆様、お客様全ての皆さま方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-19 22:57 | Comments(0)

北千住ハリウッドにて♪

先週のライブの次の日、11月14日(金)は
久しぶり(約1年ぶり)の北千住ハリウッドでした。
こちらも数少ないバンドで歌えるステージです。
この日は昭和演歌の日ということで、演歌&着物で歌わせて頂きました(^^)
ドレスだと比較的早く支度が終わるのですが、着物はそうはいきません。
なので少し早めに自宅を出て余裕あるくらいに着いたのですが!!
行ってから譜面の準備、お化粧や軽食をしていたら、あっという間に時間がなくなり今度はドタバタ劇場に!!!
うわぁ、時間がない(>_<)
やはり着物の時は時間が余りすぎるくらいに行かないとダメですね。

バンドさんとの打ち合わせも着替えながらという、、、
でも何とか本番間に合わせ、久しぶりのショーステージへ♪
とても良いお客様に恵まれて暖かいステージとなりました。ありがたいですね~(*^^*)

今日も素敵な演奏で歌わせて頂きました~。
ありがとうございました!

さて、話は変わりまして皆様にお知らせがあります。今月22、23日に予定していましたJAつくばですが、先方さまとの行き違いがありキャンセルとなりましたことをお知らせします。

予定されていました皆様、申し訳ありません。

次回お会いできるステージとしては

12月14日(日)の船橋健康センターとなります。

皆様是非お越しくださいね~
お待ちしていますm(__)m
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-18 23:11 | Comments(0)

トゥルーサウンド ライブ御礼!

f0165126_17295067.jpg
f0165126_17293591.jpg
13日の「トゥルーサウンド」のライブに来て下さいましたお客様本当に本当にありがとうございました(*^^*)

無事に終わってほっとしてます~

ライブって独特の雰囲気があって緊張していたのですが皆様の暖かい応援と仲間達との楽しい空間を一緒に過ごすことができて幸せでした。
感謝してもしたりない位です。
皆様も楽しんで戴けたかなぁ?
今回は小田ちはるさんの作って下さった楽曲を中心に歌わせていただきました。
「優~ゆう~」
「一夜の喋」
「抱きしめて」

どれも大切な歌です♪
今回は他に
「おんな湊町」
「糸」
を歌わせて戴きました。
やはり生バンドで歌うのは一体感が生まれていいですね(*^^*)
とてもとても嬉しい一時でした。

遅い時間になったので皆様帰りは無事に帰宅されましたか?
という私自身、かなり慌ててバタバタしてしまいました。
なんせ、埼玉の奥ですから終電が早い(笑)
ご挨拶して、急いで荷物まとめてクラップスを後にしました。
お疲れさん会にも参加できず(´Д`)

帰って一人でコーヒーを入れて飲みました(笑)

皆様の顔を思い浮かべながら・・・
皆様の応援、拍手の一つ一つが嬉しかったです。

本当にありがとうございました(^O^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-15 10:45 | Comments(4)

戸田歌謡選手権にて♪

秋から冬への移り変わりですね。
マスクが手放せないです。この間の声帯炎から、怖くなってしまって食べる時、お風呂に入る時、人と会う時以外はほとんどマスク着用です。
とにかく予防が大切なので気をつけていきたいと思います。

さて、先週9日(日)は戸田歌謡連盟さん主催の大会&発表会でした。
去年に続きお招き頂きましてありがとうございます!
予選を勝ち抜いた70名の方々の熱唱が繰り広げられました。
程よい緊張感の中、気持ちよくのびのびと歌っていらっしゃる方が多いように思いました。
優勝は鏡五郎さんの
「清水の次郎長」を歌われた方でした。
実は私もこちらの曲を歌わせて頂いたんですよ~。
歌謡連盟の会長と副会長が作詞作曲を手掛けていらっしゃるということで、挑戦させていただきました。
そして、会長が作詞作曲された「ふるさと列車」も♪

両曲ともテンポある歯切れの良い曲で歌っていて気持ちよくなる楽曲ですね!

そしてこの日のゲストで
戸田の大人バンド倶楽部の皆様の演奏もあり、フルバンドでジャズから演歌、ポピュラーミュージックまで幅広い演奏を聞かせて下さいました。
すご~く素敵でかっこよくて、最後まで聞き入ってしまいました。
何人かフルバンド演奏で歌った方もいらっしゃいましたが、羨ましい~!!
ジャンルを超えて一体になれるのが音楽の素晴らしさですね~。

そんな形でファンの方には受付で待って頂いていたのに遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m

ご縁を頂いた会長を始め、歌謡連盟の皆さま方、本当にありがとうございました(*^^*)

さぁ、明日はいよいよライブですよ~♪
今日はリハーサルに行ってまいりました。
やはり生バンドだからこその魅力が楽しめるのはライブならではです。

ギリギリまで予約は承っておりますし、当日でも大丈夫ですので、是非皆様聞きにいらして下さいね!
六本木クラップスはライブはもちろん、イタリアンも楽しめるダイニングライブ空間です。
是非大人の時間を楽しんでいってくださいね(*^_^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-12 19:42 | Comments(0)

「抱きしめて」ジョイサウンド&UGA配信決定!

少しずつ、冬へと季節が変化していますね。
乾燥が始まって喉もからからになりがちです。
先日の喉のダメージの時に勧められた「ポケット吸入器」を購入しました。
これならカバンに入れて持ち運びができるので、乾燥が気になる場所で使ってみたいと思います!
自宅ではナノケアがありますので顔と喉の集中ケアを始めました。
もう風邪はこりごりです。

さて、話は変わりまして
JOYSOUNDとUGAに
「抱きしめて」
が配信決定となりました!やったぁ(^O^)
まずは第一歩です。
やはり、カラオケに入らないとなかなか歌ってもらえませんので、本当に嬉しいですね。
DAMにも配信されるよう、皆様応援よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは詳細です。

楽曲名:抱きしめて
歌手名:あやのくるみ
JOYSOUND番号:668837
UGA番号:490388
配信日:2014年11月23日歌唱可能

☆配信機種☆
f1、CROSSO、WAVE、V2、fR、JEWEL、Hearts
uga next、uga next lite、uga plus、UGA、UGA-neonR2

是非皆様、歌って下さいね!ちなみに「くるみのえびす顔」はすでに配信されていますのでこちらも是非!(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-06 22:46 | Comments(1)

皆さま、ありがとうございます。

今日も後数時間ですね~

毎年わが誕生日ながら雨が降った記憶がないくらい、本日も晴れの11月3日でした。

朝からたくさんの皆様に「おめでとうメール」を頂きまして、本当にありがとうございます。
歳を重ねても、お祝いして頂けるというのは嬉しいことですね。

前以上に健康に気遣い、より良い状態でステージに立って、ベストな状況で歌えるよう努めて参ります!

そして、向上心を忘れず自分らしさで前を向いていきたいと思います。

これからも、皆様の暖かい応援をよろしくお願いいたします(*^^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-03 20:56 | Comments(0)

今後のスケジュールです☆

f0165126_12522760.jpg
こんにちは!
先日は本当に体調管理不十分のためにたくさんの方にご迷惑かけてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

皆さまから、暖かい励ましのエールをいただきまして
、パワーをいただきました。
気を付けても防ぎようのないこともありますが
自分自身を戒めながら生活をしてまいりたいと思います。

皆さまもお身体には十分お気を付け下さいね!

さて今後のスケジュールです。
皆様のお越しをお待ちしておりますね☆


11月9日(日)埼玉戸田・戸田歌謡連盟発表会ゲスト

戸田市文化会館
出演
16時頃(変更あり)


11月13日(木)
出演:劉 玉瑛/あべ由紀子/小田ちはる/あやのくるみ
場所:六本木「c-lups(クラップス)」
http://c-laps.jp/
OEPN 18:30 START 19:30~(2回ステージ)
チケット:前売¥3,500- 当日¥4,000-
Dr. 大久保敦夫 Bass.くどうたけし Gr.福田正人 Key.
赤石香喜

11月14日(金)北千住ハリウッド

11月16日(日)埼玉・白岡八幡の湯

11月22、23日
JAつくば

11月28日(金)赤羽ハリウッド
出演時間や詳細は随時お知らせ致しますが、直接たずねてくださっても大丈夫です(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしています!
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-11-02 12:46 | Comments(4)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
赤紫蘇ジュース、冠番組の..
by ラブくん at 13:37
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 18:23
私も最後に観に行くことが..
by はまりん at 17:47
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 21:02
ラブくん♪ やはり..
by lovechocolat113 at 20:58
ようこそ茨城県へ(笑)。..
by はまりん at 23:06
鹿嶋市って市で言う時は「..
by ラブくん at 16:18
暑い中、お疲れ様でした。..
by ラブくん at 10:14
聞きましたよ。 基本、..
by ラブくん at 23:25
最近、暑い日が続いていま..
by ラブくん at 18:28
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧