あやのくるみダイアリー

<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

小岩湯宴ランドにて♪

半年ぶりの小岩湯宴ランドさんでの歌謡ショーでした。こちらでは都内で観劇ができる健康ランドとして毎日たくさんのお客様がお見えになっています。
デビュー当時からお招き頂いているのですっかり常連さんには「くるみちゃ~ん」と呼ばれています。

ショーが始まる前にデュエットの申し込みをして当たった方が歌えるというシステム。これなら分け隔てなくていいですね!
その列が30人近く並びましたがこれがCD即売の列だったら嬉しいなぁと思ったりして(笑)
16時30分から始まった歌謡ショー、演歌を中心に歌わせて頂きました。
たくさんのお客様にご縁を頂き励ましを頂き感謝ですね~(*^^*)
前回はドレスだったのですがその時の写真をT様から頂戴いたしました。
ありがとうございます♪
ほかのお客様に見せたら「くるみちゃんのお姉さんかい?」って言われました。やはりドレス姿の方が大人っぽく見えるのでしょうね。
約1時間の歌謡ショー、本当に楽しく歌わせて頂きました。
アンコールではお客様が一緒に踊ってくださったりと和やかに花を添えてくださいました。
新曲も完売御礼で感謝致します!!

また皆さまにお会いできることを楽しみにしています(^^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-30 15:32 | Comments(0)

今後のスケジュールです☆

まもなく8月が終わろうとしていますね。
秋の気配を感じます。
夏ももう終わりなんですね~
今年もお祭りのステージやイベントなどでたくさんの応援を頂きましてありがとうございます。

また秋のお祭りなどもありますので楽しみにしていてくださいね(*^^*)
それでは、オープンスケジュールのお知らせです。


8月30日(土)東京八王子・堀ノ内
北八幡神社祭礼
19時30分~変更あり

9月6日(土) 新潟県・十日町市仁田祭 19時30分~変更あり

9月8日(月)山梨県・上野原市
牛倉神社カラオケ大会
19時45分~変更あり


9月26日(金)東京・蒲田レディタウン

9月27日(土)埼玉県・川越「勝呂歌謡教室発表会」ゲスト出演 川越西文化会館

10月19日(日)埼玉白岡・白岡八幡宮祭礼


10月26日(日)埼玉・坂戸市 ミュージックプラザ本部「歌の祭典」 ゲスト出演 会場12:30 開演:13:00 全席自由3000円(予約はchocolat-music@docomo.ne.jp または
080-8905-1103 まで)

11月13日(木)ライブ都内(小田ちはる あべ由紀子 あやのくるみ)
(予約はchocolat-music@docomo.ne.jp または
080-8905-1103 まで)

9月21日川崎高石神社はなくなりましたのでご注意くださいね。

出演時間や詳細は随時お知らせ致しますが、直接たずねてくださっても大丈夫です(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしています!
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-29 15:37 | Comments(0)

埼玉・白岡 沖山1区盆踊りにて♪

前回に引続き多摩から移動して夜は白岡市小久喜に向かいました。
電車は時間通りでしたが何が途中で起きるともわからないので着物のまま移動することにしました。この日は調布で花火大会があったので、まわりは皆浴衣姿の女性たち(^^)
ですから、着物を来ていてもなじんでいたようです。スムーズに移動もできてその足で白岡へ!
この沖山1区はかれこれ今年で4年続けて呼んでいただいています。
本当に本当にありがたいです。
今年もお声がかかるとは限りません。でも念のため行われるであろう日にちを空けておいたのですが、なんと!お電話いただいたら今年は1か月ずれたの事!!
なんと(>.<)予定を見ると多摩のステージが入っていましたが時間的に移動可能ということでホッとしました。
やはり毎年お声をかけて下さる皆さまにお会いしたいし何としても!!という気持ちがありましたので祈りがつうじたのかもしれませんね!
今年はイベントが重なることも多かったのですがうまくスケジュール調整ができたような気がします。ぁぁ良かった~
ということで無事に8時スタートいたしました!
こちらも隣が南小学校ということもありたくさんの子供たちでにぎわっていましたよ♪
アニメや演歌やジャンル様々の30分でしたが、皆さまの笑顔が忘れられないステージとなりました。
区長様からまた来年も呼ぶよ~て言って頂きありがたき幸せ。
また新しいくるみを見せられるように精進してまいります!!
アイスにスイカに乾いた喉にとても美味しかったです。素敵な鉢植えもいただきました(*^^*)
沖山1区の皆さま、本当にありがとうございました。また来年お会いできることを楽しみにしています!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-29 00:11 | Comments(0)

スナック「菜」さん 20周年記念パーティーにて♪

24日はスケジュールが過密な1日でした。
午後は多摩で歌謡ショー 夜は白岡市の沖山1区の祭礼にお招き頂きました。
スムーズにいけば時間は間に合うのですが、でもハプニングもつきものですからこういった日はかなり緊張の1日です。
でも無事に昼夜とショーを行うことができました♪

それではまず昼間のスナック「菜」さんの記念パーティーからです。
少し暑さはありましたが、一時の猛暑も和らぎ過ごしやすい1日でした。
永山で20年お店を開いていらっしゃるママさんの感謝の集いということでたくさんのお客様が多摩の京王プラザホテルにお見えになりました。
お話を頂いていたのは去年の秋でしたから1年近くたってしまったということで月日がたつ早さに驚いてしまいました。
ママさんファンから支えられての20年、とても笑顔が素敵で輝いていらっしゃいました。
私も歌でお祝いさせて頂きました♪
もう乾杯と食事も始まっていたのできっと賑やかなんだろうなぁと思っていたら、皆さんお席につかれて静かに歌を聴いてくださいます。
1曲1曲に大きな拍手を頂きたくさんのご声援をいただきました(*^^*)
新曲も好評で歌いやすくて心に残るし、この曲ヒットするから頑張りなさいねと言って頂き嬉しかったです。CDも完売御礼でした。
本当に温かいお客様ばかりで感激いたしました。
これはママさんの人柄ですね。
ママさんはすっと動き回って忙しそうでしたが大盛会で終えることができて本当におめでとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

白岡のレポは次回のお楽しみに♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-27 19:17 | Comments(0)

川口湯の郷さんにて♪

毎日暑い日が続きますね。夜の寝苦しさも続いています。
まだまだ残暑が厳しいので皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

さて、まだパソコンが修理から戻りませんのでもし急ぎのご連絡がある方は
chocolat-music@docomo.ne.jp
までお願いいたします。

さて、お盆休みの15日は川口湯の郷さんにて歌って参りました♪
お盆中は毎日のように歌謡ショーやものまねが入っていて連日賑わっています。この日もいつもかわいがって下さるお客様を始め、ファンの皆さまも駆けつけて下さいました。素敵な花束にお菓子なども頂戴し本当にありがとうございました。
また新曲を買ってくださいました皆さまにも心より感謝ですね。
スタッフの皆さまにもいつも気にかけてお招き頂き感謝いたします。
湯の郷マネージャー様に素敵な写真入りのオリジナル進行表を作っていただきました。また歌で皆を元気づけて下さいねと仰って頂きました。私たち歌い手の原点です。しっかり心に留めながら頑張って参ります!
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-23 07:06 | Comments(2)

ニコニコ動画 おてんば姫貴城収録にて♪


12日は赤坂に行ってきました。赤坂といえば以前ライブをやったことを思い出しますね。
歌手仲間の千葉山貴公さんにお声をかけて頂き、ニコニコ動画生放送の 姫貴さゆりさんの「おてんば姫貴城」に出演させて頂きました♪
姫貴さんとは初めてお会いしたのですが、気さくでとても女性らしく素敵な方でした~。声がかわいいんですよ~♪
収録が始まるとあっという間の1時間でして2曲歌わせて頂きました♪
お客様との距離が近いのでかなりドキドキしちゃいますね(^^)
お客様がくるみちゃ~んと声援を送ってくれたのでとても嬉しかったです。
パワー頂きました!
ファンの方にも来ていただき感謝しております!
放送終了後は姫貴さん手作りのお料理が並びます。
それがスゴいのです。
パンダちゃんのおにぎりやハンバーグにサラダにお菓子もありましたよ。
おもてなしの心と気遣いを感じて感動しました。
さゆりさん本当にご馳走になりました。
レギュラー陣は千葉山貴公さん、森本千鶴さん、長崎達也さん
おもてなしゲストはものまねタレントのアキリーヌフランソワーズさんでした。
ご一緒でき楽しい収録でした。ありがとうございました(~o~)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-14 08:25 | Comments(0)

相模原市緑区根小屋土沢山王神社祭礼にて

10日は津久井根小屋に行かせて頂きました!
この日到着した時間帯が雨風共に強風で外か室内になるか協議中でした。
この祭礼は歴史があり、歌謡ショーも長くやっているそうですが、去年は北見恭子さんがお越しになったり、数年前には三山ひろしがさんが来たこともあるそうです。
ここで歌うとヒットするよ!と会長さまの力強い激励を頂きました♪
この日の出演者は女性4人。
歌手の「大樹映美」さん
マジックの「西ゆかり」さん
曲芸の「菊扇」さんです。
女性が集まれば楽屋はとても賑やか♪
皆さんとお話をしているとあっという間の出番です。ステージが始まる頃には雨も上がり外でできることになりました。
この日もトップバッターを努めます。
トップバッターというのはとても重要ですね~。
お客様の心をグッとキャッチしなければなりませんし会場の雰囲気を暖める役割があります。
いつにない緊張感でステージに立たせて頂きました。
始まればあっという間の40分ステージで、西さんにバトンタッチ。
皆さんのショーを楽しませて頂きました♪

お天気が心配だった分、忘れられないショーになりましたし、自治会の皆さまの団結力が素晴らしかったです。関係役員の皆さま大変にお疲れ様でした。
本当にありがとうございましたm(__)m

そして帰り道ですが、何が昨日は大変だったかと言うと行きは相模湖東で降りたんですね。
帰りも相模湖東に向かったら、ナビが山の上を案内してとんでもない所に!!
山道は一本道だし戻ろうにも道も狭いし、暗いし、カーブも多くて怖くて半べそ。
皆さんはもうお気づきかと思いますが、相模湖東インターは出口のみです。
だから入り口なんてないわけです。ウロウロしてようやくそれに気付き、なんとか修正して相模湖インターまで行ったのですが、もう身の縮まる思いでした。
行きはよいよい帰りは怖い((((;゜Д゜)))
はぁ、私ってナビがあっても迷うなんて、、、
参りますね(>_<)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-13 15:52 | Comments(2)

相模原市緑区青山 あびこ神社祭礼にて

台風が去り、良いお天気が続くと思ったらまた雨、、明日からはお盆入りですが帰省ラッシュが始まってますね。雨も降っているから運転の方は気をつけてくださいね。
さてまずはご報告ですが、今パソコンを修理に出してまして、メール等確認することができませんのでお急ぎのご連絡等ある方は
chocolat-music@docomo.ne.jp
までご連絡お願いいたしますm(__)m
本当に不便です。しかも修理代がめちゃ高い!!
液晶割れなんですが、新品買った方がいいかも。。と悩む位のお値段です。
(>_<)イタイ

さて、先週末の台風が猛威をふるいましたが、土日共にお祭りでお声をかけて頂いてました。
両日ともに決行です!(^O^)

まずは9日のレポから★
神奈川県相模原市津久井青山にある「鮑子神社」というところでした。
自然に囲まれとても良い所です。
圏央道から中央道に入り相模湖東インターで降り一般道へ。
到着し控え室に入ると!大門裕子ちゃんのポスターが!!この日ご一緒なのを現地入りして知りました♪
久しぶりにご一緒できて嬉しい~(^^)
そしてこの日は「フーテンの小寅」さんもご一緒です。とても賑やかな控え室になりました。
トップバッターは私から。デュエットありアニメも歌いまして約40分のショーを努めさせて頂きました。
フーテンの小寅さんの笑いの絶えないものまねショー、トリは大門裕子ちゃん。パンチのある迫力の歌声は圧巻ですね!またトークが上手でいつも勉強になりますm(__)m
ショー終わりには皆で写真を撮りましたが、スミマセン。パソコンからの写真しかアップロードの仕方を知らないのでまたパソコンが戻ってきたら写真アップしますねo(^-^)o

無事に演芸プログラムも終わり、帰路につくのですがこのあと、とんでもないことに!!(´Д`)
また、次回のお楽しみに!
雨にも関わらず、聞いて下さったお客様、お子さま、足を運んで下さいましたファンの方。
役員の皆さま、関係者スタッフの皆様には大変お世話になりましてありがとうございました
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-12 16:12 | Comments(0)

明日の公開放送です

台風一家がすぎ、暑い1日となりましたね。
まもなくお盆休みに入る方もいらっしゃると思います。お出かけされる方は気をつけてお出かけくださいね。
また明日は公開放送の番組に出演しますので
お時間ある方は是非いらしてくださいね。
現地に直接でも大丈夫です。

アキバ放送
【姫野さおり~おてんば姫野城~】
8/12(火)19:00~20:00 生放送
一般観覧:¥2,500(1D+軽食付き)
アキバ放送 赤坂Cスタジオ
〒107-0052
東京都港区赤坂2-17-65 吉葉ビル2F
03-6426-5973
東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 11番出口より徒歩7分
東京メトロ丸の内線 赤坂見附駅 10番出口より徒歩10分

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-11 16:56 | Comments(0)

今日明日の詳細です。

詳細が遅くなりごめんなさい。
八王子とか聞いていましたら神奈川の相模原のようです。取り急ぎ場所をお知らせしますね!


9日鮑子神社祭礼
出演時間 17時過ぎ
(変更あり)
住所 相模原市緑区青山3789

10日 土沢山王神社祭礼の出演時間 18時過ぎ
(変更あり)
住所 相模原市緑区根小屋2010

天気が心配ですね。
なんとかもってくれるといいのですが、、
[PR]
by lovechocolat113 | 2014-08-09 12:47 | Comments(2)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
お久しぶりです。 ..
by 立川の兄ちゃん改め日野の兄ちゃん at 08:02
今年の7月に宮崎県延岡市..
by ラブくん。 at 17:05
はまりんさん♪ 懐..
by lovechocolat113 at 11:49
ラブくん♪ 当時と..
by lovechocolat113 at 11:47
久しぶりのツーショットい..
by はまりん at 23:25
「亜耶」さんと言う歌手名..
by ラブくん at 22:13
誕生日、おめでとうござい..
by ラブくん。 at 13:13
最近、雨が多いから外での..
by ラブくん at 10:24
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧