あやのくるみダイアリー

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今後のスケジュールです

残暑厳しいですね~、お盆を過ぎても暑い暑い!
いまいちクーラーの温度設定に悩みます。
大体30度ですが寝るときは31度(笑)
外から帰った時は29度とこんな感じです。
皆さんは何度設定ですか?

さて、8月後半と9月以降のスケジュールです♪


8月25日(日)相模原緑区城山 (お祭りゲスト・詳細未定)

8月31日(土)北千住ハリウッド

9月4日(水)赤羽ハリウッド

9月7日(土)神奈川・横浜 新橋町 「神明社」奉納カラオケ大会ゲスト 19時~ 19時40分の2ステージ(予定)

9月14日(土)神奈川・高座渋谷(お祭りゲスト・詳細未定)

9月15日(日)静岡・御殿場(敬老会)

9月23日(祝)神奈川 川崎市麻生区高石1-31-1 「高石神社」ふるさとまつり ゲスト17時30分~ 40分ステージ

9月25日(水)埼玉・岩槻まきば園

9月28日(土)神奈川・横浜市神奈川区菅田町2568 菅田神明社例大祭 18時30分~ 40分ステージ

9月29日(日)栃木小山市東黒田 敬老会ゲスト

10月5・6日 茨城・霞ヶ浦 敬老会ゲスト

10月13日(日)埼玉・坂戸 「ミュージックプラザ歌の祭典」
          坂戸文化会館 開場12時30分  開演13時~
          ゲスト・山本謙司 南もも香 他多数 
          ミュージックプラザ音楽生による歌謡ショー同時開催
     
          チケット全席自由 3000円
          ご観覧希望の方は彩乃ホームページからのお問い合わせよりご連絡くださいね。
          
また、詳細が分かり次第ブログアップいたします(^O^)
お近くの皆様ぜひイベントに遊びに来てくださいね♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2013-08-17 17:25 | Comments(4)

新潟・小千谷市岩沢まつりにて♪

強烈な暑さが続いていますね~。本当はクーラーをつけたくない派ですが(すぐに喉を傷めてしまうので)
今年はガンガンにつけています。寝る時もつけているので喉の調子が変です。
風邪までいきませんが、気を付けないといけませんね!
皆さんも夏風邪には気を付けてくださいね~

さて、昨日新潟は小千谷市岩沢まつりにて歌ってまいりました。
岩沢小学校の隣の特設ステージにて♪

初め水上のインターあたりから雲行きが怪しくなってきてお天気が心配でしたがトンネルを抜けたら
とってもいいお天気。しかも関東と変わらない暑さ!!
これはお祭り日和です。

到着してさっそくリハーサルからスタート♪
ん・・・・?あることに気づく。
すでに準備の方たちがたくさんいらしているけれど
女性が1人もいない(・.・;)準備段階で女性がいない???

まさか本番はいるよね~(笑)なんて言いながら迎えた本番。

女性のお客様、たくさんいらっしゃいました(*^_^*)
老若男女で家族や近所の皆様一緒にござやシートを持って皆さん団らんしながら和気藹々と着席されていらっしゃいました!

子供たちと一緒に歌ったり、また大人の方ともほんわかとした和やかなムードで楽しくステージを行わせていただきました。
遠くからも手を振ってくださる方や、テントの売店の皆様からも彩乃ちゃ~んと大きなコールをいただきとても感激です。
またラスト曲には小千谷市長さまをはじめ、実行委員長や役員の皆様総出で立ち上がり手を振って応援して下さり本当に嬉しかったです。
いろんな曲を歌ってくれて有難うと市長にお声をかけていただきました(^○^)

岩沢の皆様から、お心遣いやお花やお米や色々と頂戴いたしまして感謝の1言ですね。

また遠方から駆けつけて下さったファンの皆様本当に有難うございます!!
美味しい桃までいただき重ねて御礼申し上げます。

300キロ近く車を走らせて来ていただいたファンの皆様無事に帰れましたでしょうか?

この日は日帰りだったのでステージ終了後岩沢を後にしましたがちょうど大花火があがって間近で見れて
感動的★☆
今年初の花火を見ることができました。

帰りはお盆の帰省ラッシュと覚悟していましたが、渋滞ではなかったのでその日のうちに自宅に着くことができました。
M様にも感謝です。有難うございました。

また岩沢の皆様にお逢いできる日を楽しみにしています(^◇^)!
[PR]
by lovechocolat113 | 2013-08-16 13:51 | Comments(2)

日野暁町お祭りにて♪

連日の猛暑でアイスが止まりません!毎日毎日食べてしまいます。
夏になると落ち着くチョコ病も今年は止まらずで、相変わらずお菓子がやめられません。

さて、この日も暑かった!日野の暁自治区のお祭りにて歌わせていただきました♪

出番は6時20分ですのでまだ日が沈む前にスタート。

たくさんの人でにぎわっていましたが、やはりお祭りということでたくさんの家族連れが多かったですね~
もちろんアニメも歌わせていただきながらの40分ステージ。

暁町の皆様は本当にあかるくノリが良い!曲に合わせて急きょ盆踊りを踊ってくださったり
彩乃コールをいただきながらの楽しいステージでした。

役員の皆様からご声をいただくなど本当に嬉しく和やかな楽しいお祭りでした。

自治会長さまをはじめ、役員の皆様に心より御礼申し上げます。
有難うございました!!

ステージ終了後に近くのお蕎麦屋さんでお食事をいただきました。

お腹がぺこぺこでスタミナそばを注文。
出てきたスタミナそばの特大盛りにびっくり!!

焼肉があふれんばかりにのっかって野菜とおそばも2人前もありそうな量でした(*^_^*)

とっても美味しかったです☆

お祭りのステージもあと少し。日本の夏を満喫しながら頑張ります!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2013-08-12 22:31 | Comments(3)

埼玉・蓮田南新宿納涼祭

本格的に暑さが戻ってまいりましたね~(・.・;)溶けそうです・・・
2週間ほどはこの気温が続くらしい。お盆も間もなくでお出かけする方が多いと思いますので
みなさま、熱中症対策を忘れずにお出かけくださいね!

という私も先日外出した際に何も持たずに出かけてしまいました((+_+))
そのためか暑さでヘロヘロになり頭痛が始まってしまいました。

気をつけなくちゃです!

さて先週4日は蓮田市の南新宿地区での納涼祭にお招きいただきました。

蓮田は私の地元でもありますから、お声をかけて頂けることは何よりうれしいことですね!

以前こちらの地区では敬老会にもお招きいただきましたが、今回はお祭りですので老若男女いらっしゃいます。実は、ステージが始まってラウンドしていると友人や知り合いが見に来てくれていたりして!!
本当に地元ならではですね~(^○^)

今回もかわいいお子様たちが応援してくれ、一番前で手をたたきながら見てくれました。

大人はもちろん、地元ということで中学生の男の子や女の子たちが集まってきてくれ
地元なんですね!ガンバッテください!応援します!
と力強い声援をいただきました。

子供たちにいつまでも夢を与えてあげられるようなそんな歌い手であり続けたいですね!

にぎやかに、楽しくお祭りのステージを務めさせていただきました。

地元の皆様本当に有難うございました(*^_^*)


さて、10日は日野市多摩平三角公園にてお祭りのステージがあります。
18時20分からのステージです。
お近くのかたは是遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2013-08-08 20:19 | Comments(0)

加須諏訪町夏祭りにて♪

今回は3日の埼玉県加須市諏訪町の夏祭りレポです♪

諏訪町のお祭りもう今年で何度目になるでしょうか!デビュー当時からお声をかけていただき
今年もまた呼んでいただけるなんて・・・本当に光栄です。
役員の皆様とも1年ぶりの再会で皆様お変わりなく、お元気なお顔にお逢いできて大変うれしかったです(^○^)

デビューして10年。諏訪町の皆様に成長を見て頂きながら年も重ねてまいりました(笑)

彩乃の歴史を見て下さった地域です。本当に感謝の思いでいっぱいです!!

地元の皆様をはじめ、ファンの方まで駆けつけていただき、暖かいステージとなりました。

楽しみにしてましたよ~というお声をいただき嬉しかったです。

またファンの皆様も約1年ぶりの再会の方もいて、応援して待っていただけたことに感謝いっぱいです。

本当に有難うございました。
諏訪町からパワーをいただき、出発させていただきます。


今後とも彩乃を暖かく見守ってくださいね。どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2013-08-05 22:57 | Comments(2)

相模原津久井長竹地区お祭りにて♪

8月に入りましたが各地はお祭りがピークを迎えていますね!

今年もたくさんの地区にお招きいただき感謝です(^O^)!

ということで順を追ってブログアップさせていただきますね♪

まずは1日の相模原津久井長竹地区のお祭りから~

こちらは合併して新・相模原市になって本当に広い地域になりましたね。

津久井は近くに相模湖と緑に囲まれた自然豊かなとても良いところです。

長竹地区は1・2日と2日間にわたってのお祭りで1日は宵祭り。そして2日は本祭となっています。

私は1日の出演でした♪

地元のカラオケ大会に加えロシアからの若いお客さまが15人ほどいらっしゃって、かなり盛り上がっていましたよ(^^)

はじめロシアのお客様と気づかなくて(日本人にそっくりで・・)日本語で一生懸命話していました(笑)

でも音楽は国境を越えて、一緒に楽しんでいただいたようで嬉しかったです(^^)

約1時間のステージ暖かいご声援を有難うございました!!

この日は大樹映美さんとご一緒させていただき、楽屋が和気藹々として楽しかったです♪

カラオケ大会も大盛り上がり大変楽しい宵祭りとなりました。

関係者皆様、大変におせわになりました!

ありがとうございました(^○^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2013-08-04 23:53 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧