あやのくるみダイアリー

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

埼玉白岡町沖山1区・盆踊り

暑い暑い夏、気がつけばもう8月も終わりになるんですね。

今年の夏は皆さんどのように過ごされましたか?

オリンピックもあったりして情熱的な暑い夏になりましたよね〜。

私は遠出などの旅行はしませんでしたが、新しい発見をしたりととても貴重な夏を経験できました♪♪


これから少しずつ秋になっていくのが楽しみです。

さて、先週のレポになってしまいますが、19日(日)に埼玉県白岡町の沖山1区の盆踊りにて歌わせて頂きましたo(^-^)o

こちらでも毎年お声をかけて頂き今年で3回目でした。
いつもステージの時間は大人が多いのですが、今年は子供達も多く残っていたようなp(^^)q

ステージまわりにお客様に集まって頂き、私もぐっと近くに距離を縮めながら歌わせて頂きました☆

笑いあり、ドジありの?
ステージに皆様からの暖かいご声援を頂き心から感謝致します(^0^)/

役員の皆様には毎年お声をかけて頂き有り難いの一言ですね。


また来年も呼んで頂けたら嬉しいし、私自身もレベルアップできるよう精進致します!!


沖山1区の皆様本当に有難うございました(^_^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-08-27 13:28 | Comments(0)

食事会〜♪

f0165126_16312836.jpg

毎日うだるような暑さですが暦の上ではもう立秋なんですよね〜。
お盆過ぎたら少し涼しくなるかしら?
オリンピックもいよいよ後半!ここにきてメダルラッシュも続いてますね〜!
なでしこも決勝で負けてはしまいましたが、私は清々しいと思うしここまで頑張って私達にいっぱい勇気をくれたことに感謝したいです。
まだ残る競技もしっかり応援したいですね!

さて〜8日ですが久しぶりに歌手友達の「亜耶」ちゃんとご飯に行きました〜
呑みか?(笑)

4月浅草でのキャンペーン以来でした。
美味しい食事をしてたくさん話しをして楽しい楽しい時間でした♪♪

せっかくなので〜カラオケも行っちゃいました☆
しかも演歌封印。

本当にプライベートカラオケでしたp(^^)q


また行きたいなぁ〜♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-08-10 16:31 | Comments(4)

加須諏訪町盆踊りにて♪

夏真っ盛りです!
皆さんは夜眠れていますか?
私はクーラーと扇風機をつけると喉を痛めてしまうので暑くても我慢して寝ていましたが、さすがにこの暑さは辛い。
寝ていつも熱中症になることもあるそうなので、通販であるものを購入!
それは、ジェルマット。
お布団の上に敷いて寝るだけなんですがこのジェルマットの冷たさがすごく心地よくて、これは買って正解でした(^0^)/
身体の熱を冷やしてくれるのですごくいいですよ〜

さて、昨日は加須諏訪町の盆踊りにて歌謡ショーをさせて戴きました☆
こちらはかれこれ8年もお招き戴いている地域です。
毎年お声をかけて戴き
本当〜〜〜に有り難いですね。
役員の皆様にも1年ぶりにお会いできましてとても懐かしかったです。

昨日はファンの皆様を始め友人達が家族揃って駆け付けてくれました〜p(^^)q
仲間達にも久しぶりに会うことができて嬉しかったです!

ファンの皆様は遠方から来て戴き、本当に感謝しております。
暑い中ですのに有り難い事です。

そして友人達も何年たってもこうして仲良く付き合える仲間がいて嬉しいですね!!


私にとっては諏訪町の盆踊りが夏の風物詩と言っても過言ではありません。
諏訪町に毎年訪れると夏だなぁと感じこれからの秋に向かっていく感じです。

パワー注入戴きました☆
お客様、役員の皆様本当に本当に有難うございました(^0^)/


まだまだ暑い夏は続きます!心も身体も健康で頑張りたいと思います♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-08-05 20:25 | Comments(1)

寝不足〜。

f0165126_20153910.jpg

連日熱いオリンピックの戦いが繰り広げられていますね〜。
今日未明の体操個人総合、内村選手、やりましたね!大本命と言われ普段は緊張しないと言っていた内村選手もきっと大きなプレッシャーも感じていたのではないてしょうか?

私も昨日はテレビにかじりつきながら見ておりましたが、もう途中から緊張してきて見れなくなってきて…
それを友人に話したら、
「家族でもないのに…」
と呆れて笑われてしまいましたが、ドキドキで〜。

でも見事でしたよね〜。
金メダルを手にした内村選手の笑顔がとても素敵でしたね〜。

日本、金はまだ少ないですがメダル総数は多いですね(^0^)/

残る競技もとても楽しみです。
まだまだ応援団も頑張りますよ〜p(^^)q
でもさすがに朝方3時過ぎまで起きていたので今日は眠くて、しかも朝からの暑さにバテ気味に(*_*)

夏こそ、リズムよく過ごさないと体調を崩してしまいます。
皆さんも気をつけて下さいね〜

今日はのり巻きと韓国のトッポギを作りました。

暑い時に辛いものって食べたくなりませんか?(笑)

それではいただきま〜す!
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-08-02 20:15 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
18日は、久びさの洗濯日..
by ラブくん。 at 13:32
ダメージジーンズ、あやの..
by ラブくん at 10:26
ラブくん♪ なるほ..
by lovechocolat113 at 20:09
すっとこコーナーで言って..
by ラブくん at 17:20
おっ (^o^)v
by 散歩好きな爺さん at 18:46
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 11:42
会場の住所を書いてくださ..
by BM5FPのパイロット at 20:51
最近のゲリラ豪雨は、すご..
by ラブくん。 at 08:33
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧