あやのくるみダイアリー

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

有難うございました!!

本日は彩乃10周年感謝の集いにお越しを戴いた皆様、また残念ながら来れずとも応援して下さいました皆様、本当に本当に有難うございました。

多々不行き届きな点があったかと思います。
何分手作り企画のライヴでしたので、満足のいくものをお見せできたかどうかわかりません。
それでも私は、忙しい中皆様が足を運んで下さった、笑顔を見せて下さったそれだけで嬉しく、心より感謝しております。

また今回の事を勉強させて頂き、次回はもっと向上を目指して頑張って参ります。

本当に暖かいファンの皆様に包まれてのこの集いに皆様と同じ時間を共有できた事に感謝します。

また詳しくは後ほどアップしますね。

本当に本当に有難うございました!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-04-30 00:06 | Comments(5)

いよいよ!

明日は10周年のライブ開催です。
GWに入りましたがお天気も良さそうなので一安心です。
遠方から来て下さるお客様もいらっしゃいます。

皆様気をつけてお越し下さいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(^-^)o

ではまた明日お会いいたしましょう♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-04-28 22:07 | Comments(2)

本日!

f0165126_15403715.jpg

葛飾FMの貴津章さんの番組「エレジーナイト」に出演させて頂きました♪♪

本日収録ほやほやの今夜22時の放送です。

サイマルラジオからも聴けますので皆さん是非聴いて下さいねo(^-^)o

貴津さんは頼れるお兄さん的な本当に暖かい人柄で、収録は楽しくあっという間の時間でした〜


葛飾はなかなか行く機会
ないのですが下町情緒たっぷりの楽しい散策でした。
帰りは浅草に寄ってぶらぶらしちゃいました♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-04-23 15:40 | Comments(0)

FMたちかわ 収録レポ

f0165126_20441840.jpg

今日の雨で桜が散ってしまいましたね。
季節の変わり目なのか少し体調に波があります。
もともと偏頭痛持ちなんですがここ3日ほどひどく昨日は歌謡ショーだというのに前後の時間はひたすら横になっている始末、、、
トホホ(>_<)

皆さんも体調を崩されないように気をつけて下さいね。

さて、11日の水曜日はFM立川の収録でした〜

お越し戴いたゲストは
「大樹ゆたか」さん!

きりっとした男前〜♪

大樹さんとは歌手仲間の集まりで何度かお会いしているのですが、とても気さくな頼れる兄貴的な方なんです!

現在好評発売中の
「花湯の契り」「うす紅桜」のお話から特技の日舞のお話、またプライベートなお話まで本当に楽しい収録で、あっという間の時間でした〜。

日舞では藤間流名取「藤間勘玉以」としてもご活躍されていらっしゃいます〜

調理師免許もお持ちだとの事でたくさんの多彩な才能をお持ちの大樹さんですが、ここまでくる努力を積み上げてきたこそです。
とても努力家な方でいらっしゃいます。

現在レギュラーで
千葉テレビ「Jソングアワー」で活躍中です。
毎週月曜日8時30分〜9時00分

是非皆様ご覧下さいね!

そして〜、放送日程ですがまたまた皆様にお知らせです。
もとの火曜日22時からに時間が戻りました!

二転三転してすみませんでした。

ですから
大樹さんの放送は
5月1日と8日になります。

皆さんお楽しみに♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-04-14 20:44 | Comments(0)

栃木壬生町しののめ花まつりにて♪

f0165126_1828033.jpg

もしかしたら、、今日は花粉症デビューかも!?

というヒドイくしゃみと鼻水が止まらない一日でした。
朝起きて自宅を出たらもうくしゃみが止まらない〜っ
でも、いきなり?
こんな急にくるものなのでしょうか。

時期的には何の花粉なのかな。謎だぁぁ〜。
これはマスクないと出られないかもしれません(>_<)マイッタ!

さて6日は栃木県は壬生町のしののめ花まつりにて歌ってきました♪

こちらは9日間にわたる花まつりで毎日朝からイベントが盛り沢山なんです。

しかし、肝心の桜が寒さで遅れて咲いていない…
広大な公園に満開の桜を見たかったですが、残念でした(>_<)

また改めて訪れたいですね!

さて、イベントは3ステージありまして野外の特設会場にて歌わせて頂きました。

強風が吹きあれ寒さの中でしたが、お客様が見て下さったのに感謝です。
私の髪も吹き飛ぶ、前髪で前が見えない(笑)

わざわざ駆け付けて下さったファンの方やまたこの日は即売はなかったのですが、わざわざ控室にお越し下さってCDをお買い上げ戴いたお客様もいらっしゃいました。
本当に有難うございした。(^0^)/

そのお客様は「優〜ゆう」をお買い求め戴いたのですが、普段は千昌夫さんなどが好きな年代のご婦人で、年代をを越えて「優〜ゆう」を気にいって頂けたようで戴けたようで本当に嬉しかったです。
外はめっちゃ寒かったのですが、私の心が温まりました。

本当に出会いって素敵ですね〜o(^-^)o

今月末には彩乃10周年の集いがあります。
今まで出会えた皆様方のご縁に感謝をさせて頂く日だと思います。

日々、ご縁に感謝してこれからも邁進していきたいと思います☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-04-08 18:28 | Comments(6)

「ガールズミュージックナイト」放送変更のお知らせ

皆様、いつも火曜日の
「ガールズミュージックナイト」を聞いて下さり有難うございます。
本日ラジオの前で待っていて下さった皆様、大変申し訳ありません。

4月に伴い編成が変わり
「ガールズミュージックナイト」は
木曜日の22時30分へと変更になりました。

ご連絡が遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。

今後とも
大門 裕子と彩乃の
「ガールズミュージックナイト」を可愛がって戴けたら嬉しいです。

次回放送は
5日22時30分からです。

皆様是非聴いて下さいね。
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-04-03 23:06 | Comments(0)

健康ランド「武蔵野」さんにて♪

すごい雨風になってきましたね〜、台風並だそうです。
皆さん大丈夫ですか?
出かけられている方は気をつけて帰って下さいね!

さて1日の武蔵野健康ランドさんにて♪

久しぶりに武蔵野健康ランドさんのステージという事で少々緊張しながら立たせて頂きました。

こちらはテレ玉の「カラオケ一番」の提携店にもなっているので、カラオケ大好きなお客様がたくさんいらっしゃいます。

お客様も常連の方も多く、ステージを真剣に見て下さり本当に有り難いですね〜!

応援に駆け付けて下さった皆様にはたくさんのパワーを頂き、心より心より感謝致しますm(__)m

皆様に支えて戴いてということを想いながらのステージでした。

1部2部ともにたくさんの
暖かい声援に包まれて
感謝の想いに尽きません。
本当に有難うございました(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-04-03 19:00 | Comments(4)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
300年以上も続く伝統芸..
by ラブくん at 21:51
ラブくん♪ 乾燥機..
by lovechocolat113 at 18:55
18日は、久びさの洗濯日..
by ラブくん。 at 13:32
ダメージジーンズ、あやの..
by ラブくん at 10:26
ラブくん♪ なるほ..
by lovechocolat113 at 20:09
すっとこコーナーで言って..
by ラブくん at 17:20
おっ (^o^)v
by 散歩好きな爺さん at 18:46
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 11:42
会場の住所を書いてくださ..
by BM5FPのパイロット at 20:51
最近のゲリラ豪雨は、すご..
by ラブくん。 at 08:33
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧