あやのくるみダイアリー

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

越谷 大相模地区カラオケ大会にて

f0165126_8291859.jpg

今日の関東は雪が降っています〜
寒い!
明日からは3月だというのにまだまだ春はいずこに。
さて、
先日の日曜日のレポです。
埼玉県越谷市の大相模地区のカラオケ大会にお招き頂きました♪

しかも審査員も努めさせて頂き責任重大です。

この大相模地区の中でもそれぞれの自治体が別れているそうで、このカラオケ大会にエントリーして下さったのは12地区だそうです。
約50名の方の熱唱。
すでに31回の開催で毎年混戦だそうですが、今年はいかに!?

いやいや、ワタクシ脱帽致しました。
カラオケ大会のゲストには何度も行かせて戴いておりますが、地域だけでこんなこんな上手い方が大勢いらっしゃる大相模地区は一体、、、

2コーラスを皆さん歌詞を見ないで歌うんです。
50名の皆様の中から6人が決勝に進みます。
本当に審査泣かせで、皆さんそれぞれに素晴らしくって〜しかしそこは勝負なので6名の方を選ばさせて頂きましたが、この6名の方は全員優勝!!
と言っていい実力の方ばかりでした。

うますぎて。。。

今日の歌手より上手と言われてしまいそうですね(笑)

本当に聞き応えのあるカラオケ大会で一日があっという間でした。

後のお疲れさん会まで参加させて頂き、役員の皆さんとも楽しく過ごさせて頂きました。

大成功の裏には大相模地区のスタッフの強い団結力があってこそですね。

裏方の皆様にも拍手を差し上げたいです。

本当にお疲れ様でした。
有難うございました。
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-29 08:29 | Comments(3)

毎日の日課

何でもそうだけど、毎日の日課にすると言うのは本当に意識しないと難しいね。
私はついつい忘れてしまう方で
「薬飲み忘れた」とか「花に水やり忘れた」とか多いのですが、ようやく日課として定着してきたのが
朝のサプリ摂取。

一日の食事量だけで補えないVitamin、ミネラルを補給するわけだけど、私が飲んでいる種類は6種類!
この他にはコラーゲンと飲むヨーグルトに豆乳。


これを朝に一気に飲むのですが(笑)
朝からお腹が水分でたぽたぽ。

夜に分ければいいのにって言われるけど夜だと絶対に忘れるからやっぱり朝に飲んじゃいます。

皆さんは何か日課にしている事はありますか?
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-22 09:49 | Comments(7)

入間市商工会カラオケ祭

ただいまカフェにてコーヒーを飲んでおりますが、最近フラッと入ってしまう、「Auntie Anne's」プレッツェルのお店専門なのですが食べると手にいっぱい油がつくという(笑)多分相当カロリーが高いと思われるお店です。

もちろん、コーヒーとそのプレッツェルも頼みます♪でも本当は1枚では足りないです(笑)
後3枚はいけそうですがカロリーを考えると怖いですねf^_^;

さて話は変わりまして昨日は入間市商工会カラオケ祭にお招き頂きました。
第21回という歴史あるカラオケ祭です。

胡桃乃みちるの時に呼んで戴いてるので、3年ぶりでしたo(^-^)o
またお声かけて頂けるなんて有り難く嬉しいです。

西部公民館の2階会場は、とにかくすごい熱気で熱い!熱い!
歌われる方も気合い十分に気持ちよさそうに
堂々と歌っていらっしゃいました。

私が会場を練り歩きますと、皆さん「くるみちゃ〜ん」「彩乃ちゃ〜ん」と次々にお声をかけて戴きました。
くるみの時から応援して戴いているお客様もお越し下さり、本当に暖かく心がほんわかするステージとなりました。

歌の後の抽選会では、たくさんの景品にびっくり!!本当に入間商工会、太っ腹ですね〜!!
抽選会のお手伝いもさせて戴き、その後の打ち上げにも参加させて戴き楽しい一日でした。
商工会の皆様本当に有難うございましたo(^-^)o

こうして、また歌わせて頂けるというのは何より有り難いことです。

これからも一つ一つのステージを全力で取り組んで参ります。
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-20 16:49 | Comments(2)

休日のコリアンタウン

今日も寒かったですね〜
皆さん体調は大丈夫ですか?
昨日は風が吹いていたし、今日以上に寒い日でしたが、友人と一緒に新大久保に韓国料理を食べに行きました。

休日に行ったのは初めてで、ものすごい人人人!

歩けないって聞いていたけどまさにそんな感じで前に進めないほど賑わってました


お腹もペコペコだったので早速お店に入って、
サムギョプサルと海鮮チヂミと石焼きビビンパを頼みました〜!
めちゃくちゃ美味しかったです。

その後はコーヒーが飲みたくてお店を探しましたが、どこのお店もいっぱいで入れない!多分10件はまわったと思う。
ようやく入れた喫茶店で友人と楽しいお茶ができました〜♪♪

本当に今、新大久保はすごいなぁぁ〜

今度はもっとゆっくり見たいですね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-19 22:26 | Comments(4)

由木東市民センター祭にて♪

快晴の一日でしたね〜
空気はまだまだ冷たいけれど爽やかな青空に富士山がくっきり見えて、気持ちのいい朝でした。

今日は八王子由木東市民センター祭にて歌わせて頂きました。
八王子は本当に広いですね〜。
私行きは高速の出口間違っちゃって焦りましたが何とか無事に辿りつけました。
朝から盛大に行われている催しは今回で22回目だそうです。
入口外では野菜や草花・手作りお餅の販売をやっていて、中でも1F2Fすべての部屋でイベントが行われていました☆

私は体育館の中での歌謡ショーです♪♪

しかし控室の2Fに上がると目の前の部屋からカラオケが聞こえてきます。
そうなんです!
目の前の会議室ではカラオケの発表会が行われていました!
あれ?私はこちらじゃなくて!?(笑)

体育館は舞踊中心の演芸プログラムのようです
o(^-^)o

とにかく今日一日イベント盛り沢山の由木東市民センターです。

私の出番は昼過ぎあたりからでした。
約1時間の歌謡ショーをさせて頂きました。
お客様本当に暖かくて、歌いながら回らせて戴くとそれぞれにお声をかけて下さりとても嬉しかったです。
帰りには
「ステージとても楽しかった」
「1時間あっという間でした」

などなどお声をかけて戴き有り難いですね。
ファンの皆様にも遠い所、お越し戴きまして有難うございました!!

そして今日びっくりサプライズが!!
小・中と一緒だった同級生がお子さんと見にきてくれてたんですよ〜(^0^)/

ステージに上がったら一番前にお子さんと座ってくれていてめっちゃ嬉しかったです)^o^(

会ったの10年ぶりでした。年賀状の交換はしてるけど本当に久しぶりで、でも変わっていなくて、息子さん初めて逢ったけどかわいかった〜〜。

そんなサプライズもあって、また皆さんからの応援が身に染みた歌謡ショーでした!

関係各位の皆様大変お世話になりまして有難うございました♪♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-12 17:57 | Comments(4)

全身凝りかたまり?

最近足裏とアキレス腱の上あたりが毎日のようにつります。朝起きると必ずつるので、ちょっと足が疲れてるのかしら?
と思いマッサージに行きました。
足全体と肩を中心にやって戴いたのですが、、

「これは全身凝ってますね〜」と言われ足はまだよかったんだけで肩と首の指圧加減が強くて意識が飛びそうになりました〜

本当に痛い時って声も出ないのね(笑)

終わった後はスッキリしたけどお仕置きに近かった。。

マッサージの方が言うには
私の足の疲れ、だるさは太ももからきているらしい。。。

でもおかげさまで
今日の寝起きは足がつりませんでした〜☆★
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-11 11:01 | Comments(2)

ガールズミュージックナイト・ゲスト拳一さん♪

f0165126_162145.jpg

昨日ですがFM立川の収録に行って参りました〜

隔週でお届けしている、昭和の懐かしい名曲は
再び1970年代に戻り数回に渡り日本のアニメーション黄金期を彩った曲をお届けしていきます!

そしてゲストには
日本クラウンの「拳一(けんいち)」さんにお越し頂きました。
拳一さんは180�aの長身で甘いマスクのとっても爽やかな方なんです。
しかも穏やかで優しいので女性の方は一度会ったらファンになる方が多いでんす!

現在、鳶職をされながら、歌手活動をされていらっしゃっいます。

拳一さんが鳶職のお仕事していらっしゃる姿も
見てみたいですね!

神戸ご出身ということでさ神戸のオススメスポットなどもたくさんお話して下さいました♪

活動も関西、関東と行ったり来たりで大活躍中!
忙しい毎日を送られていらっしゃるそうです!


大好きだというバウムクーヘンをお持ち下さり、食べながらの楽しい収録でした(^0^)/

最後にパシャリ。
この写真でパーマかけたのわかるかしら?
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-10 16:02 | Comments(6)

久々に☆

パーマをかけました。
いつも髪の長さはあまり変えないから切ったのも気付かれないので、
春らしくゆるパーマをかけてみました。でもなんだかワンコみたい?(笑)
スタイリングはとっても楽ですo(^-^)o

今の美容院にもう3年ほどお世話になっているのですが、担当の美容師さんからの衝撃な話を聞かされました、
美容院を辞めて実家に帰り新しく開業されるとの事。
それはとても素晴らしい事だけど、、
実家は関東ではないので、さすがに通うことはできないなぁ。。
やっと信頼できる美容師さんを見つけたのに本当に残念ですね。
シクシク(/_;)

この時期は出会いと別れの時期でもありますね。

出会いは嬉しいけれど、別れはとてもせつなく辛いですね。
家族や友人や恋人だってずっと一緒にいられる訳ではありませんものね。

だから今結ばせて戴いてるご縁を大切にしなくてはと思います。

今日も出逢いに感謝しながら過ごしたいと思います☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2012-02-08 08:39 | Comments(6)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
300年以上も続く伝統芸..
by ラブくん at 21:51
ラブくん♪ 乾燥機..
by lovechocolat113 at 18:55
18日は、久びさの洗濯日..
by ラブくん。 at 13:32
ダメージジーンズ、あやの..
by ラブくん at 10:26
ラブくん♪ なるほ..
by lovechocolat113 at 20:09
すっとこコーナーで言って..
by ラブくん at 17:20
おっ (^o^)v
by 散歩好きな爺さん at 18:46
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 11:42
会場の住所を書いてくださ..
by BM5FPのパイロット at 20:51
最近のゲリラ豪雨は、すご..
by ラブくん。 at 08:33
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧