あやのくるみダイアリー

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブレイク中☆

f0165126_18304462.jpg

皆様に質問です!
さて、ここはどこでしょう?

名古屋ではすごく有名なお店です。

珈琲カップのロゴマークでわかるかな??

答えは「コメダ珈琲」で〜す。
埼玉にも出店したという事で来てみました〜。

このお店の人気メニュー、暖かいデニッシュパンに冷たいソフトクリームが絶妙な「シロノワール」を注文☆

サイズは…
迷わず大きいサイズで(笑)

珈琲についてくる、おつまみがまた楽しい!
o(^-^)o

連休なので家族連れも多いですね。
皆さんはどこか出かけられますか?

せっかくのお休み、あっという間に過ぎてしまいますから大切に楽しく過ごされて下さいね♪♪

そして連休3日は「大宮湯の郷」でナイトショーがありますので是非皆様来て下さいね〜 お待ちしています☆(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-30 18:30 | Comments(2)

☆昨日の写真☆

f0165126_20195094.jpg

ありなみん小僧さんが写真を見やすくしてくれました〜(^0^)/
有難うございます!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-29 20:19 | Comments(0)

「音楽煮込み」&「お知らせ」

f0165126_23304482.jpg

皆さん、こんにちは。
暖かくなったので朝起きるのが楽になりましたね〜。
といっても相変わらず朝は弱い彩乃です。(笑)

さて、今日はたくさんお知らせがあります♪

まずは昨日のレポからです。

レディオガガさんのインターネットラジオ「音楽煮込み」と言う番組に出演させて頂きました☆
PCからアクセスして聞いて頂くラジオ番組で一定期間流れるので、聞き逃す事がありませんo(^-^)o

この「音楽煮込み」のパーソナリティは演歌歌手の「柏木タカシ」さんとロック歌手の「UG」さんです。

実は柏木さんとは5年ほど前にレディオガガさんの「日本の心」という番組でご一緒させて頂いたのもありすごく懐かしかったです。
一緒にやってましたね〜という語り口から入り
前半は新曲「信じるままに」についてお話させて頂きました。
この曲を歌う事になったきっかけやこの曲の世界観や歌う時のポイントなどをお話させて頂きました。

後半はこの番組の企画
東海3県(愛知・三重・岐阜)について語るコーナーです。
昨日は名古屋を中心としたトークです。他県から見ると名古屋はどう映るのか。文化や魅力を語る番組です。

詳しい内容は是非放送を聴いて下さいね♪
レディオガガ(インターネットラジオ)
http://www..radio-gaga.net

5月21日〜6月3日まで放送されます。
またこちらのコミュニティーFMでは以下の日に放送です。
☆三重・FM四日市(76・8MHz)5月21日(土)23時〜23時30分

☆愛知・FM岡崎(76・3MHz)5月20日(金)15時30分〜16時

☆福島・FM POCO(76・2MHz)5月21日(土)11時〜11時30分

☆福島・FM会津(76・2MHz)5月18日(水)23時30分〜24時

是非聴いて下さいね!!

そして、昨日のTASAKAさんからコメント頂きましたが(いつも有難うございます☆)
「信じるままに」が通信カラオケ(DAM,JOYSOUND,UGA)に入りました〜♪
カラオケに入るって簡単なようで実は大変なんですよ〜
カラオケが好きな方にとってはまずはカラオケに入っているかいないかで、CDの購入を決める方もいらっしゃいますしねp(^^)q

ですから入ったからには皆様に是非歌って頂きたいですね。
難しい曲かもしれませんが、挑戦してみて下さいね〜。

そして、月刊「歌の手帖」と「ミュージックスター」に記事が掲載されました♪
歌の手帖(P89)
ミュージックスター(P46)

両雑誌とも、新曲の思いを語らせて頂きました。
ヒーリング歌謡曲ともいえる自然の営みをテーマとした壮大な曲です。

物の豊かさはあれども心のゆとりを失いつつある現代の私達。
人への思いやりや人と人との結びつきの大切さを歌っています。
当たり前の日常が当たり前でなくなり、改めてその思いを強くしています。

自分自身へのメッセージともいえるこの曲をこれからも大切に歌っていきたいと思います。

まだ聴いてない皆様〜
着うた配信もされておりますのでダウンロードしてみて下さいねo(^-^)o

そしてそして最後にごめんなさい(>_<)
柏木さんとUGさんとの3ショット、横に写してしまったの〜(:_;)
お二人様〜ごめんなさい!!
でもせっかく撮ったのでアップします。
これ、携帯で撮ったのだけれど、どうしたら縦になるのかしら??
知っていたらだれか教えて下さいね。
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-28 23:30 | Comments(2)

感動と緊張の眼差しで…

f0165126_13485836.jpg

暖かくなりましたね〜
いつの間にか、薄手のジャケットで出られるようになりましたね!
マスク姿の人も少なくなったかな?そろそろ花粉も落ちつく時期かしら?

さて、昨日テレ玉の番組見て頂けた方いらっしゃいましたか?
「かずさと節子の歌謡音楽館」にゲスト出演させて頂きました☆
あの日の緊張感が伝わるようにテレビの前でスタンバイ。
父と二人で食い入るようにテレビを見てましたね〜

客観的に見ていると本当に顔が固まってましたけど〜f^_^;


それでも彩乃という顔と名前を埼玉の皆様に知って頂けた事は大きな一歩ですよね。
うちの父はありとあらゆる所に電話をかけていましたね、、よっぽど嬉しかったんだと思います。

番組を見て頂いた方から、見たよ〜とたくさんご連絡も頂きました。
朝から楽しみに待っていてくれたと思うと私も本当に嬉しいです。


自分の力ではとてもここまで来れません。
本当に彩乃にご協力して下さる皆様のおかげです。

まだまだ彩乃の一歩は始まったばかりです。

各地の皆様にもお会いしたいです。
是非、キャンペーンなどにお声をかけて下さいね!!
連絡先は

TeamK(片貝)
090-2704-9320
bgqqs@yahoo.co.jp


までお問い合わせ下さいね。
そして今後のスケジュールですが

5月3日(火)大宮・湯の郷さんにて
ナイトショーがあります。
20時45分〜(45分ショー)
やっと皆様にお会いできますねo(^-^)o
遅い時間からですがGW中なので次の日もお休みと方も多いと思います。

是非皆様のお越しをお待ちしています!
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-27 13:48 | Comments(2)

FM茶笛「千葉山貴公のちゃばたけ777」出演☆

f0165126_6122973.jpg

昨日のレポです。
埼玉県入間の景色のどかな茶畑に囲まれたFM茶笛にお邪魔して参りました〜

番組は千葉山貴公さんの番組「ちゃばたけ777」です。
千葉山さんとはデビューの時期も同じで、いつも会うと話がつきない友人です。昨日も収録前から話が弾み、、なかなか本番が進まず(笑)
そんな千葉山さんですから、ほわぁんとした感じのリラックスムードで収録は始まりました。
30分があっという間に過ぎちゃいますね〜

新曲についてのエピソードや最近はまっていることなどお話させて頂きました。普段の私がかいま見えるかも!?


千葉山さんはプライベートも充実し、今年は新曲に向けて始動されているとの事。すごく楽しみですね!

入間近辺にお住まいの皆様、是非聴いて下さいね〜o(^-^)o


FM茶笛77.7MHZ
千葉山貴公ちゃばたけ777
放送日は4月25日(月) 5 月2日(月)19時〜20時です。

お楽しみに!
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-22 06:12 | Comments(0)

あさ美と栄子の歌謡音楽館に出演〜

今日もとても暖かい1日でしたね。
昼間は暑くて半袖になっちゃいました。
この時期は朝晩は少し寒いから着るものに悩む〜。

さて、本日は
テレ玉番組
「あさ美(林あさ美さん)と栄子(安藤栄子さん)の歌謡音楽館に出演させて頂きましたo(^-^)o

初めてお会いしたお二方。とってもお綺麗で美人!!見とれちゃいますね〜

私は先日自分で切ってしまったパッツン前髪が気になって気になって。。f^_^;
本日もかなり顔がひきつっていたみたいです(笑)
本当にヘン顔です。
緊張しちゃって、、
皆見ても笑わないでね〜

あさ美さん、栄子さん、本当に有難うございました!終わった後、写真撮って握手して下さ〜いって、、フフフ私、イチファンに戻ってしまいました。(笑)

帰りにあさ美さんの、ジパングが頭に流れてきて、思わず「ホホホホホ〜〜♪」って歌ったら、真後ろに人がいて、、、
きゃっ恥ずかしいよぅ
(〃д〃)


この放送は5月11日(水)
12時30分〜13時まで

この番組はスカイパーフェクトTV266ch
「歌謡ポップチャンネル」ならびに全国のケーブルTV202局で放送されます。
放送日、放送時間は
こちらのホームページをご覧下さいね。
http://www.goodwave.jp/
そして大変嬉しいことに
テレ玉の5月の推薦曲として随時流して頂けることになりました(^0^)/

たくさんのご縁やご協力を頂けて、本当に有り難いです。

さらにさらに頑張って参ります。

早くステージで皆さんに会いたいです。
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-15 20:20 | Comments(4)

FMたちかわ・演歌一本勝負に出演☆

f0165126_13431529.jpg

昨日のレポです。

FMたちかわではもうお馴染み、火曜夜23時〜放送の伊達めぐみさんと三条ひろみさんの「演歌一本勝負」に出演させて頂きました。

大門裕子ちゃんつながりもあって、初めてお会いするのに前から知っていたかのように、、とても気さくなお二方o(^-^)o

お二人の息がぴったりで、すごく楽しい番組でした〜時には大笑いで、これは聴いていらっしゃるリスナーの皆さんも楽しいはず!!
生歌コーナーもあって

ZARDの負けないで。
この曲を私も一緒に歌わせて頂きました。

いきなりご一緒させて頂いてドキドキでしたが無事に歌えたかな?(笑)

この生歌コーナーは普段歌われない歌を歌っていらっしゃったりでファンの方には嬉しいでしょうね〜

この放送は5月3日に放送されますので皆さん、是非聴いて下さいねo(^-^)o

めぐみさん、ひろみさん、有難うございました♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-13 13:43 | Comments(4)

-

今日は地方選挙の始まりの投票日でしたね。
今回ほど静かな選挙戦はありませんでした。

自粛ムードがあったのか遊説カーをあまり見かけませんでしたしね。

やはり何と言っても、都知事選。私は埼玉県民ですが、とても気になりましたね。
テレビの討論会もなかったし、知名度がある方が圧倒的に有利な選挙戦。

現都知事の石原さんか東国原さんが有利かなぁと思っていましたが、石原さんが当選されましたね。

今は様々な問題が山積みですし、とにかく当選された皆さんには責務を全うし頑張って頂きたいですね。

今日テレビを見ていたら原発の風評が間違った情報で世界に発信されているのを見て憤りを感じました。
今、海外の日本の店にはお客がなく、日本の食べ物は取り扱わないし、空港では日本人に対しての入国検査が厳しいみたいです。

でも海外だけの話しではなく、同じ事が福島県にも起こっているそうです。
とてもせつないです。

避難されている方もその受入に協力されている方も昼夜に大変です。
早く、原発問題が収束されて元の生活に戻れるようになることを祈ります。

福島県の皆さん、頑張って!

そしてまだまだ余震も続いています。
落ち着きかけた矢先のまたの大きな揺れ。

東北の皆さんの心情を思うと、何て言ったらいいのか、、、

ありきたりな言葉ですが
とにかく祈っています。

早く東北に暖かい春が訪れますように。
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-11 01:36 | Comments(2)

昨日は☆

久しぶりの雨模様の一日。皆さんいかがお過ごしでしたか?

最近ねずっと鼻がムズムズしてるの。
喉もイガイガが続いていて、これってもしかして花粉症!?
花粉症だって認めたくないけど、来週病院に行ってみようかと思う彩乃です。

さて、昨日は
『三斗と裕子のうたものがたり』
に出演させて頂きましたが、たくさんのお便りを本当に有難うございました〜
(^O^)

またオープンスタジオとの事で、お客様にもお越し頂いて、とても嬉しかったです。

あっという間の30分間でした。

三斗さん裕子ちゃん有難うございましたo(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-09 23:10 | Comments(0)

三斗と裕子のうたものがたりにて☆

f0165126_22454673.jpg

本日、出演させて頂きました、
FMかわさき
『三斗と裕子のうたものがたり』

写真アップしま〜す。
詳細はまた明日♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-04-08 22:45 | Comments(2)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
赤紫蘇ジュース、冠番組の..
by ラブくん at 13:37
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 18:23
私も最後に観に行くことが..
by はまりん at 17:47
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 21:02
ラブくん♪ やはり..
by lovechocolat113 at 20:58
ようこそ茨城県へ(笑)。..
by はまりん at 23:06
鹿嶋市って市で言う時は「..
by ラブくん at 16:18
暑い中、お疲れ様でした。..
by ラブくん at 10:14
聞きましたよ。 基本、..
by ラブくん at 23:25
最近、暑い日が続いていま..
by ラブくん at 18:28
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧