あやのくるみダイアリー

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アジアカップ優勝!

きゃー!きゃー!
日本!勝ちました〜
優勝だ〜。すごいです。

チーム団結力がうんだ、
最高のアジア頂点ですね。一人一人、素晴らしい戦いでしたよね〜

あ、興奮して眠れないわ〜
乾杯したい〜(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-30 02:36 | Comments(0)

今日1日☆

f0165126_226561.jpg

f0165126_2265758.jpg

まだまだ寒い&乾燥が続きますね〜
皆様、お元気ですか?

さて〜今日(日付が変わっているので昨日?)は
FM スマイル(朝霞)の特別番組で
土曜スペシャル!
♪ちはるとえーじの ふるさ、家族ってすばらしい♪
に出演させて頂きました☆ちはるさんが宮崎出身
えーじさんが石川出身

お二人の故郷や家族の話しを中心に楽しいトーク番組が展開されました
◎^∇^◎

私もゲスト出演させて頂き、小さい頃の思い出など懐かしい話しをさせて頂きましたo(^-^)o

えーじさん、ちはるさん、楽しい時間をありがとうございました〜☆

そして、その後は地元、蓮田の自治会長さんの集まりでの懇親会に参加させて頂きました。

おー、中学生が来た〜と
(笑)迎えて下さり、、
(同級生のお父さん2人もいて、中学生って〜きゃは〜!)

とにかく頑張りなさい!
と皆様に暖かく励まして頂きました。

私も地元に根付いた活動をしていきながら、何かお役に立ちたいですね。

きゃ〜!!

サッカーのアジアカップ見ながらblogアップしていたら、今日本1ゴール決めました!(^0^)/すごーい〜

興奮しちゃう〜

日本、後少し頑張れー!

ということで話しが脱線しちゃいましたが、今日の
エフエムスマイルでの番組の写真アップです♪


《ラジオのお知らせ》
FMたちかわ
毎週火曜日22時〜
「裕子とみちるのガールズミュージックナイト」

《オープンイベント出演》2月2日(水)東名厚木健康センター
厚木市岡田3-17-10
046-227-4126
1ステージは13時〜
2ステージは19時〜


3月6日(日)武蔵野健康ランド
(詳細わかりしだいアップします)
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-30 02:26 | Comments(2)

おめでとう(^0^)/

今日はオフの1日。
朝からのんび〜りして、気付くともうお昼!!
ぼーっとしてると、時間過ぎるの早いし、もったいない。
急いで支度して、今日は数日前に赤ちゃんを出産した友人に会いに行きましたo(^-^)o

母となった友人は母オーラに包まれて穏やかな幸せな表情で、赤ちゃんを産んだ時の母親はとても綺麗って言うけれど、まさにそれ!すごく綺麗な表情でしたね。

赤ちゃん、抱っこさせてもらったんだけど、、
なんか、なんだか、、
すごい幸せな気持ちになるんだぁって、感動〜。


赤ちゃんてすごいパワー!

これは私もいつか、産まねばるまい!(笑)
ハハハ、
いつになることやら〜

今日は友人の幸せな笑顔とBabyちゃんのパワーで癒されました。
本当に本当におめでとうねo(^-^)o

そういえば気付くと頬の辺りがズキズキ。
昨日ね、車のドアに顔をぶつけてスリキズをつくり、今日起きたらはっきり目から頬にかけて1直線に傷が残っていました。
えーん(泣)
何やってるかー私。

次のステージまでは数日あるので何とか消えてくれればいいんだけど。。。

トホホ。。。
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-28 00:08 | Comments(0)

昨日のレポ☆

さて〜昨日?日付が変わってるから一昨日になりますが、、
江戸川区の柔道接骨師会の新年懇談会にて歌わせて頂きました〜♪

長きにわたり、毎年の懇親会だそうで会場は熱気に包まれ、盛り上がってましたね〜
今回初めてお招き頂きましたが、暖かく迎えて頂き、1曲1曲に拍手を頂き嬉しかったです!

アンコールまで頂戴しまして、CDも皆様手にとって頂き、、

また来年もくるんだよ〜
紅白に出るんだよ〜
と力強い励ましを頂きました。
一つ一つのステージが出会いであり、感謝ですね。

明日は(もう今日だ〜)
さいたま市岩槻区のまきば園にて、コンサートをさせて頂きます。
おじいちゃんおばあちゃんに会えるのが楽しみです。
頑張ってきます。
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-24 00:29 | Comments(0)

蒲田レディタウンにて〜

今蒲田レディタウンに来ています☆
1ステージ終わった所です。
それにしても〜あ〜びっくりです。

私の声、超ハスキーになっている!!
かすれてセクシー♪
じゃない!!
やばいではないかぁ(>_<)
喉は痛くないんだけど少し咳が出てきてるので、風邪かしら?悪化しないよう、とにかく喉には要注意だわ。
月曜日までステージが続くので何とか頑張ってくれ〜喉さま〜。

さて、またまた嬉しい事がありましたo(^-^)o

1ステージ歌い終わり楽屋で待機していると、
カーテン越しに
「すみません」
「先ほど最後から2曲目に歌った、人生は悲しみをこえて〜って歌は誰の歌ですか?」
「あれは私のオリジナルなんですよ☆」
「とってもいい曲ね、カラオケに入ってるのかしら?」など聞いて下さりとても気に入って頂いたようでした。
「2部でも歌ってくれる?カップリングの曲ももう一度聞きたいわ」

きゃ〜、うれしい〜
ジョイフル〜

皆様の生の声が一番の励みですから、本当に嬉しいです。

歌を通して、喜びとか感動を共有できるって本当に素敵ですね。

歌は希望や勇気を与えてくれるものですよね。
だから共感して感動する。
そんな歌を歌えるようにまた頑張っていきます〜

私の方が、勇気頂いちゃいましたo(^-^)o
有り難うございました。

では2部もはりきって歌ってきます♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-21 21:31 | Comments(2)

北千住ハリウッドにて♪

今日もかなり乾燥してますね!(>_<)
喉がはりつきます(泣)

常に加湿器がほしい〜〜

冬って悪循環ですよね。
寒いからガンガン暖房たくでしょ。
洗濯物部屋干ししてもすぐに乾いちゃうこのカラカラ度〜。

早くこの時期を乗り切りたいです〜。

さて北千住ハリウッドからの帰り道からのアップです。
北千住は久しぶりだったので駅でウロウロ、フロアー内でウロウロしてしまいましたが、ステージはたくさんの応援を頂き無事に終了。

ステージラストナンバーに「一夜の蝶」を歌わせて頂きましたが、バンドさんに気に入っていただけたようで、嬉しいですね〜

そう、この曲はバンドさんに気に入って頂ける確率高いのです♪
赤羽ハリウッドの時もいい曲だね〜と言って頂いた事がありましたね。

ギターの音色が哀愁を誘い、繰り返すメロディーのインパクトがあるこの曲は「優〜ゆう」よりも好きと言って下さる方が多いのですよ〜

本当に嬉しいですね〜!

「一夜の蝶」火曜サスペンスとかで使いません?強く希望します!(笑)
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-20 23:09 | Comments(5)

大生グループ新年会にて☆

冬の日だまりで日なたは暖か〜い。
昨夜の寒さは耳が凍りそうで手も感覚がないほどでした。
この寒さと乾燥で朝起きて喉が痛くないか、声が出るかが心配になりますね、、
風邪には気をつけているつもりなんですが、もらってしまうこともあるし、やっぱり免疫力をつけないとでしょうか。

漢方薬が効くといいのですが☆

さて昨夜は池袋のメトロポリタンホテルにて大生グループ様の新年会にて歌わせて頂きました!

大生グループ様は都内各所に理容室を経営していらっしゃる理髪店グループです。
理容室にお勤めの皆様の集まりということで、さすが髪型びしっと決まりスーツを着こなし決まっていらっしゃいます。
社長様がとにかく男前!背が高く素敵な方でした〜
そしてこのステージをご一緒させて頂いたのは「栗山雄二」さん。

甘い低音の魅力ボイスでムード歌謡の名曲の数々を披露して下さいました。

栗山さんとは以前何度もステージでご一緒させて頂いておりましたが、色々あってここお会いできておりませんでしたが、数年ぶりに再開する事ができ本当に嬉しかったです。

私の安否も心配して下さっていたようで、本当に優しいお兄さんです。

栗山さん。本当に有り難うございました!!

そしてお客様にはたくさんの暖かいご声援を頂き感謝感謝です。
また来年もおいでよ〜、頑張るんだよ〜とのお言葉、嬉しかったです。
また成長した姿で来年お会いできたら嬉しいです♪

今日はこれから熱海です。今週来週はすこし忙しいのでよく寝て(寝すぎの傾向がありますがf^_^;)
しっかり食べて、体調をしっかり整えて頑張ります。

では行ってきます♪


《ラジオのお知らせ》
FMたちかわ
毎週火曜日22時〜
「裕子とみちるのガールズミュージックナイト」

《オープンイベント出演》2月2日(水)東名厚木健康センター

3月6日(日)武蔵野健康ランド

また随時アップします。
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-18 13:18 | Comments(0)

天候との戦い!?

風の強い一日です〜
全国的に大荒れの天気が続いてますね。
昨日はセンター試験、、
受験生の皆さんも大変でしたね。
天候はどうすることもできないのですが、本当にこんな日に当たらなくてもいいじゃん!って事ありますよね。。。

受験生の皆さん本当にお疲れ様でした!!


さて私は昨夜は赤羽ハリウッドでした。
土曜日ということもあり賑やかでした☆
いつものお客様の応援も頂きながら、生バンドでのショーはとても楽しかったです。
帰りね、ちらちら小雪が舞いはじめて、、

朝うっすら道路に残ってましたね。

たまに見る雪化粧は綺麗だけど、毎日雪と格闘している地域の皆様は大変かと思います。
気をつけてお過ごしくださいね。

私は毎朝起きて、、あ〜喉大丈夫だって(ホッとします)、そんな日が続いてます。
この乾燥で喉もヒリヒリして、朝起きて風邪ひいてやしないかが最近の恐怖ですね。
加湿器とマスクは手放せません。

皆さんも風邪ひかれないよう体調には気をつけてくださいね〜!
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-16 12:20 | Comments(1)

皆様いかがお過ごしですか?

今週末はまたまた冷え込むみたいですね〜
寒さ本番ですね〜
う〜、この季節は辛いです。
冷え症がひどいという事もあり、最近漢方薬を飲みはじめました。

高麗人参の味がするの、、味かなり苦手、、

でも身体の為に我慢我慢。

うちのニャンコ達も寒いの苦手らしく、ずっとこたつの中か日当たりのいい場所でお昼寝。
クロは私の膝の上に乗りたがり、小梅はヒーターの前から離れず、杏は私のお布団にもぐりこんできます。
家族全員寒がりです。
困ったね(笑)

さて、今日は大森の東急インにて企業の新年会にお招き頂きましたo(^-^)o

みっちゃん頑張ってねとお声をかけて頂き嬉しかったです☆

新たなご縁を頂き有り難いですね。感謝です。

明日は赤羽ハリウッドです。
ファイティン!
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-14 22:09 | Comments(4)

ガールズミュージックナイト収録☆

f0165126_20154233.jpg

今日は年初めの1回目の収録でした〜☆

そして記念すべき初ゲストには裕子ちゃんとの共通の歌手仲間「千葉山貴公」さんをお迎えしました〜
デビューきっかけの話からプライベートまでたくさんお話してくださいました。
千葉山さん登場のオンエアは
2月8日、15日となっていますので皆様楽しみにしていてくださいね〜o(^-^)o

さて次回のゲストは私のオリジナル曲を作って頂きました、
シンガーソングライターの「小田ちはる」さんをお迎え致します♪

ちはるさんに質問のある方はジャンジャンお便りくださいね〜(^0^)/
あ、もちろん私達にも下さると嬉しいですぅ〜

走りはじめたばかりの番組ですが、皆さんにもどんどん加わって頂けたら嬉しいです。

写真は収録後の様子。
とっても楽しい収録でした。
そして、番組でお世話になっている
プロデューサーのイケメンN氏もかなり人気上昇していますね。

次回は爽やかなN氏にまた登場して頂きますね〜☆

それでは皆さん、寒い毎日が続きますので風邪をひかれませんように☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2011-01-12 20:15 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧