あやのくるみダイアリー

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

熱海ミュージックスペース2010

f0165126_0582490.jpg

f0165126_0582475.jpg

気づけば、もう11月も最終日。
そろそろ年賀状の準備ですね〜
明日ハガキを買いに行かねば!

さてさて、アップが遅れましたが、28日に参加させて戴いた熱海のコンサートの様子です。
熱海サンミホテルで行われた熱海ミュージックスペース2010。
地元熱海のバンド「ユニオンジャック」さんのGSソングを始まりに、ジャズシンガーの「SINO」さん、熱海湯河原fmチャオではお馴染みの千葉山貴公子さん、熱海在住の大先輩、高瀬一郎さんの歌声がホールいっぱいに響き渡りました。

懐かしいサウンドと共にそして和やかな雰囲気の中でコンサートも進み、お客様からの大声援も有り難いですね。
本当にお客様からの声援は勇気を頂きます。


私も数曲歌わせて頂き、そして生バンドで歌わせて戴いた曲もあり、バンドさんも皆ノリノリ!!やっぱり生の音は最高です♪♪

お越し下さいました皆様、本当に有難うございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)


それから今後のスケジュールはクローズイベントが多く、
皆様とお会いできるイベントは

12月25日(土)所沢・狸の湯(ステージ時間夕方予定)
2011年1月3日 エスパ川崎(今年も亜耶姫とのコラボです♪♪それから西田エリさんも登場されますのでぜひお正月はエスパ川崎にお越し下さいね(^0^)/)
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-30 00:58 | Comments(0)

大宮湯の郷さんにて♪

f0165126_5463072.jpg

昨日紅白の出場者が決まりましたね〜

今年は(も?)残念ながらみちるは声がかかりませんでしたが、次こそは!!
といつも決意みなぎる時期でもありますね。

ずっと夢を目標を、何年たったって追いつづけていきたいものです☆

さて、昨日は地元の大宮湯の郷さんにて歌わせて頂きました。
いつもナイトショーでしたので昼、夜の2回ステージは初めてです。

そして初めてご一緒させて戴いたのは、湯の郷さんではマスコットガールとしてとても人気の「大興千香子」さん。
ポスターや名前は前々から色々な場所で拝見させて戴いておりましたが実際お会いした千香子さんは、とってもキュートな方でした。
私も身長が大きい方ではないのですが千香子さんはもっと小さくて、その小さい身体のどこから!?と思うほど、力強くてパワフルな歌声で聴く人の心を圧倒します。
本当に本当に素晴らしい歌声です!!
新曲「母」は大切なお母様にあてた渾身の1曲。
今まで支えて守ってくれたお母様に感謝の思いを歌った歌です。

じーんと染み入る、そしてどこか懐かしい曲です。

是非!大興千香子さんのパワフルステージをご覧あれ!!です。o(^-^)o


千香子さんは幸手出身ということで、私のうちからもかなり近いんですよ〜

そしてとても気さくな人柄で初めてお会いしたのに、すでに前から知っているような、、、
すっかり、お友達になって帰りはガールズトークで盛り上がりました!!

是非ランチを♪と約束をしました♪

千香ちゃん、今後ともよろしくね(^0^)/

そして、応援にお越し下さいましたファンの皆様〜本当に本当に感謝いたしますぅ。
平日でお仕事をお休みして来て下さった方。。。
申し訳ながらも、とても有り難いですね。

皆様の応援にいつも励まされています。

そのご声援に応えられるよう、さらに頑張っていかないといけませんね!

本当に有難うございました(^o^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-25 05:46 | Comments(0)

栃木自治医大駅前「和」さんにて

朝晩の寒さに悲鳴をあげたいみちるです。
布団から出られません!!しかも喉も少々痛い…

明日からはマスク着用になりそうです(泣)

乾燥もしていますので皆様も風邪ひかれないようにご注意してくださいね!

さて昨日は栃木自治医大駅前の「和」さんにてキャンペーンをさせて頂きました!
初めてお伺いさせて頂いたのですが、とっても可愛いママさんに優しいスタッフの皆様〜

お客様も真剣に耳を傾けて下さり本当に感謝、全員の方々と握手をさせて頂きました。

何度も何度も頑張れよのお言葉。本当に嬉しく励まされました。

有難うございました!

昨日は美容院に行ったということもあり、久々にダウンスタイルで歌わせて戴いたのですが、
自分ではかなり大人っぽくなった!と思ったら、なんだ、さらに幼くなったと言われましたf^_^;

皆さん感じ方は様々ですね〜(笑)

さて、明日は地元で歌います!
どうか、晴れますように♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-20 00:32 | Comments(0)

みちるクッキング☆

f0165126_1761840.jpg

これ、何だかわかる?
お好み焼きのような…チヂミのような…

そろそろ冷蔵庫を残りの野菜を使わないと、、捨てるのはもったいない。

…ということで、
冷蔵庫の残りの野菜を細かく刻んで、具だくさんタマゴケーキを作りました☆

タマゴ6個を使ってフライパンでじっくり焼き上げました!すご〜い簡単♪♪

それからサツマイモがあったのでサツマイモご飯を作りました。
これも普通のご飯に麺つゆで味つけをしてごろごろ大きめにきったサツマイモを入れて炊くだけ〜

超簡単!


でもね〜、父には不評みたい…(-.-)
ご飯が甘いのが嫌だそうです。
男性はサツマイモ嫌いな人も多いのよね。

ワガママは受け付けませんよ(笑)


ではいっただきま〜す!
o(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-17 17:06 | Comments(0)

ガールズミュージックナイト始動!

f0165126_051156.jpg

皆さん、こんばんはo(^-^)o
今日は夕方から大分寒くなりましたね。
立川からの帰り電車降りたら雨が降ってとても冷え込んでました。
皆さん体調崩されてませんか?

明日も12月の気温みたいです。風邪ひかないように気をつけて下さいね。

さてさて〜
皆様にお知らせです☆

来年2011年1月より
エフエム立川にて
大門裕子ちゃんとご一緒にラジオ番組が始まります。タイトルは
「ガールズミュージックナイト」です♪♪

毎週火曜日22時〜30分番組で年明け4日からの放送となります(^0^)/

年代別に懐かしい曲を思い出と共にお届けしたり、ゲストの方をお招きしたり、普段話のガールズトークをお届けしてまいります。

是非〜皆様のお便りをお待ちしています。
質問や最近の出来事などなんでも構いません。

皆様と思いを共有できる楽しい番組にしていきたいと思います!
是非聞いて、そしてご参加下さいね〜

サイマルラジオではインターネットより全国試聴可能です。

お便りの宛先はこちらまでお願いいたします♪

http://www.fm844.co.jp

FAX 042-527-8443

どしどしお寄せ下さいね〜(^0^)/

写真は大門裕子ちゃんをカフェにてパシャリ☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-16 00:05 | Comments(6)

興奮した一日!

f0165126_9383583.jpg

f0165126_9383568.jpg

皆様、おはようございます。今日は暖かい朝だけど雨降るみたいだね。今日は仕事の打合せで今立川に向かっています☆
そろそろ本格的な冬準備をしないと凍りそうなワタクシ。カイロの準備かな?(笑)

それにしても昨日の女子バレーには感動と興奮でいっぱいでした!!
リーグ戦始まってからずっとテレビにかじりついてました。
36年ぶりのメダル獲得って本当にすごいですよね。

準決勝のブラジル戦も見ていて感じたけど、どちらが勝ってもおかしくない本当に接戦の戦い。日本女子は世界に通用する強さになったんだぁって改めて感じました。

昨日のアメリカ戦もとにかくひろって繋げてひろって繋げてっていう執念のバレーでしたよね。
アメリカもブラジルも何度スパイクを打ち込んでも拾う日本の粘り強さを感じたと思います。高さでは勝てないけれどそれに通用する日本の武器ですね!

本当におめでとう!
そして感動を有難う!

さぁそして(^0^)/
ここからは昨日のレポだよ!
山梨県の早川町の紅葉そば祭にお招き頂きました♪
甲府から車で走ること1時間強。
山々に囲まれ、マイナスイオンがいっぱいの早川町。少し寒かったけれど、その分暖かいおそばがお腹に滲みましたね〜。

手作りの優しくて美味しいおそばでした。

ステージから真正面には紅葉の山々。
大自然を満喫しながら歌わせて頂きました!

暖かい拍手と頑張ってねのご声援とても嬉しかったですo(^-^)o

そしてメインゲストの
「ロス・インディオス&アリシア」さん。

往年のヒット曲をたくさんお持ちでやはり貫禄ありますね〜!
コモエスタ赤坂や別れても好きな人や知ってる曲がいくつもあり、お客様も楽しそうに一緒に歌っていらっしゃいましたね☆

私も大先輩方のステージを拝見させて頂きながら、一緒に歌っちゃいました♪

とても楽しかったです!!
来て下さいましたお客様、関係各位の皆様、本当に有難うございましたo(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-15 09:38 | Comments(0)

移動中です。

f0165126_16102528.jpg

飲むのがもったいないかわいいコーヒー☆
なんだか幸せ気分です。

これから山梨県の甲府に向かいます。明日南アルプスでそば祭に出演させて頂きます♪

では行ってきま〜す
o(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-13 16:10 | Comments(0)

前へ前へ!

暗くなるのが早くなりましたね〜、しかも今朝は寒かったぁ〜、寒くて起きたぁ!

毎晩小梅ちゃんと暖めあいながら寝ています。
時には鼻をかじられながら、、

寒い日にはやっぱり、、お風呂が一番ですね。

という事で昨日は
草加健康センター様に伺わせて頂きました。
(←かなり強引!?笑)

こちらは歌謡ショーでは珍しく平日のショーなんですよ〜。
しかも平日なのに座る場所がないくらい満席のお客様!!
それが夜もいっぱいなんですから不況の波を感じさせませんね。

常連の方も多く、皆さん気軽に声を掛け合いながら楽しそう♪♪

デュエットも含めて2ステージのショーでしたが特に女性のお客様が元気いっぱい。女性パワーが伝わるスポットですよo(^-^)o

皆様からたくさんの応援と励ましを頂き感謝いたします。

この間部屋の掃除をしていたら、熊本に1ヶ月歌の仕事で行っていた時の日記帳が出てきて…
手を止めて思わず読み返してしまいました。

自分にとって始めての経験と試練の1ヶ月でした。
かけがえのない出会い。
そして歌と自分の向き合う時間。

そんな中で、絶対最後までやり切る大切さと、最後まで笑顔でいること。
今いる場所で頑張ること。

そんな事を日記に書き連ねていました。
その気持ち、思いおこしながら昨日はステージに立たせて頂きました。

これからまだまだできる事があるし、もっと歌に向き合わなければいけないと思っています。

これからも前へ前へ進んでいきます。

歌を通して自身ができることをこれからも見つけていきます。


話が長くなりました、、
季節の変わり目です。
皆さん、体調崩されないようにお過ごし下さいね☆


次回の皆さんとお会いできるイベントは
24日の大宮湯の郷です。
13時〜 19時〜

大興千香子さんとご一緒のステージです。
またまた平日ですが是非皆様のお越しをお待ちしておりますo(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-10 16:13 | Comments(2)

明日☆

皆さん、今晩は☆
11月もあっという間に8日になっちゃいましたね〜
誕生日がきたばかりかと思っていたら、、、毎日が目まぐるしいほどに過ぎていきます。

そうしながらえっ!もう年末!?みたいな感じになるのでしょうね〜

年賀状も発売されたし…
後2ヶ月で今年も終わりなんですね。

いつもこの時期くらいから来年の写真はどうしようか考えますが来年の年賀状の写真はすでに出来上がっています!早いでしょ?(笑)


今回の写真は全てメイクヘア着付け共に友人達にお任せし、斬新な感じで仕上がってます。
メイク手法も髪型も始めてづくしで、とても楽しい撮影でしたね〜

来年になりましたらサイン用の写真にも使わせて頂きますので楽しみにしていて下さいねo(^-^)o


さて、明日は草加健康センターでの歌謡ショーです。
13時〜と19時〜の2ステージです。

平日ですのでお仕事の皆様は難しいと思いますが、大丈夫な皆様は是非草加にお越し下さいね〜♪

お待ちしています!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-08 18:22 | Comments(0)

古代の湯さんにて☆

f0165126_15574317.jpg

f0165126_1557431.jpg

記事をアップしようとしたら急に携帯の電源が落ちました。(>_<)
ぎゃぼ〜(泣)
せっかく打ったのに…
(:_;)
トホホ、、


せめて昨日の写真だけでもアップします〜
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-11-04 15:57 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
300年以上も続く伝統芸..
by ラブくん at 21:51
ラブくん♪ 乾燥機..
by lovechocolat113 at 18:55
18日は、久びさの洗濯日..
by ラブくん。 at 13:32
ダメージジーンズ、あやの..
by ラブくん at 10:26
ラブくん♪ なるほ..
by lovechocolat113 at 20:09
すっとこコーナーで言って..
by ラブくん at 17:20
おっ (^o^)v
by 散歩好きな爺さん at 18:46
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 11:42
会場の住所を書いてくださ..
by BM5FPのパイロット at 20:51
最近のゲリラ豪雨は、すご..
by ラブくん。 at 08:33
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧