あやのくるみダイアリー

<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まだまだ暑いですね。

いよいよ8月最後の日。
休みが今日までのお子さんもいらっしゃいますよね。
宿題はもう終わったかな?まだの子は一生懸命頑張ってね!

明日からは9月なんだね…9月って感じがしない。
暑さのせいかしら?

熱帯夜も記録更新しているようで、私も夜何度も起きてしまい寝不足気味が続いています。
皆さんもまだまだ暑い日が続くようなので熱中症に気をつけて下さいね。

さて、これよりのスケジュールをお知らせ…したいのですが、9月はほとんど敬老会などのクローズイベントが多く、皆さんに会えるイベントは

11日町田で行われるお祭りと
25日厚木で行われるお祭りです、
どちらも詳細がわかり次第お知らせいたしますね。

今日は亀戸サンストです。17時スタートだから太陽も降りていなくて暑いかもしれません。
お越し頂ける方は、水分をしっかりとって暑さ対策して下さいねo(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-31 13:42 | Comments(0)

明日、亀戸サンストリートで歌います♪♪

さて、夏(8月)もまもなく終わりです。
すでに学校が始まっているところもありますね。

学生の皆は宿題終わったかな?
私が小さい頃は、今頃慌てて宿題やってますね〜(笑)

さて〜明日の亀戸サンストの詳細をお知らせしま〜す(^0^)/

時間:17時〜

です。平日のこの時間帯ですのでお仕事ある方は難しいと思いますが、お休みの方がいらしたら、ぜひ遊びにきて下さいね〜☆

ショッピングモールに併設されていますのでお買い物も楽しめちゃいますよん♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-30 11:30 | Comments(2)

a-nation東京公演最終日☆

f0165126_11223791.jpg

昨夜の電車の中での1コマ。
新宿駅から湘南新宿ラインのグリーン車の列に並んでいた時のこと。

電車が到着してドアがすっと開いた時に、60代の男性2人が列の横から割り込みをしてきた。
あまりにも堂々と入ってきたから、あれれ…と一瞬固まったけれど、
ちょっと、、、皆並んでるのにそれはないでしょ、と思って声かけた。
「並んでるんですけど…」

聞こえないのか返事がない。
再度
「皆並んでるんですけど、割り込みしないで下さい」と言った。
すると笑いながら2人の男性「ごめんね〜」と言った。
全くいい歳した男性が、割り込むなんて何考えてるのかしら。


でも昨日はかなりルンルンだったから、怒りもすぐに収まったのだ(笑)

というのも、avex主催の
a-nationに行ってきました昨夜は東京公演、最終日。
一度行ってみたかったのですが、すごぉく楽しかった!!
暑かったので若干へばり気味感もあったけど、かき氷食べたりして暑さをしのぎましたよ。

avexのアーティストさんが多数出演する、いわば夏の野外ライブですがトップバッターに倖田來未さん登場。

…といっても…
私…遅れて入りました。
14時開演だったのですが
野外なのでもろに太陽を浴びるのも辛いし、お目当てのアーティストが出るまで4時間以上あるという情報。

なので腹ごしらえをし、ゆっくりのんびりして席に着きました。

すると、レミオロメンがライブ中!
それからIKKOさんがスペシャルで登場。
「どんだけ〜」を連発して会場を沸かせていました(笑)
そしてELT。May、J 、大塚愛ちゃん、後藤真希ちゃん、ジュンス・ジェジュン・ユチョン、TRF,大トリの浜崎あゆみちゃんでした。

どのアーティストさんもそれぞれ個性があって楽しい◎^∇^◎

ジュンス・ジェジュン・ユチョンあたりからは会場が総立ちになりました。
と同時に赤いペンライトがいっぱいつき、会場はもう暗くなっていたのですごく綺麗でした。
そして大絶叫と悲鳴があちらこちらすごかったです。すごいです!!
私も一緒に大絶叫しちゃいました(笑)

そのテンションのままTRF登場!!
SAMさん、見たかったの〜!青春時代に聞いた曲ばかりでどれも歌えるし〜♪
YUKIちゃん、全然変わってなくて綺麗でかっこよい。
会場皆で跳びはねて歌って、大盛り上がり!
さっすが、ヒット曲いっぱいもってます。
TRFはかれこれ15年近く前ですよね。
でも全然古さを感じさせないかっこよさ。

さぁTRFも終わって、いよいよ大トリの浜崎あゆみちゃん登場!!
何がすごいって、やっぱり悲鳴絶叫コース。(笑)

ayuはやっぱりカリスマNO1の存在感。衣装変えもayuだけだったしショー内容もこってた〜!
また同じ人間とは思えない、かわいさ!!

生ayuは初めてだったのですご〜く興奮しちゃいました!

願わくは、トップバッターのくぅちゃん見たかったです(残念)

でもめちゃ楽しんじゃいました!

夏最後の思い出が作れました♪♪♪

来年も行きたいなぁ☆☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-30 11:22 | Comments(0)

昨日のエスパ川崎☆

f0165126_1350084.jpg

さて!お待たせしました〜昨日のレポです。

昨日は朝からのハプニングに見舞われ…
大渋滞に巻き込まれてしまいました(>_<)
これは言い訳できないけど、いつもの日曜とは訳が違った…
そう、昨日は土曜日だったのです。


運転しながら、焦りに焦り、なんとかたどり着き…

遅れながらも、大先輩の
「うちやえゆか」さんや
「aleesa」さんが暖かく迎えて下さり心よくリハーサルして下さいました。

そしてなんと!「亜耶」ちゃんが一日サポート隊長してくれたのです〜〜

aleesaさんは同じ時間のステージをご一緒し、間2曲コラボしました。
初めて会ったaleesaさんは沖縄の石垣島出身の南国娘そのもので、明るくて元気で天真爛漫でかわいい。
初めてとは会ったとは思えず、妹ができたみたいで嬉しいです。
ひたむきにステージで歌うaleesaさん、サービス精神も旺盛で、本当にこれからが楽しみなシンガーさんです。
またご一緒したいね♪


そしてうちやえゆかさんはとにかく、素敵で綺麗な女性です。
しかも超!超!超!優しい!
いつもニコニコされていらっしゃって、気軽に話しかけて下さる暖かい人柄に私包まれちゃいました〜☆
憧れの女性になりました〜(^0^)/

その人柄は伝わるんでしょうね。
うちやえゆかさんのステージは子供達いっぱいに囲まれ賑やかでした!
コラボで「さんぽ」と
「ガンバランDEダンス」
は振付ありでダンスしちゃいました。
このダンスがなんといっても今回のヤマ。
普段踊ることのない私が果たしてできるのか!?
学芸会のお遊戯にならないか不安を抱えつつも曲が始まれば、子供達と一緒に楽しんじゃえ!!とはっちゃけちゃいました〜

キラキラした子供達の笑顔可愛かったです〜

うちやえゆか様、本当に素敵すぎでした。


そしてなんといっても今回一日サポートをしてくれた亜耶ちゃんには感謝です。
亜耶ちゃんの細やかな気遣いに、私も甘えさせて頂いちゃいました。

これ以上ないサポートで私も安心して一日を過ごすことができました☆

本当に有難う〜!

そしてこの企画を立案して下さったM様に感謝感激。
亜耶ちゃんとの出会いも、もとはM氏の引き合わせですし…

このようなステージを通して、たくさんのご縁が広がり、たくさんの勉強をさせて頂き、本当に感謝しなくてはいけませんね。

そしてエスパ川崎のI様を始め、スタッフの皆様にも感謝です。
いつも真心の対応で気持ち良くステージに立たせて頂き有難うございます!!


本当に楽しい1日でした。
お越し下さいましたファンの皆様にも心より感謝です☆

またこれからも頑張ります!
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-29 13:50 | Comments(5)

大宮湯の郷にて♪

f0165126_11559.jpg

エスパ川崎の後、その足で大宮の湯の郷に行ってきました〜(^0^)/
今日は「千葉山貴公」さんのナイトショーです。

千葉山さんの人柄と親しみのあるステージが存分に表れた暖かいステージでした。
ファンの方もたくさん駆け付けていらっしゃって、私もご一緒させて頂き、賑やかにステージを楽しませて頂きました。
千葉山さんのオリジナル曲「愛の嘘つき」もう何回も聞かせて頂いてますが、聞くたびに心深く気持ちもさらにこもっていてグッときますね〜。

いつもひたむきに頑張っている千葉山さんの活動は見習わずにはいられません。
私も頑張らなくてはですね!!
千葉山さん、お疲れ様でしたo(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-29 01:01 | Comments(0)

エスパ川崎ファミリーデイ!

f0165126_22475448.jpg

f0165126_22475432.jpg

今日は親子で楽しもうファミリーデイということで、アニメまつりの一日でした☆
すごーく楽しい楽しいステージでした。
詳細はまた明日アップしますね。

ひとまず、写真アップしま〜す!

13時〜15時のショーは
石垣島出身のallesaさんと♪
14時〜16時のショーは
アニメシンガーの
うちやえゆかさんと♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-28 22:47 | Comments(0)

小出まつり☆

f0165126_14175398.jpg

f0165126_14175395.jpg

今日もいい天気ですね〜

新潟のきれいな山々と田園風景を見ていると癒されます♪

昨夜は小出まつりということで3日間のうちの中日の昨日私達(大門裕子ちゃん)の歌謡ショーがありました。

メインから屋台が連なり、あちこちのブースでイベントがありすごい賑わいを見せていましたよ〜!

さて、裕子ちゃんとは以前エスパ川崎と狭山ヶ丘でご一緒させて頂いたのですが、小さい身体でとっても可愛く素敵な裕子ちゃんですが歌うとド迫力の歌声で独特のこぶしがしびれます!!
昨夜は二人でコラボしよう〜ということになり、お祭りマンボや好きになった人、恋のバカンス、雪椿など一緒に歌いました♪

1部は着物で2部はドレスでお召しかえ。

裕子ちゃんのステージは本当に楽しい。
トークも上手でお客様の心をぐっと掴み、そして歌わせたらこの迫力!!
とにかく、とても素晴らしいステージです。
お客様にいかに楽しんでもらえるかと曲構成からトークまで裕子ちゃんの暖かい人柄とプロ意識を感じさせます。

現在裕子ちゃんは
デュエット曲「I'M総理!』」を発売中。
なんと有線チャートでもかなりのラインに上っていて、暮れの有線放送大賞にノミネートま届く勢いでヒットを飛ばしています。
ぜひ、有線のあるお店などに行かれた時には
大門裕子「I'M総理!』」をリクエストして下さいね(^0^)/

私も応援します!!

裕子ちゃんの明るくて元気なパワーですごく楽しい小出の小旅行でした♪

それから…それから…
なんといっても、応援にかけつけて下さったファンの皆様には心から感謝いたします。
福島県からそして都内からもおいで頂き本当に有難うございました。

お会いできて嬉しかったです。
有難うございました(*^_^*)

さて、明日はエスパ川崎です。
明日はファミリーデイですので、アニメ中心のミニコンサートになります♪♪
プリキュアのうちやえゆかさん来店です!!!

ぜひファミリーで楽しんじゃいましょう。

お近くの方はぜひ買い物がてらに遊びにきて下さいね〜(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-27 14:17 | Comments(0)

大門裕子ちゃんと♪

f0165126_13543016.jpg

今日は新潟県小出の小出祭りに向かっていますo(^-^)o

とっても可愛い大門裕子ちゃんとご一緒で〜す。
お昼のヒトコマ。
夕方からが本番なので、しっかり食べて力つけるぞ〜!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-26 13:54 | Comments(0)

ラジオのお知らせ♪

昨夜のライブには歌手友達の千葉山貴公さんも駆けつけてくださいました!
ありがと~(*^_^*)

そして先日ですが千葉山くんのラジオのコーナーにゲスト出演させていただきました。
短い時間ですが、インターネットからでも視聴可能ですので是非聞いてくださいね☆

FM熱海湯河原79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】

8/26(木)19:00~19:58放送
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、インターネットにて聴けます。
http://www.simulradio.jp/
(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-25 13:50 | Comments(0)

今自分にできること。

昨日の新宿ミノトールでのライヴ。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたo(^-^)o

昨夜は小田ちはるさんが主催の
宮崎県にエールを送ろう!チャリティライヴでした。

今回のライヴ収益金は全て宮崎県に寄附させて頂きます。
皆様本当にありがとうございました。

この口啼液の問題。宮崎県だけの問題ではなく、社会全体の問題だと思います。
畜産農家の方だけではなく、被害はその関係の会社にも広がり大変な損失がでています。

地方に活気がなければ日本全体の活気も失われていきます。

もちろん、宮崎県に早く元気になってもらいたいのと、日本全体も諸外国に負けないように私達一人一人が今できることを精一杯やっていくことだと思います。

一人一人の力は小さくてもそれが大きくなれば国を動かす力になるのですから。
今回はちはるさんにお声をかけて頂き、私達歌い手が自分の分野でお役に立てることがあるなら、それは積極的に参加していくべきだと思いました。

でも私達はお客様がいて下さってこそのアーティスト。
賛同しお越し頂いたお客様には感謝感激です。

忙しい中、暑い中でしたから、お客様も足を運ぶのは大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

いつか、あの会場でワンマンライヴをやりたいです。また目標が増えました。

先日、青江先輩に教えて頂いた事。
胸に深く刻み、これからも頑張っていきます。

ファイティン!

それからご一緒させて頂いた
シャンソン歌手の
「美海 ゆみ子」さん
シャンソンの魂を叫ぶ歌声は本当に素晴らしくて、フランス演歌や〜!と思いながら聞かせて頂きました。
深く味わいのある歌声。
さすがです。

そして!!小田ちはるさん。
とにかく、彼女の歌声は素晴らしいです。
故郷を大切に、心を歌い、そして彼女にしか描けない感性の曲は聴く人の胸をうちます。
もっともっと大勢の人に聴いてもらいたい。
彼女の歌が全国ネットに流れるようになりますようにo(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-08-25 13:28 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
18日は、久びさの洗濯日..
by ラブくん。 at 13:32
ダメージジーンズ、あやの..
by ラブくん at 10:26
ラブくん♪ なるほ..
by lovechocolat113 at 20:09
すっとこコーナーで言って..
by ラブくん at 17:20
おっ (^o^)v
by 散歩好きな爺さん at 18:46
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 11:42
会場の住所を書いてくださ..
by BM5FPのパイロット at 20:51
最近のゲリラ豪雨は、すご..
by ラブくん。 at 08:33
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧