あやのくるみダイアリー

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大宮・湯の郷にて☆

今日もムシムシしたお天気ですね〜
夏風邪をひいてる方がとても多いようですが、皆さんは体調いかがですか?

私はすこぶる元気に過ごしてますよ!

昨日は我が家からは一番近い大宮湯の郷での歌謡ショーでした。

ナイトショーなので21時からなのですが、その前の時間帯がお芝居だったこともあり、お客様はいっぱいでかなり盛り上がっています。
短い時間のショーでしたが、たくさんのお客様が応援に駆け付けて下さり心より感謝いたします!

いつも応援して下さる皆様を始め、何年ぶりにお会いしたお客様。
ご近所の皆様や友人も駆け付けてくれ、アットホームな暖かい気持ちに包まれたステージでした。

1曲1曲ごとに大きな拍手とご声援を頂きまして本当に有難うございました。

やっぱり地元は嬉しいですね〜o(^-^)o

まだまだ無名ですが、これからも頑張ります!!


さてさて、これよりのスケジュールですが、今後はお祭りのステージが多くなっています。

まだ詳細等はっきりしない現場が多いのでわかり次第お伝えしますね☆

日程のみ、お伝えします。

7月8日(木)蒲田レデイタウン

7月17日(土)横浜いずみ中央 須賀神社 お祭り

7月18日(日)神奈川・相模原市津久井町

7月22〜24日 長野・佐久

7月25日(日)埼玉・越谷
7月31日(土)長野・戸狩野沢温泉


8月17・18 愛媛・宇和島市(松れい子ちゃんとジョイント歌謡ショーです♪)
遠方が多いのですが、お近くの方は是非起こし下さいねo(^-^)o

お待ちしています♪♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-27 12:57 | Comments(0)

エスパ川崎レポ

f0165126_17594087.jpg

皆さん、こんにちは〜
曇り空だというのにこの暑さ、たまりません(汗)
気分爽快になりたいです!

さて、昨日のレポです。
2週間前には亜耶ちゃんのスタッフとして同行させて頂き、今回は自身のステージでした☆

雨オンナの私は天気が心配だったのですが、今日ご一緒させていただいた「なつこ」さんが晴れオンナということで、なつこさんのおかげで爽やかな風も吹く過ごしやすい一日でした。

あらためて!皆様にお越し頂きまして有難うございました(^O^)

エスパ川崎は本当に客席がステージと近いので、少し恥ずかしいのですが、
でもだからこそ親近感のあるステージが作れるのです。
お越し頂いたお客様に少しでも身近に感じていただけたらうれしいです。

さて、共演させて頂いた「なつこ」さんはとても綺麗で〜これぞ!美人!
と同性の私から見ても本当に素敵な歌い手さんでした☆

若草恵先生に師事されていらっしゃるとの事で、
歌声は柔らかく優しく、力強さもある素晴らしい歌唱力の歌い手さんです♪

バタバタしていて写真はとれませんでしたが、
またご一緒させて頂けたらうれしいですね!!

私の運転も大分慣れてきて首都圏は怖くなくなりました!!
やっぱり自分で首都圏に乗れたら便利ですね〜
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-21 17:59 | Comments(0)

小岩湯宴ランドにて♪

いよいよ、本格的な梅雨入りかしら。
今日から当分雨マークね。洗濯物が乾かなくて大変な季節だわ。

明後日のエスパ川崎も雨予報が出てるから室内でイベントを行う事になってます。
濡れないから安心して聴きにきて下さいね(^O^)

今日は小岩湯宴ランドにて歌謡ショーを行わせて頂きました。
事情があってね、車で行ったの。
でもめちゃめちゃ道が混んでて焦っちゃった。
今日は仕方ないけどやっぱり都内は電車移動に限るわね。

さて、小岩湯宴ランドさんは毎月劇団さんが交代で公演を行っていて、お芝居好きな方でたくさん賑わっています。

今日は金曜なのでお芝居はお休みとの事。
でもね、普段以上にとてもお客様がいっぱいいらして、本当にすごいね。

女性の方が圧倒的に多かったかな?

たくさんの応援を有難うございました☆

帰りは雨が本降りになっていたけど、こんな時は車は便利よね♪

お気に入りのCDをかけ、楽しく帰りました♪

さて、20日はエスパ川崎のステージ!
14時〜 16時〜
2回ステージです!

皆さんに逢えるのを楽しみにしています☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-18 22:58 | Comments(0)

ジャケット撮影!

f0165126_23575019.jpg

さてさて〜昨日のジャケット撮影はどんな風になるかドキドキでしたが無事に撮り終えました。

ハウススタジオで
ナチュラルにそして時にはリアルにまたは夢の中を撮りました。

今までジャケットや宣材写真などは撮っていたけど、今回は本格的にシーンを決めて何カットも撮りました。
いやいや、難しい!!
動きを出しつつ、色々なポージングをしたり初めての体験だらけ!

でもすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

今回はね、友達が力を貸してくれました。
このジャケット撮影の為に忙しい中何回もの打合せ、コンセプトを練ってと寝不足と準備におわれながらも私のために一生懸命になってくださった皆。本当に本当に有難う。


皆と一緒に作り上げた作品。
まだ、これから構成ですがとってもいいものが出来たと思います。

是非楽しみにしていてね。
それから明日の告知です。
14時から小岩湯宴ランドで歌謡ショーを行います。

平日ですが、お時間ある方は是非お越し下さいね☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-17 23:57 | Comments(0)

いよいよ!

明日はジャケット撮影日です。
でもお天気がよくなさそう…
私は雨オンナ…(>_<)

どうか晴れて下さい!!

私の為に打合せなどたくさんの時間を作ってくれた友人達に感謝です。

忙しい中一生懸命になってくれる皆の思いを素敵なジャケットにして皆さんにお見せしたいです。

ただ、私の被写体のしての私がどこまで応えられかが心配だけど。(笑)

頑張ります。

今日は友人宅に前日泊です。
また明日写真アップしますね。
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-15 18:55 | Comments(0)

エスパ川崎参戦!

f0165126_0144921.jpg

昨日(6日)のエスパ川崎レポです♪
出演者はエスパ川崎ではもうお馴染みの
「亜耶」ちゃん♪
そしてもうお一方は
なななんと!宮崎アニメのとなりのトトロや天空の城ラピュタの主題歌を歌われている
「井上あずみ」さん登場です!!

すごいのはこれだけではありません。
今日は井上さんと亜耶ちゃんは天空の城ラピュタ「君をのせて」でコラボされるのです〜!!

では、私みちるは?(笑)
はい、今日は亜耶ちゃんのサポートをさせて頂くべく一緒させて頂いたの。(笑)
でも皆わかると思うけど…
私のあわてんぼにおっちょこぶり。
サポートするはずが亜耶ちゃんに迷惑かけないようにしないとです。

まずは到着し、すぐにリハーサル。
亜耶ちゃんが歌っていると井上あずみさん到着。


リハーサルから生あずみさんを拝見し、そして君をのせては亜耶ちゃんとのコラボ。
鳥肌が立っちゃった!!

本番ではまず、亜耶ちゃんからです。
力強い歌声としなやかな伸びのある歌声がとても素敵なステージでした(^0^)/
本当に実力派の素晴らしい歌い手さんです。
現在の新曲「野に咲く花よ」「犬吠埼」絶賛発売中!


続いての井上あずみさんはテレビで聴いてる歌声がそのまま流れていて(ご本人だから当たり前なんだけど…笑)何だか夢のよう。
子供達をステージにあげて一緒に歌ったり、とにかく見てる人、聞いてる人を一体にさせるすごいパワーを持っていらっしゃいました。さすがだわ〜

すごぉく、勉強になりました!!

楽屋では井上さん亜耶ちゃんと記念撮影!

和気あいあいと楽しかったぁ〜o(^-^)o

亜耶ちゃん、本当にお疲れ様でした♪
ハーモニーとっても良かった!感動した!
本当に有難うね♪
またご一緒させてね(^^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-08 00:14 | Comments(0)

今富士吉田へ向かっています

f0165126_14345030.jpg

f0165126_14345045.jpg

大月駅で乗り換えです。
無事に着けるかな?(笑)
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-07 14:34 | Comments(0)

平塚にて♪

今日も暑かったですね〜
皆様お元気ですか?
もうすっかり初夏の陽気。
着物も単衣になりますね〜
しかしこの時期の着物は着替えてる最中から汗いっぱいかくから、お化粧が落ちないか心配で心配で…(笑)

さて!今日は平塚の企業パーティーの御席で歌わせていただきました(^0^)
若いお客様が多かったせいか、ノリが良くて、たくさんのみっちゃんコールを頂きました☆

みっちゃんといえばみちる!と定着するように広めていきたいですね!

「優」は穏やかな曲なので宴会には静かすぎちゃうかなって思ったけど皆さん新鮮に思って下さったらしく、真剣に耳を傾けて頂き本当に嬉しかったです!
有難うございました。

明後日にはいよいよ、
優がJOY SOUNDに配信になります。
楽しみだぁ〜

まもなく来月には優1周年を迎えますが、ジャケットをリニューアルする予定です。
どんな風になるかは今打合せ中!
皆様楽しみに待っていて下さいね(^0^)/

では帰り寝過ごさないように気をつけます♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-06-04 21:56 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧