あやのくるみダイアリー

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Music Ciao 2010 spring

f0165126_2219513.jpg

今熱海からの帰りで〜す。今日はエフエム熱海湯河原が主催されたMusic Ciao 2010 spring
に参加させて頂きました〜(^0^)/

豪華共演者で送るこのライブは
ホテルサンミクラブで行われました。
私、ここで新曲発表ディナーショーをやった事があるの。
なんだか懐かしくなってしまったよ〜

共演者の皆様方はジャンルも様々で
GSやポップス、ジャズに演歌。華やかでしょ〜(^0^)/
こんなにジャンルの違う皆様とご一緒させて頂ける機会は、なかなかないので有り難いですね!

オリジナルを含めて3曲歌わせて頂きました。そしてUNIONJACKさんの生バンド演奏で「雨の御堂筋」も歌わせて頂きました!
初挑戦の曲でしたが、
生バンドにとっても映える曲ですね!
かっこいい曲で気に入りました!!

歌手の皆さんのそれぞれの個性が光るステージ。とても楽しかったです。
お客様にも楽しんで頂けたら何より嬉しいです!

また行きたいな〜熱海!!
さて写真は

ポップスシンガーの
柚木邦七さん

ジャズシンガーの
シノさんとの3ショットです。

シノさんは埼玉にお住まいとの事なので、またお会いできそうですね
♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-30 22:19 | Comments(0)

岩槻まきば園にて♪

f0165126_23474425.jpg

今日は暑い1日でしたね〜さて本日は
福祉法人 まきば園さんで歌謡ショーを行わせて頂きました☆

このまきば園さん、スタッフの皆さんがアロハシャツを着こなしていらっしゃり、南国のような穏やかな時間が流れています。

岩槻まきば園さんは2月に出演させて頂いて早速またお声をかけて頂いて嬉しいなぁ(^0^)/

懐メロを中心に1時間のステージをさせて頂きました。一緒に歌って笑って楽しいひと時でした♪

スタッフさんに
「胡桃乃さんが来られるのを皆楽しみにしてましたよ〜電話で問い合わせもありましたよ!」
とおっしゃって頂いて本当に嬉しかったです。

ステージ中はたくさんのみっちゃんコール有難うございました!!

皆さんの笑顔、本当に素敵でした〜。
握手もさせて頂いて
私もいっぱい元気頂きました。
有難うございました!!

帰りには「また必ず来てね」
とお声をかけて頂いて、また絶対行きます!と約束しました☆

さて、写真は玄関でいつも迎えてくれる「みるく」ちゃんです。
家にも同じくらいの大きさのモウちゃんがいるの。姉妹だぁ〜p(^^)q
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-27 23:47 | Comments(0)

FM世田谷「オープンサロン834」

f0165126_1729545.jpg

エド山口さんの生放送「オープンサロン834」に出演してきました!

2回目となる今回は三軒茶屋のキャロットタワー、サテライトスタジオにての生放送でした☆(前回は世田谷ボロ市特設ステージでした)


久々お会いしましたエド山口さん、アシスタントの石崎さんもお元気でした〜
(^o^)
今回のテーマ「嫌いな食べ物」ではちょっと悩んでしまった…
私これが食べられない!ってものがない。
無理すりゃ何でも食べれる範囲なのね。

でも何かあげてと言われればあえて食べることはないのが、ガリ。
お寿司についてくるガリ。新しょうがも食べないかも。
でも生姜が嫌いではない。酢が嫌いでもない。

しかし生姜と酢が一緒はなんだか食べないね。
これが嫌いって言うのかな!?

エドさんはサツマイモとか栗とか嫌いって言ってた。男性には多いね。
ほくほく系が苦手なんだろうね。女性は反対に大好きな人が多いよね。

石崎さんは豚肉って言ってた。臭いが苦手だって。

皆それぞれだね〜(笑)

この他にもプロフィールに触れながら色々とご紹介して戴きました!

楽しい一時でした☆

スタジオに駆け付けて下さったお客様、どうも有難うございました(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-25 17:29 | Comments(0)

健康ランド「武蔵野」さんにて♪

f0165126_1650175.jpg

一昨日のステージです。埼玉は川口にあります健康ランド「武蔵野」さんで歌謡ショーをさせて頂きました。

1年ぶりとなるステージ。私にとってこの川口は幼少期育った場所なんです。
一昨日のステージには小さい頃可愛がって頂いた近所の方が来て下さいました♪
一人っ子のわりには人見知りしない子供だったので、近所の方によく面倒を見てもらっていたようです。

でもね小さかったから私おばさんの顔覚えてなくて…父に言われてびっくりして…
こうして数十年たっているのに、会いに来てくれたことが本当に嬉しかった!!
川口最高!

さて!ステージレポです☆1部2部ともに、たくさんのお客様がいらっしゃいました。有難うございます!
しかも皆さんとても真剣に聞いて下さって嬉しや〜!
各方面からもいつも駆け付けて下さる、ファンの皆様にも心から感謝感謝。

そういえばね、あるお客様に
「あなたは、明治時代のいい雰囲気を持っている」とおっしゃって頂いたのですが「古風に見えますか?」と尋ねると
「顔も可愛いし、性格もいいし、頭がいい」って言って下さるの(笑)
まわりの皆笑ってた〜!
私も褒められすぎて笑った〜!

どれも見せかけかもよ〜っ

なぁんてね、いい言葉と受け取りましょ(^o^)

そんな楽しい事もありの健康ランド「武蔵野」さんでした。

有難うございました☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-25 16:50 | Comments(0)

PC不具合発生

とうとうPCが動かなくなっちゃった(>_<)

最近なかなか立ち上がらないし、動きも遅すぎるし、そろそろ買い替えかなぁとは思っていたんだけど一昨日からぴくりともしなくなった…

今日もいじってみたけど動いてくれない…
頼むよぅ〜(>_<)

もし、メッセージを送って下さっている方がいらっしゃったら本当にごめんなさい!!
今見れない、返信ができない状況です。

なるべく早くに対策を考えますのでお待ち下さいね。
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-22 18:15 | Comments(0)

グループホーム「セレッソ日吉」様にて♪

昨日になりますが、横浜は高齢者グループホーム「セレッソ日吉」さんにて歌わせて頂きました♪
1年ぶりということでしたが皆さん覚えていてくれたかなぁ〜☆

セレッソ日吉さんはイベントに来られた皆さんのレポートを保存されていて、見せて頂いたのですが
毎回素晴らしい方がお越しになっています!
演歌・歌謡曲はもちろんの事、民謡やポップス、
三味線や二胡など様々なジャンルの方をお招きしていらっしゃいます。
色んなジャンルのものを聞いたり見たりするのは普段なかなかできないので、素敵なことですね

1年前の私のレポートもありましたよp(^^)q嬉しい!

今回も懐メロ中心に歌わせて頂きました。
知ってる曲は皆さん一緒に歌ったりと楽しい一時でした〜

スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
CDとサインも飾って下さり有難うございます!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

さて、ここからはスケジュールの告知です☆
5月23日です☆
埼玉・川口の柳崎にあります
「武蔵野健康ランド」さんにて
14時〜19時〜
より歌謡ショーがあります。
お時間ある方は是非お越し下さいね(^0^)/

また5月25日(火)
FM世田谷「オープンサロン834」エド山口さんの番組に
出演します。
生放送で15時半〜16時10 分の間に登場します!
世田谷地域の方是非聞いて下さいね(^0^)/
エド山口さんのトークに負けないようにしゃべってきます!(笑)
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-21 19:07 | Comments(0)

「優」JOY SOUND 配信日 6月6日決定!

皆様こんにちは(^0^)/

「優」のJOY SOUNDの配信日が決まりました!

6月6日です♪
決定に至るまで、大変お世話になりました関係者皆様。本当に有難うございます。

とにかく嬉しいです。お近くにJOY SOUNDのカラオケがある方は是非是非!歌って下さいね♪

これからも1歩1歩、積み重ねていけるように頑張ります。

さて、今日はこれから横浜の老人福祉施設・セレッソ日吉にて歌って参ります☆
ファイティン!
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-20 12:31 | Comments(0)

松れい子ちゃんin王子ハイビスカスにて☆

f0165126_23384784.jpg

f0165126_23384756.jpg

今日はすっとこ姉妹でもある!?(笑)
松れい子ちゃんのライブに行ってきました♪

王子駅から徒歩5分ほどの所にある沖縄料理「ハイビスカス」さんにて行われました。

れい子ちゃんは本当に楽しくて普段からいつも笑わせてくれる友達ですが、いやいや今日はれい子World爆発で、お腹がよじれる位ずーっと笑いっぱなしのライブでした。

念のため!お笑いライブではないですよ!
演歌ライブです♪

1部は着物でしっとりと。2部はドレスで妖艶さがまたまた素敵〜!!

曲目にもびっくり!れい子ちゃんの新しい一面を見せてくれたステージでした。サービス精神の旺盛な彼女が見せてくれたプロ根性。すごいなぁと感心せずにはいられません。

「ふるさと紀行」は歌ってもよし、聞いてもよしのスケールのおおきな素敵な曲です。
ファンの方も一緒に歌っていらっしゃいましたね!!誰もがノリノリです。

本当に素敵な楽しい時間でした。
れい子ちゃん、ありがとう。お疲れ様でした☆☆☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-16 23:38 | Comments(0)

久々の前髪誕生です。

f0165126_12335699.jpg

普段ステージ以外では髪を下ろすことのない私。
しかも常に前髪も上げているのでみんなは私がどれくらい髪が長いかわからないみたい。

だから髪をきっても気づかれることがなかったので
今回は下ろすことを前提でミディアムまで切りました。
そして前髪は多分3年ぶりに作ったかな??

次はいよいよボブかショートか!?
でも着物着るからやっぱりここまでが限度かなぁ〜
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-13 12:33 | Comments(0)

大和市民まつり☆2

f0165126_015733.jpg

透明感があり、心地好い歌声がとっても素敵な
「saori」さん。
壮絶な人生を歩んできた彼女の歌声は心に染み渡りました。
誰よりも生きることへの情熱と愛が溢れているのが歌を通して伝わってきます。そんなsaoriさんの
優しさが満ち溢れるような歌声をたくさんの方に知って頂きたいです!

ジャンルは違いますが応援したいですo(^-^)o

とてもbeautyな彼女と1ショット♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-05-11 00:15 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧