あやのくるみダイアリー

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大宮・湯の郷さんにて☆

昨日は我が家から一番近い歌謡ショーを行う健康ランドさん「大宮湯の郷」さんで歌ってきました!
こちらは土曜日のナイトショーということで、私も健康ランドでは久々のドレス〜♪

両親とお風呂に入りに来た思い出がありますが、その時と変わっていない風景がなんだか懐かしく思えますね。
今健康ランドや温泉施設も増えてますが、歌謡ショーを行う健康ランドでは先駆けとして地元でも有名な場所だったんですよ〜
近所の小さい頃からお世話になっているご夫婦や
福島県、神奈川県、東京からもはるばるお越し頂いて、感謝感謝の思いでいっぱいです。

本当に有難うございました(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-24 16:32 | Comments(0)

♪♪♪これよりのスケジュール♪♪♪

また寒い日が戻ってきましたね。
皆様お元気でお過ごしですか?
少し春を感じたり、また冬の厳しさに戻ったりと変化が激しいので
お身体ご自愛くださいね!

さてこれよりのスケジュールをUPします。
健康ランドのお仕事も多いので是非皆様のお越しをお待ちしております!!

1月23日(土)大宮・湯の郷 21時~30分ショー さいたま市見沼区丸ヶ崎2919-1
1月29日(金)東京・東村山市 キャンペーン
2月4・5・6 伊東・暖香園 
2月 7日(日)東京・古代の湯
2月10日(水)埼玉・岩槻まきば園 慰問
2月11日(祝)埼玉・越谷らぽーれ
2月12・13 北海道・安比氏
2月20日(土)赤羽ハリウッド
2月21日(日)ライフコミューン川崎 慰問
2月22日(月)池袋ハリウッド
2月26日(金)埼玉・熊谷
3月 5日(金)相模健康センター
3月 6日(土)埼玉・熊谷
3月28日(日)埼玉・戸田
4月 4日(日)群馬水上温泉 

さて、今日はこれから伊勢崎です。行ってきまぁす(*^_^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-22 12:12 | Comments(0)

飯坂温泉・聚楽2日目

さて!ホテル聚楽さんの新春・初笑いも2日目。

今日もお客様との出会いを楽しみにしながらステージに立たせて頂きました〜☆
ステージから客席に降りるとびっくり!!!
会津からファンの方がお越し下さってました。
驚いた〜(^0^)/
びっくりさせようと告知なしで来て下さったのね〜
感謝感激とにかく嬉しいです。

またお客様からも暖かいお言葉をかけて頂き本当に感謝致しますo(^-^)o

まだまだみちるを知ってる方は少ないけれど少しずつでもご縁を広げてたくさんの皆様に元気と勇気を差し上げられるような歌い手に成長していきたいと思います。

昨日今日携わって下さったスタッフの皆様本当にお世話になりました。
有難うございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!

今帰りの新幹線。
急にお腹がすいて、ポテトチップスにクッキーにチョコレートを買ってしまった(-.-;)
ポテトチップス1袋あけたもののちっともお腹満たされない(>_<)

でもすでにカロリーはとりすぎだよね…(笑)

そして眠気が…

さすが「妖怪食っちゃ寝」
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-21 17:48 | Comments(0)

福島飯坂温泉「ホテル聚楽」さんにて♪

f0165126_0385915.jpg

今日(昨日)は大寒だったのに春の陽気で暖かったですね!

私は福島の飯坂温泉「聚楽」に来ております☆
数週間前は雪が降っていたらしいのですが雪もすっかり溶けていました。

さて!本日は
「新春・初笑い」
ということで漫才の大瀬ゆめじ・うたじ師匠とご一緒にステージに立たせて頂きましたo(^-^)o

まずはみちるのステージから。
「聚楽」さんは定期的にイベントをされているそうでお客様は常連の方も多いとの事。
お客様は色々な方のステージを見ていらっしゃるでしょうから私も頑張らなくては!!
気合い十分でスタート。
約40分のショーとデュエットをさせて頂きました!!皆さん、とても熱心に聴いて下さり中には涙を流して聴いて下さったお客様もいらして本当に嬉しかったです。
デュエットコーナーも盛り上がり楽しい一時でした☆
さて、私のステージの後は大瀬ゆめじ・うたじ師匠の漫才ステージ。
舞台袖で見せて頂き、笑いっぱなしでした。

人を笑わせるってすごい事ですよね!!
すごく幸福な気分になりますよね。

師匠達は本当に飾らないお人柄で素敵なお二人でした。
また明日どんなお話をしてくれるのか楽しみです♪

そしてとても嬉しい事がありました。
楽屋に入ると花のプレゼントが届いていました。
喜多方の以前お世話になった方からで、私が聚楽さんで歌うのを知って下さっていたのですね。

本当に嬉しかったです。
有難うございました(^0^)/
夕食はバイキングでおいしい料理を堪能しました。
今は温泉つかって身体がポカポカしてよく眠れそうです♪
明日も頑張ります!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-21 00:38 | Comments(0)

バドミントン&岩盤浴デイ

最近、寒いからって身体動かさないせいか頭痛がひどい。
寒いと背中がまるまっちゃうし、冬物のアウターはかさばるしで肩凝りもあると思うんだけどね。

なので今日は運動不足を解消しに久々にバドミントンに参加してきたの。
前回が確か夏だったから半年ぶり!!
1年に2回なんてもはや運動とはいえないよね(-.-;)
そして幽霊部員…

行くまでは面倒臭いって思うんだけど、行っちゃえばこっちのものp(^^)q

試合が中心のサークルなんだけど始めに少し基礎打ち。
なんせ半年ぶりだからラケットが重たく感じて腕が鉛みたい(>_<)

今日は人数もギリギリの4人だったから休む暇なく試合…
さすがに5試合は息もきれて、ゼイゼイハァハァ

体力不足を痛感したのでした…。

しかしこの身体は代謝が悪く全く汗をかかない!!
男性陣は汗をかいて半袖だというのに!!

こうなりゃ、岩盤浴だ!と思い立ち帰りに来ちゃいました。

岩盤浴本当にオススメ!
お風呂とか高温サウナが苦手な女性は特にオススメ!

低温度だから苦しくないし、長い間入っていられるし30分も入れば汗は滝のように流れてくるしね)^o^(
肌から汗と一緒に老廃物も流れるから顔のくすみもとれるんだよ〜♪

いつかの高温サウナ事件にはならないと思う(笑)
本当にあの時は全身しびれてきて動けなくなったから危なかったよね〜

今日は身体の体調をちゃんと考えて入ってるから大丈夫だよん!!

ほんじゃ、後1時間位頑張りますか(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-18 22:52 | Comments(0)

埼葛歯科医師会第2支部新年会にて♪

昨日は埼玉の埼葛歯科医師会第2支部の新年会の御席にお招き頂きました☆

我が蓮田も埼葛地域なんですが、いつも大変お世話になっているお隣り白岡の金子歯科医院の先生からお声をかけて頂きました
o(^-^)o

ホテルに到着し、音合わせ…と思ってマイクを握ると幹事さんが
「うち歌手呼んでるっけ?」
むむむ!!
「もしかして埼葛さんの方なんじゃない?」
「うちは北足立郡だけど」なんと(-.-;)
今日は偶然にも歯科医師会が2件重なっていたらしい…
ふぅ〜びっくり。

気を取り直しメイン会場へ。音合わせも無事に済み、さていざ本番へ!!!

と、ステージに立つとあれ?知ってるお顔が)^o^(
近所の先生だぁ。

でも私が歌い手なのも知らないし普段の時は全く気づかれないのでどうかなぁと(笑)思いながら歌っていました。
でもちらちらこちらを気にしてくれている様子。
ステージ終わった後にご挨拶に行くと気づいてくれていたみたいp(^^)q

嬉しいような照れるような…(笑)

皆様から温かいご声援を頂き感謝のステージでした!金子先生、そして皆様有難うございました。


芸能人でなくても歯は命!大好きなチョコ食べすぎて虫歯にならないよう気をつけます(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-17 17:45 | Comments(0)

熊谷龍泉寺縁日

f0165126_2231175.jpg

お正月もすっかり明けて、いつもの毎日に戻り正月ボケも少しずつ戻ってきました。
しかし毎日寒いよね(>_<)今日は10℃いかない中での野外ステージでした。

場所は熊谷の龍泉寺。
縁日ということで、出店がいっぱい!!
今日は成人の日ですから私ももちろん、振袖です♪

お客様におめでとうとお声をかけて頂きました。
それって20歳のおめでとうかしら?(*^▽^)/

うきゃきゃ!喜んじゃうわ!

さて、今日のステージは初めてご一緒させて頂きました「山中明美」さん

民謡で鍛えた喉は本当にすごい!
高音と迫力ある声量。そして独特のコブシ。

山中さんはNHKにも出演されている方なんですよ〜!
誰もが聞き馴染みのある民謡はもちろん、演歌や歌謡曲なども歌っていらっしゃってレパートリーも広い!とても素敵なステージでした!

そして楽屋では同じ埼玉住まいということで話しがはずみ楽しかったぁ。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

そしてこの寒さの中、ずっと聴いて下さったお客様有難うございました(>_<)
風邪ひかなかったかなぁ…心配…

明美さんは帰ったら温泉行くって言ってたなぁ〜
私はタリーズに寄ってコーヒー飲みました☆

温かいのコーヒーで心もHOTになりましたo(^-^)o

明日も頑張りまっす!
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-11 22:31 | Comments(0)

なんて思い込みが激しい!(>_<)

正月早々からやってしまったぁf^_^;
今日、蒲田のステージだったんだけどね、打合せからかなりボケていて
音響さんに音源渡して進行表も渡してばっちり!って思っていたら
音響さんが
「あれ?タイトルとMD番号違うよ」って言いにきてくれたんです。
「げっ!」初歩的なミスを(>_<)
必ずMD渡す前はタイトルとMD番号が合ってるかを確認するのに今日も慌てていて、確認しなかったらこれよ(T_T)
でも音響さんがしっかりチェックして下さって助かったぁと安心していたら…

またまた
「すみません。ちょっと…」
今度はアジアの海賊を歌おうと思ったらアジアの純真の番号を書いていたらしくてアジア違い…でも全然違う曲なのよぅ(>_<)
これも音響さんに助けられセーフ。

「今日私ヤバいです。何か起こりそうです」って言ったら
音響さん苦笑いしてたよ。
でも1部無事に終わり
2部も無事にラストナンバーまでたどりつき

「では本日のラストナンバーは
河内おとこ節!」
と自信満々に叫んだら
裏から音響さん
「人生一路だよね」って…w(゜o゜)w

ぎゃぼ〜(>_<)
もうやんなっちゃうよ〜
お客様大爆笑。
でも盛り上がって下さって無事にステージは終わりました。
でも何で河内おとこ節って言ったんだろうね。
もう思い込んでるから疑わなかったよ(-.-)

おっちょこをはるかに越えて、お〇〇になっているかもしれないな(*_*)

落ち着かなくちゃっ!!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-04 23:40 | Comments(0)

新春・川崎エスパ平成&昭和の歌姫☆

f0165126_22481727.jpg

f0165126_22481758.jpg

お正月の3日。
1年に1度の亜耶ちゃんシンデレラとの再開。
あ、ちなみに私はかぐや姫♪♪

川崎エスパさんの新春イベント!
いつものリハーサルに余裕で着くつもりが首都高が羽田を過ぎたあたりから超渋滞(>_<)なんでだ!?
そう思っていたら川崎大師に向かう渋滞だったようです。
なんとか10分前に到着することができリハ。

さぁて!私達にとっては今年初歌い。
そして亜耶ちゃんとのコラボ、初めて歌う曲も数曲あり、お互いかなり緊張してたみたいf^_^;
でも3回ともなればそこは二人のあ・うんの呼吸で(笑)頑張ろう!と気合いを入れ、いざステージへ!!
13時15時は小学生にしてプロ!浅草花やしきの舞台で培われた度胸は大人顔まけ。
その名は「葵&楓」ちゃん。かわいい姉妹の二人は三味線もひきながら歌うのですよ〜
ほぉんとすごい。
子供と動物の可愛さにはかないませんね(^o^)
きっと、いつかテレビに出る日も近いはず!がんばれ!
っとぉ、私達アダルト組も頑張らなくてはね(笑)

少しの、いや、
かなりの緊張感を持ち、ステージへ!
まずは亜耶ちゃんから。
オリジナルを中心に新曲、「野に咲く花よ」を披露してくれました。
亜耶ちゃんは演歌も歌謡曲もポップスも何でも歌いこなす本当に素晴らしい歌い手さんです。

そしてこの後二人のデュエットはアジアの純真やどうにも止まらないなど初挑戦の曲もあり、毎回リクエストを頂く君をのせてなどを歌わせて頂きました。

そしてみちるのステージと続くわけです。

私は新年からかなりすっとぼけていて、1部後が1時間しかないのでバタバタ!!あんまりテンパリ過ぎていて自分が何をしてるかわからなくなり、亜耶ちゃんが話しかけてくれてるのにちゃんと答えていたかも怪しい(>_<)
とにかく覚えていない!!そんなこんなでしたが時間は時間通りにやってくるのです(笑)

なんとか2部スタート!
皆さんたくさんお集まり下さいまして本当に本当に有難うございました(^0^)/
また遠方からきて下さいましたお客様。
福島、大阪など。
本当に感謝でいっぱいです。

来て良かったぁと楽しかったぁ言われるステージを今年一年も作っていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

歌手仲間の千葉山貴公さん、大門裕子ちゃんも来て下さいました。
お忙しい中有難う〜〜

ステージ終了後は亜耶ちゃんに準備されたケーキを私も戴いちゃいました♪
そして差し入れのミスドも美味しく戴き…
何か食べていればにんまりのみちるです)^o^(

でも、ケーキ4日続けて食べてます。
これは食べすぎだ。
スタバが大好きでね、スタバによるとケーキも買っちゃうのよf^_^;
実は今日もチーズケーキを買ってしまったぁ〜

明日は我慢しようっと。
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-04 22:48 | Comments(0)

新春・川崎エスパにて♪

f0165126_013877.jpg

f0165126_013840.jpg

シンデレラとかぐや姫3度目の再開〜

また詳しくは明日アップしますね☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2010-01-04 00:13 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧