あやのくるみダイアリー

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよの年末。

年末押し迫りましたね〜
皆様きっと忙しい日々をお過ごしでしょうね。

私は昨夜が今年の歌い締めでした。そして今日はお世話になった皆様との忘年会に参加してきました。

今年も皆様からのたくさんのpowerに励まされ、歌うことができたことに感謝します!!
今年の私を漢字一字で表すと
「逢」
文字通り、たくさんの出逢いに包まれた一年でした。人との出逢いはもちろんですがシングル「優」も出逢いです。
たくさんのご縁を戴けたこと、このご縁を大切にこれからもしっかりとつないでいきたいと思います。

そして一日一日を大切に頑張ってまいります。

これからも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げますm(__)m
来年も、優が大勢の皆様に聴いていただけるようにたくさんの場所で歌っていきたます。

さて明日は、年賀状に大掃除に買物に忙しくなりそう。
今日の夜から年賀状とりかかります!

もう元旦にはつかないよね〜(>_<)皆さん、ごめんなさい!!
気長に待ってて下さいね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-29 19:57 | Comments(0)

スケジュール訂正です☆

皆様今晩は☆

来年のスケジュールですが2日の相模健康センターは日程が変更となりました!後ほど、日程はお伝えしますねp(^^)q

スケジュールチェックして下さっていた皆様すみませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

ということで3日の川崎エスパから仕事初めです!!
是非皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-26 21:43 | Comments(0)

金沢文庫「エール」さんにて♪

街中はクリスマス一色!
皆様、どんなイヴを過ごしていますか?

さて私は今日は横浜までやって参りました〜!
金沢文庫のエールさんにてクリスマスパーティーにお招きいただきました☆

今日はね、車で行こうかずっと迷いに迷い…
でも年末のしかもこの時期では道路状況が全く読めないので電車で行くことにしました。

駅降りたら!あれ?
私何回も来たことある(笑)
友達が住んでる駅だぁ!
着くまでわかってない私…
今日は始めてご一緒させて戴いた、まつざき幸介さんo(^-^)o
なんてダンディーで素敵な男性!!とにかくカッコイイ!
歌声も甘くて素敵〜!
新曲の6月のジルバを出されてとても頑張ってらっしゃって、話しを聞いてるとすごく勉強になった。
とてもいい方でお会いできて良かったぁ(^0^)/

さて!お店にはたくさんのお客様が集まっていて、クリスマス曲で盛り上がっています。
みちるちゃんもクリスマスソングを歌って〜
とのことで
クリスマス・イヴを歌いました♪

ママさんもすごく素敵で、来店されているお客様もとてもいい方ばかり!!これ、お世辞じゃないよ!ママさんの人柄なんだろうね。最後までお見送りして下さり、しかも駅までお客様が一緒に見送って下さったの。
すごく大切にお客様を思ってるのが伝わってきた。

ご縁を戴けて感謝です。

でもね、このご縁も
歌手仲間の千葉山貴公さんからのご紹介なの。
だから一番に千葉山さんに感謝しなくちゃ。
有難うございました!!

楽しいひと時はあっという間で。

今電車に揺られてます。

皆どんなイヴを過ごしたのかな?
明日はクリスマス本番だね。
絶対ケーキ食べなくちゃっ
チキンも食べたいっ

……お腹すいてるみたいね(笑)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-25 00:01 | Comments(0)

これからのスケジュール☆

f0165126_16353781.jpg

冬本番の寒さになって、本当に私にとってツライ季節。
この時期は絶対にスカートははけないのよ。
多分スカートはいたら風邪ひくと思う(笑)
うちのニャンズ達も寒いからコタツにのびてるか、私の布団で寝てるよ。
食べて寝て〜の繰り返しで今やクロちゃんが超オデブちゃんになってしまった!たぷたぷのお腹まわり。
顔まわりもまんまるの二重顎。

そして杏(あんず)もかなり太りはじめた…
だって小梅の分まで食べてしまうのよね。
同じ姉妹とは思えない体格になっちゃったよ。
朝起きればその巨体が私の上に…
杏〜私の身体の上で寝ないでくれい!!(爆)

小梅は相変わらず少食でスマート♪きっと一番長生きしそうだね。
なんだかんだ言っても、今年もニャンズに癒された1年でした。(^0^)/


さて!これからのスケジュールをお知らせします。
1月は皆に会えるイベントもたくさんあるので是非聴きにきて下さいね〓

12月24日 金沢文庫(クローズイベント)
12月27日 都内キャンペーン
12月28日 厚木(クローズイベント)
☆新春☆
1月2日 相模健康センター
1月3日 川崎エスパ
1月4日 蒲田レディタウン
1月6日 厚木健康センター
1月12日 赤羽ハリウッド
1月16日 大宮(クローズイベント)
1月20・21 福島飯坂温泉
1月22日 群馬・伊勢崎(クローズイベント)
1月23日 大宮湯の郷

2月4・5・6 伊東温泉 暖香園様(クローズイベント)
2月12・13日 北海道・安比
皆様に会えるのを楽しみにしてます!
3日の川崎エスパは亜耶ちゃんとのコラボだよ!
今必死で4曲覚えてる!!
後2週間、頑張らなきゃ!かなり気合いが入ってるから川崎に皆さんお越し下さいね(^0^)/

その前に〜クリスマスやお正月をハッピーに迎えてね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-22 16:35 | Comments(0)

クリスマスライブ☆恵比寿にて・・・♪

昨日は年末の本当にお忙しい中、多くのお客様がライブに足を運んでくださいました。
しかも強烈な寒さで、皆さん風邪などひかれかったでしょうか?
まだ、興奮覚めやらぬ今朝でしたが、本当に皆様のたくさんの応援嬉しかったです。
有難うございました!!

私にとって、初めての生バンドでのライブでした。
いつもカラオケで歌うことが多いので、その生の音が生み出す迫力と生きている音で
唄えるってすごいワクワクしながらステージに立たせていただきました。

今回はとにかく楽しんで歌う事!!
素晴しいアーティストのPENNYさんと小田ちはるさんとご一緒できたのもとても嬉しかったです。
PENNYさんは風格があって、ステージでは落ちつきのあるPENNYさん独特の世界観があり、聴く人をぐっとひきつける魅力があります。
PENNYさんと初めてお逢いしたとき、二人でお互いを似てる・・・!って思ったんだけど
波長が近いって感じたのよね~(笑)
音楽に関しては妥協せず、たのもしい方です。
昨日のトークでも言ってたけど、衣装を自宅に忘れてきてしまったPENNYさんも
らしさが出ていて(笑)
今後とも、仲良くさせていただきたいです(*^_^*)

そして!私が毎度のようにお世話になっているちはるさん!
もう彼女には足を向けて寝られません!
私がちはるさんを尊敬する理由はいっぱいあるんだけど
自分の音楽に対して、すごく情熱的でいつも一生懸命なところ。
ちはるさんの生活ペースを聞くといつ寝てるんだろうって思うほど忙しい。
ご自分がシンガーであると同時にプロデューサーとしても
全力で頑張っていて、彼女を見ているともっともっと自分も頑張らないとって思うの。
とても尊敬する方です。
私の今回の新曲はすべてちはるさんにプロデュースしてもらいました。
彼女がいなければ新曲は出なかったと思うし、
本当に素敵な出逢いをいただけたことに最高の感謝をしたいです。

だからなおさら、彼女の曲がもっと全国にひろまるように
私も応援したいし、「優」もひろめていきたいんだ。

ちはるさんの澄み切った歌声は本当に素晴しい!!!
伸びのある高音がちはるさんならではの持ち味です。
是非皆様応援してくださいね!!

そして・・私自身。
今回のライブを通して、今度は演歌・歌謡曲で生のライブをやってみたい!と
強く思った!
生の楽器だからこそ広がる伝わる歌があるし、語りの唄はやっぱり生の楽器で
唄ってみたいな。
今回たくさんの経験をさせていただき感謝の一言。

そしてお客様がいて下さればこそのステージ。
応援してくださいました皆様本当に本当に有難うございました。
楽しんでいただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。

また皆様にお逢いできる日を楽しみにしています。
有難うございました!

f0165126_1334345.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-18 13:33 | Comments(0)

もういくつ寝ると〜♪川崎エスパ!

皆様こんばんは〜!
お知らせがありまして、
来年1月3日に川崎エスパにて新春歌謡ショーを行わせて頂きます☆
来年で3回目となるステージは勿論、
「シンデレラとかぐや姫」のコラボステージです。
シンデレラは亜耶姫でございますぅ♪

お正月特別の共演ですが、今年は千葉へも進出することができました!


伍代夏子さんと香西かおりさんのお二人のビックショーのように、各地からお声がかかるようになると嬉しいですね〜♪(^O^)

亜耶姫とは3年前の川崎エスパが初対面だったのですが、それ以来良き友人としてとても仲良くさせてもらっています。

今日は打合せで姫とカラオケボックスへ〜
でもほとんどトークで盛り上がってましたo(^-^)o

今回も皆さんに楽しんでいただけるよう賑やかなお正月のショーにしたいと思ってますので
1月3日は是非!川崎エスパへお越し下さいませ♪

さぁてその前に
クリスマスライブが待っています!
今年の1年の感謝のショーにしたいと思います。
皆様是非きて下さいね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-15 23:03 | Comments(0)

もういくつ、寝ると〜!!ライブ!!

皆さん元気にお過ごしですか?
大分寒くなりましたが風邪などひいてませんな?
早いもので今年も後2週間ちょっとかぁ〜
師走で気持ち的に少しソワソワし始めている私。

さぁて、いよいよ今週はライブです!!
リハも終わり後は当日となりましたよ!
皆さんに楽しんでいただけるように張り切って歌いますから皆さんも思いっきり楽しんで過ごして下さいねo(^-^)o
12月はクローズイベントが多いので皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

さて今日は年賀状の写真を撮りに行って参りました!朝に大事件が起きて、ニャンコの小梅がかまってもらいたさに私の鼻をかぶっと甘噛み…いや痛噛みしたのよ。
きゃーっ(>_<)今日は写真撮るのになんてことを!!
鼻赤いじゃん(:_;)しかも痛い…
ヘアーメイクさんに鼻の傷をしっかりかくしてもらいましたよ…(-.-;)
そしてその後は着付け。
今日は成人式の前撮り?って聞かれちゃいました(^0^)/
きゃっ☆なんと嬉しいお言葉。
話しがはずみ
着付けの先生に歌の事を話したらね!驚いた!
岩出和也さんの親戚の方だったの。息子のように可愛がってるんだって〜
すごいね〜、世間はせまい!!今度歌謡ショーに誘って頂く約束をしました♪
楽しみ〜o(^-^)o

写真撮りも無事に終わりました。
出来上がりを待って、年賀状作成にとりかかります!
こちらも待っててね〜♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-14 21:31 | Comments(0)

気品と風格!

さぁて!無事に帰ってきました!
そしてっ(^0^)/見てきましたよぉ☆

伍代夏子さんと香西かおりさん♪
ホテルの石井支配人さまのお計らいでショー前にご一緒に写真を撮らせて頂きましたo(^-^)o

お二人ともすごいオーラに満ちていて、キレイ〜
気品があって、本当に芸能人だぁって見とれてしまったぁ。

ステージでもお二人の個性がそれぞれに光っていて、聴き入ってしまいました。
特に感動したのは香西かおりさんの「好き」という曲。
テレビで歌っている所は何度も聴いてるけど、実際生で聞くと全然違う!!!

すごくせつなさが伝わってきてジーンときちゃいました。

気持ちもがすごくこもっていてアレンジもいいし本当にステキな曲だなぁって。

伍代さんは余裕たる風格で、ステージでは笑顔を絶やさないんですよ〜女性から見ても憧れちゃいます。

ほぉんとステキなお二人を間近で見ることができて感動でした!
少しでも近づきたいなぁ〜

ホントに月岡まで行ったかいがありました☆(^0^)/


私も自分らしく、今いる場所で頑張ります!

とにかく今は17日のライブに全力を尽くしますo(^-^)o

まだ、予約はできます!
当日でも構いませんので是非お越し下さいね〜(^O^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-08 21:09 | Comments(0)

来ちゃいました!!

とうとうやってきました!今日はなんと!新潟県の月岡にいます。
10月の後半にきた以来なので、まだ記憶に新しいですね〜
実は…車で来ちゃいました!さすがに約5時間の道のりは長かったぁ。
お尻と背中が痛い(>_<)

途中ね〜、関越トンネル抜けたら雪が降ってるわ積もり始めてるわでびっくり(>_<)
無事に辿り着けるのだろうかとドキドキしながら走ったけど何とか着いたわ!!
雪は一瞬だったみたい。

で、なんで月岡にいるかというと〜

今日は7月にお世話になったホテル冠月さんで
「伍代夏子さんと香西かおりさん」のジョイントディナーショーがあるんだぁ。もちろん、今日はお客だよんo(^-^)o

10月後半に月岡にきた時に冠月さんにご挨拶に伺ったらお声をかけて戴いたので、これは何としても行かなくてはっって思ったの。

紅白に出る歌い手さんを2人とも見れるんだよぉ〜
絶対、何か得るものがあるはず!!

今日は一瞬も見逃さないようにしっかり見て聴いてこなくちゃ!!

夜が楽しみだなぁぁ〜♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-07 15:14 | Comments(0)

セーフ!!

2週間、ステージ後に頂く食事。

歌った後ってめちゃめちゃお腹すいてて、気も緩むのか食べ過ぎる傾向あり(笑)
寝る前なのに食べる食べる。
歌い手さんていっぱい食べるのよねって気をきかせてくれる皆様のおかげで、ご飯は山盛り(笑)


それが2週間続いた私の体重はどうなったのか!?

怖くて計ってなかったのですが

最終計量は!!

1㌔増!!

これだけですんで良かったと思わないとね☆

さぁて最後のステージ、ファイティング!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-12-01 14:51 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 18:23
私も最後に観に行くことが..
by はまりん at 17:47
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 21:02
ラブくん♪ やはり..
by lovechocolat113 at 20:58
ようこそ茨城県へ(笑)。..
by はまりん at 23:06
鹿嶋市って市で言う時は「..
by ラブくん at 16:18
暑い中、お疲れ様でした。..
by ラブくん at 10:14
聞きましたよ。 基本、..
by ラブくん at 23:25
最近、暑い日が続いていま..
by ラブくん at 18:28
ラブくん♪ ライブ..
by lovechocolat113 at 20:46
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧