あやのくるみダイアリー

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

月岡温泉・最終日!

f0165126_23574862.jpg

月曜から訪れておりました月岡の旅も今日がラストの日となりました。
泉慶さんでの宿泊も今日が最後かぁぁ〜
改めて、本当にすっばらしい、ホテルでびっくりしました!

あっという間の5日間だったぁ。明日は埼玉に帰りますよ〜!

JAセレサ川崎年金友の会のお客様には3 日とも、とても可愛がって頂きまして本当に感謝感謝の3日間でしたo(^-^)o

男性のお客様も女性のお客様もご一緒に歌って下さりとても和やかな楽しいステージとなりました!

たくさんの笑顔に触れることのできた3日間
改めてこの出会いに、感謝致しますo(^-^)o


毎日温泉に入らせて頂き肌もつるつる〜
お食事も美味しく頂戴し、仕事とはいえども心身共にリフレッシュの5日間でした。
関係者の皆様には心より御礼申し上げます!
本当に有難うございました。

また月岡に来れる日を楽しみにしています(^0^)/

皆様が寝静まる頃をみて、ほんでは今から最後の温泉に入ってきま〜す♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-29 23:57 | Comments(0)

母へ

今日は母の命日です。
早いもので亡くなってもう8年が立ちました。

今日は新潟月岡から母へ祈りを込めて歌いました。
今日の「優」は母の為に。
お墓参りに行けなくてごめんね。
いつも大切な時に仕事が入ってしまって本当に親不孝な娘だね。

でも、お母さんはわかってくれるよね。

お父さんも元気だよ。
大分歳もとってきて細い身体が心配だけどね。

でも仲良くやってるから安心してね。


お母さんに話たいこといっぱいあるから、必ず近いうちに会いに行くから待っててね。

お母さん、いつも見守ってくれて有難う。

あなたの笑顔が、あなたの声が懐かしいです。
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-28 23:07 | Comments(0)

月岡ぶらぶら散策

f0165126_12403595.jpg

f0165126_12403585.jpg

せっかくのんびりできる時間があるので、月岡散策に出掛けております〜!

天気もいいので、気持ちいい〜♪

近くにカリオンパークという所があるということで、そこまで来てみました!
どうやら恋人の聖地として認定されているらしく〜

カップルでくるとラブラブ度もアップし永遠の愛が続くらしい!!

カリオンタワーに登ると二人の名前が記されたハートマークの鍵がいっぱいあるよ〜


でも…おいらは一人だぁ。(>_<)悲

そしてチャペルの鐘を思い切り鳴らしてみました。
やっぱり…寂しい(-.-;)…

もう帰りますぅ。(笑)

でもゆっくり流れる時間も時にはいいですね!

明日も散策しよおっと♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-28 12:40 | Comments(0)

会津柳津と坂下より

f0165126_22214115.jpg

f0165126_22214187.jpg

写真の赤べこは満子ちゃんです。
発祥地の柳津町からです!柳津町はあわまんじゅうも美味しい!私が一番好きなおまんじゅうなのだ!

会津坂下町からは観光協会様から頂いた、起き上がり小法師で〜す。
こちらは400年前から会津を代表する玩具で、倒してもすぐに起き上がり、健康で失敗にくじけない強い人になってほしいという願いがこめられているそうです。
起き上がり小法師のように何があっても強い心で乗り越えていける自分に成長していきたいですね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-27 22:21 | Comments(0)

♪これよりのスケジュール♪

皆様~寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
私は今日は会津柳津にきています!
もちろん!柳津ではいつもお世話になっている「花ホテル・滝のや」さんです♪
ショーが本日お休みなのでお世話になっています会津柳津まで足を伸ばしてみました☆

久々にこれてよかったぁ!
さて、滝のやさんでPCを借りてスケジュール更新しています。



11月1日(日) 神奈川・山北町  河内川ふれあいビレッジオートキャンプ場
芋煮会アトラクションでのゲスト 11時あたりから

11月6日(金)池袋ハリウッド

11月9日(月)所沢 喫茶ボイス様歌謡ショー ゲスト

11月13日(金)赤羽ハリウッド

11月15日(日)南太田リバーサイド カラオケ大会ゲスト

11月16日~12月1日 伊東温泉

12月4日(金)クリスマスライブ リハーサル

12月6日(日)神奈川・秦野

12月13日(日)埼玉・宮代


■「Christmas song For You」女性ヴォーカルジョイントライブ■
出演 Penny 小田ちはる 胡桃乃みちる
【日程】'09年12月17日(木曜)
【時間】OPEN 18:00 
START 1部 19:30~ (終了は21:30頃を予定)
【会場】恵比寿「アートカフェフレンズ」
    住所:渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワン B1F
tel.03-6382-9050
地図は下記アドレスをクリックして下さい
http://access.artcafefriends.com/
【チケット】前売¥3,000 当日¥3,500(別途ドリンクオーダー制)
【バンドメンバー】Key 荒川泰 Gr 石井完治 Perc 中村順一
【ご予約・お問い合わせ】

ニキータプラス 03-5784-4405
トゥルーサウンド 03-5428-1536
ショコラミュージックオフィス 090-7245-1103
(みちる直接に伝えていただいてもOKです!)


12月20日(日)石岡健康センター

2010年1月3日(日)川崎エスパ(今年も亜耶ちゃんとコラボステージをお届けいたします!)

2010年1月20・21日 福島・飯坂温泉 

2010年1月31日(日)松戸
 

おススメは
12月のクリスマスライブです!!
生バンドの経験が本当に少ないので、勉強だなぁ。
バンドの迫力に圧倒されないように頑張りますぅぅ。

12月師走の忙しい時期だと思いますし平日ですので大変だと思いますが
お時間ご都合つく方は是非!是非!ご来場くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-27 15:13 | Comments(0)

月岡温泉・初日!

f0165126_23231026.jpg

f0165126_23231069.jpg

さてさて、今日のステージは新潟県新発田の月岡温泉からです。

7月にも月岡に越させて頂き、また今年中に来ることができました(^_^)

5日間、お世話になる宿は「泉慶」さん。迷子になるほど広い!!そして、高級感溢れるお宿でございます〜♪

今回はJAセレサ川崎ひまわりの会のご旅行ということで夜の宴会での御席にて歌わせて頂きました☆

皆さん、お風呂に入ってお肌ツルツルでしたよ♪
なんていっても、美人の湯ですから!!

私も時間ずらして(笑)入ろうっと〜

皆さんにたくさんたくさんお声かけて頂いて嬉しかったぁ。
紅白出るんだよ、応援するよ、きれいね〜などなど♪
心温まるステージでした〜皆様の大切な旅行の思い出にみちるも記憶に留めて頂けたら嬉しいですね(^^)

明後日、明々後日のステージも頑張ります!

いつもお仕事もトンボ帰りすることが多かったので、今週は少しのんびりして温泉もいっぱい入るのだ!!
美味しい食事も頂いたので大満足…だけど毎日では絶対体重増えるわ〜(^_^;)

最終日が怖い((゜Д゜ll))
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-26 23:23 | Comments(0)

訂正!

あ・・・鴨川シーワールドでした・・・

でた!おっちょこ!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-25 23:36 | Comments(0)

鴨川にて〜☆

久々の雨でぐっと冷え込んだ一日でしたね。
今日のステージは千葉県の鴨川でした☆
鴨川はシーパラダイスでも有名ですよね〜
海も山も近いしで自然に囲まれた素晴らしい所です。
さてさて、本日は
佐々木商店さんの農機具の感謝祭にお招き頂きました〜♪
この佐々木商店さんは農機具だけではなく、電気屋とCDショップ・古本屋まで営んでいらしゃる、ユニークなお店なんですよ。


さて、朝からの雨模様もステージが始まる頃には少し弱くなりました。
歌いながら握手にまわると、皆さんの手に一生懸命に働く汗と苦労がしみこんでいるのを感じました。
食を支える農家の方がいてこそ美味しいお米や野菜が食べられるわけですから感謝しないとですね!

また本日お世話になりましたスタッフの皆様にも感謝申し上げます。
有難うございました!!

さて、明日からは新潟県の月岡温泉です。

おおよそ1週間行ってきますぅ。
我が家のニャンズともしばしのお別れです。
来月は2週間いないのだ…
忘れられたりして…(^_^;)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-25 18:02 | Comments(0)

♪相棒♪

f0165126_13543180.jpg

今日から新しいスーツケースです♪

毎日色んなお店を見て回り…かなり迷ったけれど、軽さ重視でこれに決めました!!

でもこれに荷物が入ると、かなり重くなるのよね〜
特にCDが!

だから全部売り切る気持ちで(笑)豊橋も頑張ってきます(^^)

今日も素敵な出逢いがありますように!!

一曲入魂!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-23 13:54 | Comments(0)

マスク買いだめ!

大分寒くなりましたね。
皆さんお元気ですか?

今日インフルエンザの予防接種をしてきましたよ〜

最近はマスクを見ると今買わなくちゃまた買えなくなるかも!と思うとつい買ってしまって、8箱になってしまったぁ(^_^;)


これだけあれば今年の冬は足りるかな?(笑)

皆さんも風邪ひかないようにね(^^)

明日は愛知の豊橋でキャンペーンです!
新幹線が苦手だから(あ、乗り場が良くわからないのね)かなり緊張です(>_<)

迷子にならないように早く行かなくちゃ!!

いっぱい睡眠とって元気に行ってきます。

皆さんおやすみなさい☆☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-10-22 23:23 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧