あやのくるみダイアリー

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

木登り猫

f0165126_23313091.jpg

f0165126_23313087.jpg

あんずの木登り。かなりのおてんばです。
勢いつきすぎて落ちることも…f^_^;

女の子なんだから、もう少し大人しくしてくれい(笑)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-30 23:31 | Comments(0)

長野・笠原神社秋の例大祭

f0165126_6582167.jpg

朝一の新幹線に乗って帰ってますぅ。

昨日のお祭りでの1コマです♪

マジシャンのきょう子さんと♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-30 06:58 | Comments(0)

♪♪♪これよりのスケジュール♪♪♪

大分涼しくなりましたね~
風邪も大分はやっていますが皆さんは体調は大丈夫ですか?
今日スーパーに寄ったらマスクが箱で並んでいたので
即行で手にとりました。
お一人様1箱と書いてあるけど残り2箱だったの。
良かったぁ。

朝から晩まで1日マスク生活です。
夜寝るときのマスクは効果抜群!!
乾燥を防ぐって、風邪の予防につながるので皆さんもためしてみてね。

さてさて、マンジュシャカやコスモスのキレイな時期ですね。
今が一番過ごしやすいかもしれません。

この秋も各地で歌わせていただきますので
お近くの皆様、お時間のある皆様、是非是非お越しくださいね(~o~)


<スケジュール>

9月27日(日)埼玉ふじみ野 歌の発表会のゲスト 大井中央公民館 ふじみ野市大井中央2-1-8 出演時間はおおよそ14時半くらいです

9月28日(月) 恋恋歌謡フェスティバル  埼玉所沢ミューズ
         ゲスト・北原ミレイさんとご一緒させて頂きます

9月29日(火)長野・中野市

10月6日(火)赤羽ハリウッド

10月10日(土)埼玉・蓮田 閏戸愛宕神社 無形指定文化財「式三番」
         奉納後のアトラクションにて歌謡ショー 出演時間はおおよそ19時半から

10月11日(日)秩父

10月15日(木)蒲田レディタウン

10月18日(日)埼玉・熊谷 赤城神社 お祭のゲスト(松れい子ちゃんとご一緒させて
         戴きます)

10月23日(金)名古屋・豊橋

10月24日(土)千葉・銚子

10月26日~10月30日 新潟・月岡温泉

11月1日(日) 神奈川・山北町 芋煮会 アトラクションでのゲスト

11月6日(金)池袋ハリウッド

11月9日(月)所沢 喫茶ボイス様歌謡ショー ゲスト

11月16日~30日 伊東温泉


■「Christmas song For You」女性ヴォーカルジョイントライブ■
出演 Penny 小田ちはる 胡桃乃みちる
【日程】'09年12月17日(木曜)
【時間】OPEN 18:00 
START 1部 19:30~ (終了は21:30頃を予定)
【会場】恵比寿「アートカフェフレンズ」
    住所:渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワン B1F
tel.03-6382-9050
地図は下記アドレスをクリックして下さい
http://access.artcafefriends.com/
【チケット】前売¥3,000 当日¥3,500(別途ドリンクオーダー制)
【バンドメンバー】Key 荒川泰 Gr 石井完治 Perc 中村順一

【ご予約・お問い合わせ】

ニキータプラス 03-5784-4405
トゥルーサウンド 03-5428-1536
ショコラミュージックオフィス 090-7245-1103

このライブは私の新曲「優」を手がけて下さった皆様と共演です!
楽曲提供の小田ちはるさん
アレンジャーの荒川氏
ギタリストの石井氏

生バンドですので迫力ありの楽しいステージになると思います!!
是非、皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-25 23:23 | Comments(0)

恥ずかしい勘違い。

昨日友人とショッピングに出かけたときのこと。
ある看板が目に付き・・・

「骨董」と書いてあります。

皆さんはきっと、読め・・・ますよね!?

私、本気で勘違いしてました。

歩きながら友人に

「ねぇねぇ!こつつぼのお店があるよ(゜o゜)!」

先日「おくりびと」を見たばかりだし

最近は葬儀業界のサービスも手広いなぁと思ったほどです。

少しの沈黙のあと、友人が

「・・・あれは、こっとうだよ(爆)」

「えっっっ・・・!キャーーー恥ずかしい!!(>_<)」

その後は大爆笑がとまらなくなり、そして自分の無知にあきれてしまいました。



でもさぁ、似てるよね。

「骨董」と「骨壷」笑
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-24 22:28 | Comments(0)

まきば園のマスコット「スマイルくん♪」

f0165126_233407.jpg

[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-22 23:34 | Comments(0)

山北町敬老会☆

4時起きしたので、うとうとしてるぅ

朝早かったから涼しいのかと思ったら今日は一日秋の涼しさだったのね〜

さてさて〜今日は神奈川県山北町の敬老会にお招き頂きました!
75歳以上の方が会場いっぱいに来館されました☆

本当に驚いたのは皆さん若い!!健康の秘訣をお伺いしたらゲートボールやカラオケや甚句など、それぞれ趣味を持って仲間と楽しく過ごしている方が多いようです(^0^)

顔も若々しいしツヤツヤしていて、握手した手の暖かいこと〜。

冷え症の私の方がよっぽど不健康だぁ(>_<)

近所のIおばさんも御歳80歳で一人暮らし。
でも私はおばあちゃんと呼んだことは一度もないの。
だってあんなに元気で若々しいからおばあちゃんなんて呼んだら失礼だと思っちゃう。

でもいつもいつも私の事心配してくれて、可愛がってくれるの。
本当は私がもっともっとおばさんの力にならなきゃいけないのにって改めて思った。
いつまでも健康で元気でいてもらいたいです。

今日はたくさんの方にたくさん元気もらっちゃったぁ。皆さんの笑顔に何よりのパワーを頂いています。
たくさんの出会いに今日も感謝だぁ。

歌いながら客席を歩いていたら、今度また会うね。とお声をかけて下さった方が!!
実は11月1日に山北町の芋煮会にお招き頂いてるんですo(^-^)o
実行委員の方だったようで私の名前を覚えて下さってるなんて超嬉しい(^0^)/

山北町の皆様〜近々会いましょう〜♪


さて明日は埼玉行田のまきば園さんでの敬老のお祝いで歌います!

明日はどんな出会いがあるかな〜♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-21 17:20 | Comments(0)

「古代の湯」にて

初めての「古代の湯」のステージ。
とても広いステージにとても広い客席。
時にはビックタレントさんもショーを行われるということで
音響設備もバッチリです。

連休初日ということもあり、お出かけする方が多い中で
こうして、古代の湯でお逢いできた皆様との一期一会に感謝いたします!

デュエットなしの1時間のステージというのは久々で、トークも含めお客様に楽しんでいただくにはと、曲選びもかなり迷いました。
もっともっと、レパートリー増やさないとなぁと実感です。
こういう機会も大切ですね!
とても勉強になりました。

今日は帰りが遅くなってしまったのでニャンズ3匹がお腹をすかして待っていました。
たぁんとお食べ(^。^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-19 23:33 | Comments(0)

FM熱海湯河原【千葉山貴公の今夜は夢にみて】 インタビューで登場!

大分涼しくなってきましたね!今年の夏は短かった代わりに秋が少し長くなるかも
しれませんね。
昼間と夜が大分温度差があるので皆さん風邪やインフルエンザには
気をつけてくださいね。
私もマスクを手放すことができません。
でもね~、なかなかピッタリサイズのマスクがなくて
困ってます(>_<)

さてさて!!話は変わりまして、歌手友達の千葉山貴公さんのラジオにインタビューで登場させて
戴きました。
オンエアーは以下の通りです♪


http://blog.livedoor.jp/yumehitotsu/archives/51349249.html


FM熱海湯河原【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
9/17(木)19:00~20:00
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、インターネットで聴取可能
http://www.simulradio.jp/
(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)

FM伊東でのオンエア日程は以下の通りです。
本放送 9/27(日)21:00~22:00
再放送 9/28(月)13:00~14:00

インターネットからでも聴けますので是非聴いてくださいね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-15 23:54 | Comments(0)

白雪姫とかぐや姫☆

f0165126_23274170.jpg

最高の天気に恵まれ今日は千葉県いすみ市の椎木振興まつりが開催されました!

川崎エスパでここ数年友人の亜耶ちゃんとコラボライブをさせて頂いてますが、川崎エスパから、いよいよ千葉での再演が決定!!
二人で歌える機会はそうないのでかなり楽しみ(^O^)
このコラボを実現に向け、押して下さったM氏に心より感謝〜!!

さて、本日お祭りのステージがあるメイン通りは歩行者天国になっており、かなり盛り上がってます。
駅から向かうまでの通りにはいくつもの提灯が風情を感じさせます。

メイン会場では
炎神戦隊ゴーオンレンジャーや司会の秋島由美さんのアニメのステージ、そして地元の皆さんのステージなど、とにかく盛り沢山の内容でした!!

そして私達、白雪姫とかぐや姫も登場!!

3回目の今回は亜耶ちゃんとの呼吸もますますばっちり!
o(^-^)o
しかし〜、私のドジっぷりが爆発し〜お客様には笑われ、亜耶ちゃんとお笑いコントをやっているような感じになり〜f^_^;
かなり白雪姫にフォローしてもらいました(^_^;)

有難うね〜亜耶ちゃん♪♪
でもとても楽しくて、お客様に盛り上げて頂き、あっという間のステージでした〜

是非、白雪姫とまたお仕事したいです!!o(^-^)o

行きも帰りも休憩中も亜耶姫とガールズトークで大盛上がり!(^0^)/

よく食べ、よくしゃべる二人でした〜(^0^)/


写真は司会&歌のお姉さん秋島由美さんと亜耶ちゃんとの3ショットです♪
由美さんとは初対面でしたが、横のつながりでつながっていて初めてお会いした感じがしませんでした♪

またご一緒できるといいなぁ(^_^)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-13 23:27 | Comments(0)

北島三郎さんのコンサート!!

f0165126_2352222.jpg

青山劇場にて♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-09-10 23:52 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧