あやのくるみダイアリー

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新所沢 「チャペル」様にて♪

まずは始めに歌手の「川村カオリ」さんのご冥福を心からお祈りいたします。
テレビで乳がんとの壮絶な闘いを何度も拝見し、その病に負けじと強い精神力で闘っていた
カオリさん。
訃報のニュースを聞いたとき、娘さんの顔が思い浮かびました。
たった1人の娘さんが支えだとテレビのインタビューで答えていたその姿は
この娘のために生きたい!
と子を愛する母親の顔でした。
生まれいずればいつかは死が訪れるのも道理。
ですが、38歳という若さは早すぎる別れです。

ですが、私達も人事ではないのです。
いつ天命を全うする時期がくるのかわからないからこそ
今を一生懸命に悔いなく生きたいです。

カオリさんの死も早い別れではありましたが
彼女の生きた証はお嬢さんに、そして歌に継がれていくんですよね。
何かを残せる自分でありたいと強く感じました。

改めて心よりご冥福をお祈りいたします。




さて!!
今日は新所沢の「チャペル」さんにてミニ歌謡ショーを行わせていただきました。
新曲が発売になってキャンペーンという形でまわるのは今日が初めてでした。

お店にはたくさんのお客様が集まってくださってまして、とても嬉しかったぁ!!
とても歌好きなしかもお歌がとても上手なお客様ばかり!

オリジナルを含めてデュエットコーナーやママさんや女性のお客様とのピーナッツの歌を
歌ったりととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、新曲の「優」
お客様の反応が気になる(>_<)!!
歌い終わって・・・


とてもい曲だね!売れるよ!

と嬉しい言葉を皆様に言っていただき、CDは完売させていただきました!(*^_^*)

本当に感謝感謝です。有難うございました!

カラオケにはいつ入るの?
と何人かのお客様に聞かれました。
カラオケに入れば、皆さんに歌っていただけるのでしょうが
なんせ、今回は自主制作ですのでカラオケに入るには
相当の時間がかかるかもしれません。
それでもこの曲の持つ力を今はアピールしていきます!!
必ずチャンスは訪れることを信じて!!

皆さん、気長に待っていてくださいね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-30 01:31 | Comments(2)

平塚真土地区・諏訪神社にて

f0165126_23563235.jpg

昨日になりますが、神奈川県は平塚・真土地区の諏訪神社にて歌わせて頂きましたo(^-^)o

この所の不安定なお天気もあり、お昼過ぎに平塚に向かう頃には空がグレーの雲に覆われていきました。
そしてぽつぽつと雨が降ってきました。

今日は野外なのでとてもお天気が心配でしたが、雨天決行ということで雨を吹き飛ばすぞーと気合い十分!

この諏訪神社にお招き頂いたのは今年の4月11日に真土神社の例大祭にお招き頂いたのがご縁でお声をかけて頂きました!

マジックあり、フラダンスあり、甚句ありの地元の皆さんもステージを盛り上げます。

きっと天気が良かったらもっとお客さんもいらしたでしょうね。
降ったり止んだりでしたが、私が歌う時には本降りに(>_<)

でも天候に負けずに歌いましたよ~(^0^)/
雨の中ステージを見に来て下さったファンの皆様、そして応援して下さいました皆様、足元の悪い中、本当に有難うございました!!

ここでも新曲の「優」を歌わせて頂きました♪
歌えば歌うほど、大好きになる曲です。
曲が持つ力をなんとか引き出して皆さんに伝えていけるよう心を込めて頑張って歌っていきます。

役員の皆様にも大変お世話になりました。
また来いよ~と帰りがけに会長さんがおっしゃって下さいました(^o^)ちょっと酔っていらした様子もありましたが(笑)覚えていて来年もお招き頂けたら嬉しいですね!

その時は暑いくらいのピーカン天気になるといいなぁ♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-28 23:56 | Comments(0)

東京健康ランドにて☆

溶けそうな程の真夏の暑さですね(>_<)
汗だくだくでお化粧のノリの悪いこと。

そんな時はさっぱりとお風呂で汗を流したいですね~
さてさて、昨日になりますが東京健康ランドさんにて歌謡ショーを行わせて頂きました☆

老舗の東京健康ランドは中にプールがあり、映画も見れたりですごく広くて一日遊べちゃいます♪


さて今回はくれない組さんという女性二人のお笑いコンビとご一緒のステージ♪

お笑いの生ステージをみる機会がなかないのですごく楽しかったです!
自分のステージの後でしたのでゆっくり見させて頂いちゃった(^0^)/
めちゃめちゃ笑った!
身体をはる芸人さんとしてきっと先駆けなのではないでしょうか?

ステージを降りればすごく礼儀正しい先輩のお二人で、
舞台ではプロ意識の強さを感じさせました。
すごく楽しいステージでしたよ(^0^)/

しかも私の新曲をお買い上げ頂き本当に恐縮でしたが嬉しかったです(__)

さて自分のステージですが、またたくさんの方に応援を頂き感謝感謝です!!

歌手友達の千葉山貴公さんも来て下さいました~!
ご自分のショーがあったのにその後に駆け付けて下さるなんてお疲れなのに有り難いですね。

今日も新曲「優」を歌いましたよ~(^0^)/
今回は即売はありませんでしたが、千葉山さんにも購入して頂き2枚売れました!!

毎日こつこつと頑張ります!
そういえば先日小田ちはるさんのラジオに出させて頂いた折、ラジオを聞いて下さったリスナーの方が
優のカップリングの
「一夜の蝶」をリクエストして下さったそうです♪

めちゃめちゃ嬉しい(^o^)この調子で頑張ります!

さて、明日は平塚で歌います!
お近くの方は是非お越し下さいね~!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-27 00:28 | Comments(0)

♪8月のスケジュール♪

浴衣姿の女性を電車で見かけました。
この時期はあちらこちらでお祭りですね~!

浴衣って着物と違って気軽に着れるから嬉しい!!

ということで今夜の池袋ハリウッドでのステージは浴衣を着ました☆

今宵も応援に来てくださる方のお顔を拝見できて本当に嬉しかったです。
私にとっての励み!!
いつも頑張らなくちゃって元気もらってます!
有難うございます!

ますます気合いを入れて夏本番を迎えます!

さてさてこれよりのスケジュールをお知らせしますね♪
新曲もいっぱい歌っていきますのでお近くの方は是非お越し下さいねo(^-^)o

7月25日 東京健康ランド

7月27日 平塚真土諏訪神社 例大祭奉納芸能 ゲスト歌謡ショー
    19時~  20時半~

7月29日 新所沢チャペル様
キャンペーン

7月30日 昭島 キャンペーン

8月1日 埼玉・加須諏訪町お祭り 19時半~

8月2日 川崎エスパ
14時 16時

8月11日 恋恋歌謡フェスティバル 所沢ミューズ
ゲスト・キムランヒさんとご一緒させて頂きます。

8月12日 小岩湯宴ランド 昼13時半

8月20・21日 北海道

8月23日 相模原津久井町 ながたけ2877
にらおね自治会館 19時~

8月26日 赤羽ハリウッド

9月21日 相模原城山町敬老会

9月27日 埼玉ふじみ野 大井中央公民館
ふじみ野市大井中央2-1-8

9月28日 恋恋歌謡フェスティバル
所沢ミューズ
ゲスト・北原ミレイさんとご一緒させて頂きます

10月26日~30日 新潟

11月16日~30日 伊東

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!(^0^)/
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-22 00:04 | Comments(0)

健康ランド武蔵野にて

f0165126_16111245.jpg

今日も暑いですね~(>_<)皆様いかがお過ごしですか?
会う人会う人に顔が黒くなったと言われるワタクシです。焼けてるのかくすんでるのか微妙(-.-;)

さて昨日になりますが、始めて訪れました、健康ランド武蔵野さん♪
こちらは埼玉の方ならとてもお馴染みの健康ランドさんp(^^)q

テレビ埼玉の「カラオケ一番」の出場店ということもあり、歌が好きでお上手な方がたくさんいらっしゃいます。

そして私にとっては懐かしい場所。
小さい頃育った場所なんです。数年前から出たいなぁと思っていたのでようやく念願が叶いました!!

やはり幼き頃の思い出はいつまでも色褪せないですね。
私をとても可愛がってくれた方との再会。そして自宅の向かいに住んでたおばちゃんとの再会。
母がいつまでも川口の仲間を懐かしく話してくれたその仲間が応援しにきて下さったんです。
とっても嬉しかったなぁ~
盆踊りでマイクを握って歌っていたのを思いだしますね。

1部2部ともにお客様の暖かい応援に励まされ、楽しいステージとなりました。
本当に有難うございました!!

これからも頑張って参りますo(^-^)o

写真はかわいいお子さん達がステージ中にくれた可愛いお手紙です。
子供達は本当に可愛いですね♪いつも癒されます~

本当に本当に有難う☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-20 16:11 | Comments(0)

新曲!始動!

f0165126_22503557.jpg

いよいよ新曲が出来上がりました~o(^-^)o

今日届いたんだけど箱を開けるのにドキドキワクワクしちゃった(^o^)

丸顔のみちるがお目見え~って(笑)

ここにくるまでの間本当にたくさんの方に携わって頂き心から感謝します。

今回、曲を提供して下さった「小田ちはる」さん。
彼女には足を向けて寝られない!!
それくらい感謝してるの。今年の目標だった新曲をだすこと。
出会いやタイミングもあると思うけど、私が出したいって強く思っている時に出会い、曲を私の為に書き下ろしてくれました。
一人で活動するようになって曲を出す為には何をしていいか全くわからなかった私でしたが、ちはるさんが全て動いて下さり、迅速、且つ真心の対応には感謝の一言です!!
本当に出会えたことに感謝します。

この新曲は愛をテーマにした曲です。
両曲が面白い位に違う感じだけどテーマは同じなの。
大勢の皆様に聞いていただけるよう私もがんばりますので、またみちるをご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、今日は綾瀬の

ニュー花 さんでのキャンペーンでした~

マスターもお客様も本当に暖かくて有り難かったです。

キャンペーン前に平凡社の都築さんと佐藤さんに取材を受けまして、その後キャンペーンに都築さんには同行して頂きました。

また新たにご縁を頂けました事を感謝しますp(^^)q
この取材は来月、インターネットで御覧頂けるようになると思いますので楽しみにしていて下さいね!

さて、19日はいよいよ新曲発売日です!

武蔵野健康ランドさんで
14時と19時からのステージです♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-17 22:50 | Comments(0)

蒲田&所沢三ケ島中氷川神社にて☆

f0165126_22294570.jpg




暑い暑い1日でしたね~!こんな暑い日はスタバのフラペチーノが最高!!
さてさて11日の蒲田、12日の中氷川神社にて♪

蒲田レディタウンはおよそ3ヶ月に1度お招きいただいてます。大きなステージは老舗の歴史を感じさせますね。
蒲田という街もすごく活気があって下町らしく賑わっています。ちょうど都議選の前日だった為、各政党の白熱した選挙演説が聞こえてきたり、ストリートライブの歌声が聞こえてきました。
1部2 部とも楽しく歌わせて頂きました!
差し入れのシュークリームとっても美味しかったなぁ~(^_^)また3ヶ月後のステージを楽しみにしています!

そして昨日の所沢中氷川神社でのカラオケ奉納祭。

地元の方のカラオケの発表と各地の音頭踊りを楽しみながらステージを務めさせて頂きましたo(^-^)o
久々に大門裕子ちゃんとご一緒できて楽しかったです~!
裕子ちゃん、可愛いかったぁ~歌声はすごいパンチがあってド演歌を歌ったと思えば、愛のままでを歌ったりすごいレパートリーの広さです!
トークも上手だし、すごい勉強になった!!

控室ではガールズトークが繰り広げられ、めちゃ盛り上がりました♪

裕子ちゃん、またご一緒しましょうね(^o^)!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-13 22:29 | Comments(0)

にゃろめ~~!!(>_<)

新しいキャットフードを購入しました。うちは3匹いるのでネットでまとめて買っているのですが、ニャンズ達も途中になると飽きて食べっぷりが悪くなるので毎回違うのを頼んでいるの。

最近はプレミアムと呼ばれるフードもあってこれはとにかく健康嗜好のお高いフードなのよ。
人間でいえば自然食品みたいな感じかな~

食べ物で健康を保つという考え方で特にワンチャンやネコはフードで尿道結石にもなりやすくなるので病気になるよりは…と思いプレミアムキャットフードを買ってるんだけど、やっぱり高いわけ。
今回も5000円よ!5000円!ニャンズらの喜ぶ顔見たさにどれがいいか選んだの。

今回はプレミアムフードでは有名な某〇〇〇〇〇ダイエットを買ったのにね~3匹とも全く食べないのよ!(>_<)

なんでよ!?

お腹すいたら食べるかと思ったのに全く見向きもしないのよ。
うちのニャンズには合わなかったのかなぁ~(>_<)

でも高いんだから我慢して食べてよ~!!

と嘆く飼い主の心を知らずして3匹達は「餌くれー」と鳴きわめくのであった…
撃沈!!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-11 18:08 | Comments(0)

ケーキ三昧

昨日は亡くなった母の誕生日。
仏壇にお供えしようとケーキを2つ買いました。

父はすでに寝てしまっていたので、お供え後迷ったあげくに、2つともケーキを食べました。

ちはるさんとご飯も食べていたしかなりお腹いっぱいで苦しい(゜〓゜)



そして今日。
スタバによってコーヒーだけをを頼むつもりが、ショーケースに並んでいたチーズケーキが美味しそうで…f^_^;

あ~~結局また食べてしまいました(-.-)

誘惑に弱いなぁというか最近甘いものが食べたくて仕方ない!!

夏に太るなんてあんまり聞かないよね!?

我慢の夏になりそうですぅ
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-10 21:33 | Comments(0)

FMスマイルにて

f0165126_2295057.jpg

今日は本当に暑かった~
急な温度の上昇で身体がだるいですf^_^;

体力がないのかなぁ~
夏に向けて体力をつけないとですな。

さて、今日は私の新曲を作って下さった「小田ちはる」さんがパーソナリティをつとめるFMスマイルの「パワーオブミュージック」にゲスト出演させて頂きました~o(^-^)o

19日発売の新曲の話を中心にとっても、たのしいトークをさせて頂きました☆

ちはるさんは話せば話すほど楽しくて、共通点も多いし勿論歌を通して出逢ったのですが、これからも末永くお付き合いしたいお友達です♪

この番組は18日と25日の夜20時半~21時半の番組です。
埼玉の朝霞、新座、志木にお住まいの皆様是非聞いて下さいね(^0^)/


それから12日の詳細です。
所沢市三ヶ島の中氷川神社で18時あたりからの歌謡ショーで歌わせて頂きます♪
どうぞお近くの方いらして下さいねo(^-^)o

大門裕子さんとご一緒させて頂きますp(^^)q
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-07-09 22:09 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧