あやのくるみダイアリー

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いい天気!

f0165126_1158580.jpg

GWに入りましたね~(^o^)
みんな、どこか出かけるのかなぁ~(^o^)
天気もいいし最高のお出かけ日和ですな☆

私は昨日より3連チャンで歌ってきますよ~♪

昨日は初のステージとなった「草加健康センター」
昼・夜ともたくさんのお客様でいっぱい!
毎週火曜日は歌謡ショーの日だそうでカメラ片手にお越し下さった方や、ファンの皆様。
たくさんの応援をありがとうございましたo(^-^)o

新しいご縁ができて感謝です!!

またお声かけて頂けるよう頑張って参ります!

さて、今日昼間は川崎の「セレス日吉」にて慰問に行ってきます~
夜は東京都清瀬でキャンペーンを行なってきます。

体力勝負ですな!
頑張りまっす!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-29 11:58 | Comments(1)

潮来ショッピングセンターアイモア

f0165126_17304035.jpg

f0165126_17304184.jpg

すごい風!(>_<)
せっかく洗った車も汚れちゃうなぁ(^_^;)
電車も止まったり、高速もスピード規制されてるみたい。
今潮来からの帰り道です。父が運転してくれてますが、安全運転でゆっくり帰ります。

さて、今日のステージは
茨城県潮来にあるショッピングセンター「アイモア」さん。
入口より入ると中央には大きなステージ。
こちらは月に2回ほど歌謡ショーを行なっているそうです。
お客様はこのショーを毎回楽しみにされていらっしゃるそうでなるほど!座布団持参!
開店前から並んで席をとってる方もいらっしゃいました。
私も張り切って歌うぞ~!と気合い十分にいざステージへ!

1部2部ともにたくさんのお客様に聴いていただきました。
たくさんの拍手とご声援を送って下さり盛り上げて頂き、感謝感謝です(*^_^*)

遠路はるばるお越しくださいました、ファンの皆様にも心から感謝です!
本当にありがとうございました~(^o^)!
皆様に元気をいっぱい頂きました。必ずお返しできるよう頑張っていきます。

お店の方が用意して下さった立て看。
大きいのですが、せっかくですの持って帰ることにしました!
真心一つが嬉しいし有難いことですよね。
また潮来の皆様に会えるを楽しみにしていますぅ♪♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-26 17:30 | Comments(4)

4月後半以降のスケジュール☆

大分暖かい毎日が続いてますね~初夏な感じが一番好きかも~!
寒くないし暑すぎないしね☆
野外のステージも増えてくる時期ですな~
さて、これよりのスケジュールです(*^_^*)

4月26日(日)ショッピングセンターアイモア
潮来市潮来前6065
12時~ 15時~

4月28日(火)草加健康センター 埼玉県草加市北谷3-23-23 13時~ 19時~

4月29日(水)セレサ日吉(慰問)
4月30日(木)清瀬

5月2日(土)赤羽ハリウッド
5月4日(月)向ヶ丘遊園

5月9日(土) 成田

5月22日(金)池袋ハリウッド

5月23日(土)上福岡・前橋

6月3日(水)所沢ミューズ

6月9日(火)京王閣競輪

6月21日(日)新小岩

6月24日(水)厚木健康センター
7月25日(土)東京健康ランド

てか全て室内でしたね
(^_^;)
詳細は分かり次第お伝えします☆
是非皆様お越し下さいね♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-20 10:24 | Comments(2)

浅草まつり湯さんのその後で…

f0165126_2251084.jpg

今日は10ヶ月ぶりとなる浅草まつり湯さんでのステージでした。
浅草は演芸場も多いし、芸人さんもたくさんいらっしゃって緊張感の走る現場です。

今日は新潟からわざわざお越し下さったお客様がいらっしゃいました。
本当に嬉しいです。
なかなかこれない距離ですし、みちるのステージに駆け付けて下さる方がいらっしゃると思うと心から嬉しく思います。
お二方にちゃんとご挨拶できずに失礼しました(>_<)
本当にありがとうございました!
また今度お会いしましょうね(*^_^*)

さてショーの後は歌手仲間での集まりにGOです!
誰か分かるかな?(笑)
普段一緒にライブしたり、ご飯食べにいく仲間が今日は一同に集まっての呑みかい。

みんな歌い手さんでこんな豪華な集まりはそうないかも!
ノリがよくて笑いいっぱいで本当に楽しかったです~
すごく楽しい一時でした♪
只今電車で帰宅中。

かなり眠いでし…
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-19 22:51 | Comments(7)

平塚・真土神社例大祭

f0165126_14746.jpg

f0165126_147463.jpg

昨日になりますが、平塚は真土神社の例大祭にお招き頂き、夕方からのアトラクションで歌わせて頂きました~(*^_^*)

初夏の陽気となった昨日で、私も今年初の半袖になりました~

天気が良かったせいもあり、たくさんの人出が賑わいたくさんの出店が連なってまさに日本の祭!って感じ。春の祭も爽やかでいいですよね!

昨年までは、お芝居をやっていたそうで歌や大道芸は初めての試みだったそうです。

また来年につながると嬉しいですね!!

氏子の皆様やスタッフの皆様、お客様にも盛り上げて頂いて楽しいステージとなりました。
ありがとうございました☆
お写真は司会の「石田えり」さんとo(^-^)o
女性ならではの爽やかな司会で花がありました♪♪

またご一緒に仕事できる時があるといいな☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-12 14:07 | Comments(2)

三度の飯は…

f0165126_18594972.jpg

f0165126_1859495.jpg

パン好きの私は昼も夜もパンを食べたい!!
でもパンてお腹がすぐすくしカロリーも高い。
種類にもよるが、パン1個はご飯2杯分のカロリーがあったりする…

1個だけでは足りないし、食べはじめりゃ止まらない。
下手すりゃ、パン1斤は食べてしまう!
カロリー高っっ!!

そんな中今かなりはまっているのが「温泉パン」
栃木喜連川のご当地ぱん。温泉地域で作られてるからこのネーミングらしく、温泉が入っているわけではないらしい

この素朴な優しい味がたまらなく好きで、ついにお取りよせをした。
この感激!!
パン3000円分てすごい量!色んな味があるからどれから食べようか迷っちゃう(●^o^●)

そしてパン好きの友人からの情報で「みやび」もゲットした。
これも2斤分で950円。
パンにお金かけてるなぁ~(笑)
一気に食べないよう気をつけなきゃ!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-10 18:59 | Comments(3)

その後

f0165126_1871265.jpg

f0165126_1871252.jpg

帰宅2日目のニャンズら。小梅は昨日に比べると元気が戻りご飯も食べてますが、杏が全くご飯を食べません(ToT)

下腹の脂肪はだぶついてますが、脇腹はへっこみ肋骨が…(>_<)
大丈夫か~杏~!!

今日も1日寝ていました。それでもゴロゴロを言うようになったので少し回復してるのかな?
しかしまだ鳴き声もかすかに聞こえる程度。

水すら飲んでいないようなのでかなり心配…


明日もご飯食べないようだったらまた病院に連れていきます。
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-09 18:07 | Comments(1)

おかえり~!

我が家のネコ「杏と小梅」が避妊手術から帰ってきました。
何日か前から小梅がさかりがきてしまいました。
けたたましい声で1日中鳴き続け
我が家は3日位寝不足に見舞われ、ニャンズらも可哀想なので病院に連れていきました。

避妊手術を終えた2匹は無事に帰宅。
先生の話だと杏が太り気味なので気をつけてあげて下さいとの事。しかも糸をとろうとして暴れていたらしい…。
今は落ち着いてますよ。と言われ、連れて帰った2匹は緊張と疲れからか私の部屋に上がってぐっすり寝てしまいました。

警戒してるのか、なでてあげてもゴロゴロも言わず目も合わせない。
よほど怖かったのかなぁ…(>_<)

杏のお腹は毛が剃られている分、縫ったお腹まわりがたぶついているのがよくわかる。お肉ついるなぁ。
顔はやつれて、クマをつくっています。よく眠れなかったのかエサも食べずにぐっすり。

小梅はあまり騒がなかったようですが、さすがに疲れたのかやはり私の部屋に上がって寝てしまいました。
動きすぎると糸が解けることもあるらしいし、当分は大人しくさせましょうね。
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-08 20:43 | Comments(2)

11日「真土神社例大祭」詳細

関東は満開の桜がきれいです!!
暖かくなって心もホカホカしますね~(*^_^*)
春はお花見がてら、色んなところに出かけたくなりますね!

さて11日は平塚の真土神社にて歌わせていただきます♪
お近くの方、またお時間ある方は是非お越し下さいね(^。^)

会場 真土神社 境内・神楽殿
    平塚市東真土3-5-8
ステージ 18時05分~18時45分(1ステージ)
       20時25分~20時55分(2ステージ)

となっております♪
皆様にお逢いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-08 09:09 | Comments(2)

池袋ハリウッド☆

まだまだ花冷えのする毎日ですね~
いつになったら暖かくなるのでしょう??
風も強かった今日、池袋ハリウッドさんでのステージでした!
毎回必ずお越し下さるお客様が1部のステージでいらっしゃらなくて、今日はお見えにならないのかなぁと少し寂しくなりました。
毎回必ず来ていただいてる方がいないとなんだかぽっかり穴があく感じです。

でも客席を回ってステージに戻るといつものお客様がお見えになっていました~(*^_^*)
なんかやっぱり嬉しい♪♪
ファンの方にどれだけ元気づけていただいてるかが分かりますね~!

喜んでもらえるように精一杯歌わせていただきました!また来月が楽しみです。
さて今から最終で帰りま~す☆
座れるかな!?
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-04-02 23:37 | Comments(1)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
18日は、久びさの洗濯日..
by ラブくん。 at 13:32
ダメージジーンズ、あやの..
by ラブくん at 10:26
ラブくん♪ なるほ..
by lovechocolat113 at 20:09
すっとこコーナーで言って..
by ラブくん at 17:20
おっ (^o^)v
by 散歩好きな爺さん at 18:46
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 11:42
会場の住所を書いてくださ..
by BM5FPのパイロット at 20:51
最近のゲリラ豪雨は、すご..
by ラブくん。 at 08:33
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
ラブ君♪ いつもコ..
by lovechocolat113 at 06:38
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧