あやのくるみダイアリー

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

両津勘吉!

f0165126_15363898.jpg

こち亀の両さんです☆
亀有駅前にて~(^o^)
駅は下町の風情を残しながらも我がH市にに比べたら都会でした。当たり前かぁ(^_^;)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-30 15:36 | Comments(5)

キャー(^o^) !優勝!!

泣けた~!涙でたぁぁ~
(>_<)
なんて死闘なんて激闘!

両者1歩もひかない戦いで日本が点を入れれば韓国も返すし、見てられない位、息をのんでしまったぁ~

岩隈も本当によく頑張ってくれてさすが!としかいいようがないですね~

9回裏、もう勝ったと思ったら同点に追い付かれて、でもダルビよく守ったぁ。
10回にはやっぱりイチローやってくれるよね~(*^_^*)
まさにヒーローだよね~
皆が何とかイチロー打ってくれ!って願ってた所での見事な2ベースヒット!!いやいや、あれにはさすがとしか言えないですね~♪
松坂がMVPだったけどジャパンメンバー皆がMVPだね~!
本当にすごいよ~(>_<)

夢を叶えてくれてありがとう!サムライジャパン最高!
世界一最高!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-24 15:17 | Comments(2)

WBC日本対アメリカ戦

アメリカ戦勝ったどー!!かなり興奮してテレビ観戦してました!
打線が繋がって、ジャパンの呼吸が合ったので爆発的な力を出せましたね☆

あまりの感激に途中涙が出てきました(>_<)
でも本当の涙は明日の決勝で流したいですね!
連戦で疲れているでしょうが、私達の夢を乗せて頑張れ!侍ジャパン!!
明日も応援するどー!

さて、私は今から横浜に行ってきまぁ~す。



駅に着いたら、あれ?予定の電車の時間がない!??


どうやら1時間間違えて早く出てしまったようです。遅くでるよりいっか(^_^;)
ゆっくりお茶しますかな。
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-23 14:34 | Comments(0)

石岡健康センター☆

朝は春の嵐のような強い風が吹き、雨模様となった首都圏。
今日は茨城の「石岡健康センター」での初のステージ。
自然に囲まれてうぐいすが鳴いていました♪
よっしゃ!今日も頑張るでーということで気合い十分~

びっくりしたのはステージが立派だこと~!
照明も音響も立派だし、舞台も奥行が広く高さもありとても素晴らしい舞台でした。
去年は島倉千代子さんや五月みどりさんも歌われたんですって♪

1部2部ともにお客様も皆さん、暖かくて声をいっぱいかけて下さって嬉しかったです(*^_^*)そしてF県よりA様方、遠路はるばるお越し下さり心より感謝いたします(>_<)!!ありがとうございました(^O^)!!
皆様の喜ぶ顔が何より私の喜びです。
歌を通じて皆さんとご縁を結ばせてもらっていることに改めて感謝です。
これからも心をこめて歌います。

そういえば、久々にカツ丼を食べましたo(^-^)o
カツ丼食べたの10年ぶりくらいかな!?
思い出せない位はるか前で、久しぶりに食べた味は超美味しかったです♪♪
明日はWBCアメリカ戦なので勝ちにいくと願いを込めてカツ(勝つ)丼さ!!!
頑張れ!侍ジャパン!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-22 20:14 | Comments(2)

☆4月のスケジュール☆

やった~!WBC韓国戦勝ちましたね~(^O^)!

かなり興奮しちゃいました~!!
準決勝はアメリカかぁ~
再びの世界一目指して頑張れ~~侍ジャパン♪

さて、今日も初夏のような日差しが差し込んでちょっと汗ばむ陽気でしたね~。まだね、洋服の入れ替えしてないからクローゼットの中は黒や茶色ばっかり。
そろそろ衣替えしなきゃ☆

さて、これからのスケジュールをお知らせします♪
お時間ありましたら、是非皆様いらして下さいね
(*^_^*)

3月22日(日) 石岡健康センター 石岡市真家2633-3 13時~ 18時~
3月23日(月) 横浜
4月2日(木) 池袋ハリウッド
4月9日(木) 赤羽ハリウッド
4月11日(土) 平塚
4月18日(土)蒲田レディタウン
4月19日(日) 浅草ROXまつり湯 13時~ 15時半~
4月26日(日) 茨城潮来
4月28日(火) 草加健康センター
5月9日(土) 成田

皆様にステージでお会いできるのを心から楽しみにしていますo(^-^)o
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-20 22:25 | Comments(2)

春のボケボケダイアリー

更新が大分遅れてしまいました~!
どうしたのかとの心配のメールをいただきました
(>_<)本当にごめんなさい!!
花粉症もなく超元気です☆
最近大分春めいて暖かくなりましたね!
何だかウキウキしちゃう~
前に頂いた桜の枝が8分咲きでキレイです。
シクラメンもパンジーもとってもキレイ!
やっぱり春はいいなぁ♪

春の暖かさに頭がボケたのか?今日はとんでもないドジをやらかしそうになりました(*_*)
ATMにお金を下ろしに行ったのですが、下ろしたお金をとるのを忘れて機会から離れてしまったんです。
続いて隣の某ATMに並んでいたら、ピーピー音が鳴りやまずに鳴っていてね、
誰もいないのにどうしたのかと思って覗いたら、私がさっき下ろしたお金がまだ受取口に残っていたのよ~(>_<)!
全く肝心のお金を忘れるなんて何てバカなのかしらね。
私ってすぐ騙されるタイプだろうなぁ(x_x;)
やばいっす…
皆様はそんなことしないですよね!でも気をつけてね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-17 20:59 | Comments(3)

池袋ハリウッド☆

今日はお客様のご要望で髪を下ろしてのステージ。
(いつものことながら写真はありませぬ(^_^;))
そして春らしい明るいドレスを久々に着ました~
(またまた写真ナシ。文章だけじゃ、本当に分からないよねぇ…(x_x;))

今日ね~早めに着いたので少しぶらぶらしてたら、とってもかわいい、洋服を見つけちゃいました!(^o^)
ワンピースだけどステージでも着れるかも~♪

さて、本日も池袋ハリウッドはお客様がいーっぱい!しかもかなり元気なお客様ばかりで、すごく盛り上げていただきました!!
とても楽しく歌わせていただきました。
毎回、ここでしか会えないお客様もいらして下さり
本当に有難いです♪
リクエストもいただきましたが音源の関係上、次回との約束をさせていただきました~o(^-^)o
来月は9日に歌います♪

ステージ終わって外に出たら強風がピュー!
激寒ですよ(>_<)!
耳が冷たくなって痛いです!昼間はあんなに暖かかったのに、まだまだ寒いですね。
皆さん、体調崩されないように気をつけて下さいね。
私も風邪をぶり返さないようにしなくちゃ!
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-10 23:56 | Comments(1)

買っちゃった!!

f0165126_2058113.jpg

手にいれました!ヨン様主演の「太王四神記」のサントラ♪

なんと!日本が誇る宮崎アニメの音楽にはかかせない「久石譲」さんが手がけてるんだよ~びっくりしたのと同時に感動しちゃった!!
何回も何回も聞いてるけど、シーンが思いおこされてウルウルしちゃうよ。
せつなく染み入る主題歌を歌う「東方神起」の歌声も最高です♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-09 20:58 | Comments(1)

相模健康センター☆

f0165126_21512928.jpg

初のステージということでお招き頂いたのは「相模健康センター」
初めての場所なのでかなり緊張~~(^_^;)

今日は朝からハプニングがあってね、目覚ましを止めてしまっていたのだよ。
だから出る30分前に起きたわけ。
私は出かける2時間前には起きる人だからかなり焦ったさ~!!

自分の用意とネコP達の世話しなきゃいけないから30分ではとてもとても(;^_^A しかも、なんとか時間に出れたものの雨のせいか道路が混みまくりで…
本当に焦ってヒヤヒヤでした。

でもなんとか無事に到着。着物に着替えて、焼きおにぎりをパクついたのであった。

ステージは1部2部共にお客様の暖かい拍手に励まされて本当に嬉しかった~(*^_^*)!
お客様の拍手は歌い手にとって、何よりのビタミンだね!

また来てね~、いつ来るの?ってたくさん声かけて頂いたよ。次はいつ行けるかなぁ?早く呼んでもらえたら嬉しいなぁo(^-^)o

また皆さんに会えるのを心から楽しみにしています!
写真はファンの方から。
この着物は母の形見です。母が見守ってくれているような気がしました。
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-06 21:51 | Comments(4)

痛い!!(x_x;)

背中がマジ痛いっす(^_^;)最近そう。起きると背中と腰が痛い…

布団が悪いのかなぁ~
疲れがとれるならいいのに疲れて起きる状況…
こりゃ参っちゃうね。

寝過ぎじゃないと思うのよ。だって10時間も寝てる訳じゃないし(-.-)
なぜかしら??

気持いい眠りにつきたいなぁ。
頭のなかはヨン様でいっぱいで幸せなんだけどね~
全くはまりやすいなあ。私(^_^;)
[PR]
by lovechocolat113 | 2009-03-05 21:54 | Comments(1)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧