あやのくるみダイアリー

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

♪♪♪11・12月のスケジュール♪♪♪

もう10月も終わりですね~。1日1ヶ月1年があっという間です。
1日が長いと感じていた学生の頃が懐かしい。

秋の夜長も3匹のにゃんずと戯れて過ごしています。
遊んでやっているのか、遊ばれてるのか・・・(・へ・)
最近は煮干がお気に入りで冷蔵庫を開けるとすっとんできます。
にゃんずの体重をはかったら
親ネコのクロは5キロ。
子猫の杏は1.8k 小梅は1k。

食べっぷりも、性格も見事に違いますが、本当に可愛い猫たちです。
帰りを待ってると思うと、早く家に帰らなくちゃと思っちゃう。
まったく親(猫)バカですね(汗)

さてさて、これからのスケジュールをお知らせします♪

11月4日  北千住ハリウッド
11月16日  川崎エスパ(西山ひとみさんとご一緒させていただきます)
11月19日  所沢ハリウッド
11月20日  池袋ハリウッド    
11月29日  お笑いライブ ゲスト出演(おぼんこぼんさんとご一緒させていただきます)

12月20日  八王子ふろっぴぃ
12月29日  所沢ハリウッド
12月27日  赤坂NOTE ライブ(千葉山貴公さん・松れい子さん・司さんとご一緒させていただきます)

是非お越しいただけるイベントには来て下さいね!お待ちしています(*^_^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-28 01:24

新宿クラブハイツにて♪

f0165126_1252272.jpg

さすが金曜日の夜の電車はこんでます(>_<)
新宿からの帰り。グリーン車でも満席で立っています。
今日は1年ぶりの、歌舞伎町クラブハイツのステージでした。
生バンド6Pで迫力ありました~。
ここはフロアも広くてステージも広くて、まさにショーステージそのもの!
動きがいもあるというものです(^o^)

またまた1部の後に外出。でもどこもかしこも人がいっぱいで、なんか怖くて、珈琲テイクアウトにして早々に戻りました。
気が小さいですね(^_^;)

写真の珈琲は、友人宅での1コマです。
最近ここのケーキにはまっていまぁす。
スボンジがしっとりしてあて、生クリームがめちゃ美味しい!o(^-^)o幸せだ~♪
食欲の秋。食べ過ぎには気をつけないとね!
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-25 01:25

本日は・・・

f0165126_0373921.jpg

久しぶりのお振袖です~。なんか、背筋もしゃんとする気がします!

今日は熊谷でのお仕事でした。
ある総会にお声をかけていただきました。
100人以上のたくさんの方がいらして盛大でした。
お客様の中にはみちるの地元の方もいらっしゃいましたよ~

以前、違う会場でお会いした方にも偶然会ったりと世間は狭いものですね。

CDも販売させて頂き感謝のステージでした!!
またお声かけて頂けるよう頑張ります(*^_^*)!
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-23 00:37

勘違い娘。


先日、ちょっとした笑い話があった。
友人と話しているとき、今期テレビドラマの話題になってその流れで、
ジャニーズの話になった。
ジャニーズファンの方には申し訳ないのだが、私の記憶は「嵐」で止まっていて
「NEWS」や「KAT-TUN」「関ジャニ」「ジャニーズJr」になるとメンバーがよくわからない。

なんせ「KAT-TUN」を友人に指摘されるまで
「カツン」と思いこんでいたのだ。
なんでだろ。
こんな私は相当やばいと思っていたが、私だけではなかった。

友人:「ジャニーズでグループかぶってたりする子いるよね。セキジャニだっけ?」
私:「・・・・って、それカンジャニですから(爆笑)!!!」

私と同じ人がいるーーと思って超嬉しかったよー。
私も1年前までは「セキジャニ」と思ってたんだよねーー(笑)

それにしても今回のドラマはジャニーズいっっぱいだね~。
ちょっと、名前覚えてみようかな。
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-22 01:03

癒しの香り~

喉がいがいがします。乾燥してきたのかなぁ。
指先も少しカサついてきたのでハンドクリームがかかせない。
色々な香りのするハンドクリームを集めています。

バラの香り・ラベンダーの香り・桜の香り・カサブランカの香り・グレープフルーツの香り・ハニーなどなど。
この中で、○○シタンのハンドクリームが私的には大・大好きなのですが、これは賛否両論で
いいにおいとキツイにおいと意見がわかれます。
ここのクリームは香りが強いし持続性がすごい!
香りはほのかに匂うくらいがいいっていうから
自分は好きでつけていても、まわりの人には「クサイ人」と言われちゃうかもね(苦笑)

後はスナイプのバスソルトがすき!
これは、バスタイムが楽しくなる(^.^)

いい香りで癒されたいですね♪明日は何のクリームにしよっかな♪
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-20 00:52

異常な体質。

暖かい陽気だった昼間でしたが夜になると途端に冷える。やっぱり秋ですね。
私の異常体質が皆にばれるのもこの時期です。
なんといっても寒がりの冷え性。

夏は半そで。冬はコートは誰もが当たり前の季節はいいけれど、
この暑いか寒いかわからないような時期が一番困るのです。
半そでにするか長袖にするか悩むのです。
朝と夜の寒さには耐えられないので今日はジャケットにマフラーをしました。

友人に「暑くないの?」とかわるがわるに言われました。
みんな、苦笑です。
これで電気毛布入れて寝てるなんて言ったらきっと変わり者扱いされそうですね。

冬はスカートが寒くてはけません。
今のうちにはいておこうっと。
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-18 23:06

今日は十五夜お月さんでしたね~(*^_^*)
暖かくてとても過ごしやすい1日でした~。

さて、今日は池袋ハリウッドさんでのステージ☆
いつもたくさんのお客様で賑わっています。
ハリウッドさんも店舗によってカラーが違いますが、池袋さんは、とにかく元気!!

ステージの時もスタッフさんがたくさん拍手を下さり盛り上げて下さいます♪

やはりスタッフさんが盛り上げて下さるというのは歌い手には有難いことですね。その真心が嬉しくなります。

いつも聴きにきて下さるお客様にもお会いできました。
ニコニコ聞いて下さる姿を見ていると、歌っている私も嬉しくなります。
お客様の笑顔が何よりのビタミンです。
これからもたくさん喜んで頂けるように、頑張らねば!!!

いつも1部と2部の合間にお茶を飲みに外出するのですが、いつも通っていた喫茶店が閉鎖になり違う喫茶店にはいりました~
でも喫煙している方が多くて、空気が悪くてちょっと落ち着かないかなぁ。
来月も喫茶店探しだわん☆
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-15 23:55 | Comments(3)

秋の香り♪

自宅の庭のキンモクセイがいい香りです。
ある朝車に乗ろうとすると、ふわぁっと香りました。
このキンモクセイが香ると秋も深まってきたなぁと感じます。
秋は一番私の好きな季節。そして忘れられない季節。
近くの川沿いにはコスモスも咲き始めました。
それを見ているとこんな私でもちょっぴりおセンチになります。

さて大分遅くなってしまいましたが10月のスケジュールです。
クローズイベントもあるので、皆様にお逢いできるのは11月かなぁ~(>_<)

10月15日 池袋ハリウッド
   17日  長野
   22日  熊谷
   24日  新宿クラブハイツ

少しさきになりますが11月16日には川崎エスパで歌わせていただきますので是非お越しくださいね(*^_^*)
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-10 00:49

楽しいひと時☆

寒いでがす・・・そろそろ電気毛布が必要ですな。
明日は暖かいといいのだけれど・・・

今日ちょっと厚着をして出かけた先は新宿。
先日の赤坂NOTEさんでライブをさせて戴きましたが、その打ち上げということで
千葉山貴公さん☆司さん☆そして初めてお逢いいたしました 松れい子さん☆
4人での語らいのひと時。

皆さんそれぞれ、一生懸命活動されていらして強くて、見習わなければいけないと思うところが山ほど。
千葉山さんは頑張り屋でとにかくまめな方です。人脈も幅広くたくさんの応援者がいらっしゃるのは彼の人柄によるところでしょう。謙虚で礼儀正しく1歩ずつ自分の力で歩いていける強さを持っていらっしゃいます。

司さんは先日の赤坂NOTEで2回目の再会でしたが、某大御所の作曲家の先生のもとでデビューを目指し頑張っています。とても業界に詳しく司くんに聞くと何でも知っています。
やはり謙虚な方で礼儀正しい方です!
デビューが待ち遠しいですね!

そして今日初めてお逢いしました、松れい子さん。
印象は一言で「美人!!」
藤あや子さんのファンというだけあり、ご本人もとても色気のある方です。
演歌はこうでなくちゃ!
とてにお話好きな方で初めて会った気がしないほど話も弾みました♪

来月の25日はこのお三方でライブをやりますので是非足を運んでみてくださいね。
今回、みちるは出演しませんが、またご一緒できる日を楽しみにしています。
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-06 23:57

顔合わせ☆

日中の暖かい日差しが帰りには雨雲になっていました。
ポツポツの降り始めた雨は今はどしゃぶりです。
明日も雨かなぁ(>_<)

さて、前にブログでお知らせいたしましたが、来年の5月24日祭の国さいたま芸術劇場にて
やなせたかし「感謝の詩集」というチャリティミュージカルに参加させて頂くことになりましたが
今日は顔あわせもかねて作編曲家の館林先生と小平に行ってまいりました。

今日はルネ小平で朝霞児童少年少女合唱団が一足先にこのミュージカルを演じるとのこと。
子供達は覚えも早いそうで、長いセリフも完璧にこなしていました。

来年は私達大人の出番。今から楽しみですね!

皆さん声楽家の方や、シャンソン歌手さんなど、第一線のプロが集まってのミュージカルでいい刺激になりそうです。
というか、足をひっぱらないように頑張ります!
[PR]
by lovechocolat113 | 2008-10-05 22:24



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 18:23
私も最後に観に行くことが..
by はまりん at 17:47
はまりんさん♪ 鹿..
by lovechocolat113 at 21:02
ラブくん♪ やはり..
by lovechocolat113 at 20:58
ようこそ茨城県へ(笑)。..
by はまりん at 23:06
鹿嶋市って市で言う時は「..
by ラブくん at 16:18
暑い中、お疲れ様でした。..
by ラブくん at 10:14
聞きましたよ。 基本、..
by ラブくん at 23:25
最近、暑い日が続いていま..
by ラブくん at 18:28
ラブくん♪ ライブ..
by lovechocolat113 at 20:46
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧