人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのくるみダイアリー

小岩湯宴ランド& 赤坂NOTE にて☆

小岩湯宴ランド& 赤坂NOTE にて☆_f0165126_0224641.jpg

小岩湯宴ランド& 赤坂NOTE にて☆_f0165126_0224617.jpg

小岩湯宴ランド& 赤坂NOTE にて☆_f0165126_022467.jpg

今日は27日。後4日で今年が終わるという超忙しい最中にお越し頂いた、今日のお客様本当にありがとうございます!!

まずは昼間の小岩湯宴ランドより。
こちらはいつ来てもお客様がいっぱい。
お仕事納めの方も日頃の疲れをとりにこられたのか、満席のお客様でした~!
実はね、ショーは昨日と聞いていたのですがファンの方のおかげでチラシは今日になっていたことを知りました…

手違いがあったにせよ、赤坂にも間に合う時間ということで、今日歌うことになりました~。
しかし、本当は今日と聞いていた「瀬戸つよし」さんは遠方より来て下さっているということもあり、
特別ゲストとして歌って頂くことに(*^_^*)
とにかくパワフルで女性の方に大人気!男性の色気のある方でした~
急遽「新宿そだち」をデュエットさせて頂いたり、絡みありの楽しいショーとなりました!
またこれからご縁がつながっていくといいですね♪

さて一足先に会場を後にし赤坂へ移動~
年の瀬スペシャルライブです☆
「千葉山貴公&松れい子&司&胡桃乃木みちる」でお届けしました~

年末のお忙しい中、お越し下さった皆様に感謝です。本当にありがとうございます。

とても楽しいメンバーで和気あいあいとやらせて頂きました。
今回は千葉山くんと「さよならは昼下がり」をデュエットし、大人なムードで演出をしてみました~

今年はジョイントする機会も多くて本当に楽しいです。来年1月4日には川崎エスパで「亜耶」ちゃんとのコラボです。
こちらも是非お楽しみ下さいね!!
by lovechocolat113 | 2008-12-28 00:22 | Comments(8)
Commented by M.TASAKA at 2008-12-28 01:48 x
初めてお邪魔しました!東高円寺の昼カラのお店で千葉山さん、胡桃乃さんの唄声を聞き、ブログから今日のライブを知り、どんなとこかな?と大阪のノリで一人で伺いました!良かったです!今日は昼1時から埼玉の上尾のショウサンプラザてとこで、「こおり健太」君のキャンペーンに応援に行き、2回ステージを見て、そのままNOTEの馳せ参じました!22時に新宿で約束が有ったもんで、千葉山さん、胡桃乃さんに挨拶せずに帰りましたこと、お詫びいたします!次回お二人が出られる時は聞きに行きますので!追記:胡桃乃さんの声、最高です!心に残り又聞いてみたい、と感じさせる唄でした!
Commented by ちばやま at 2008-12-28 02:39 x
昼夜のステージ、おつかれさまでした~。
楽しく終えられて良かった良かった♪
歌もさすが、すごい良かったよ!!

・・・んで、忘れ物がありました。(笑)
また今度連絡するね。^^;

>M.TASAKAさん

お忙しい中、赤坂まで足をお運びくださいましてありがとうございました!
こちらこそ、帰り際にご挨拶できなくてすみませんでした。
胡桃乃さん共々、どうぞこれからも応援してくださいね。^^
Commented by 1-chan. at 2008-12-28 02:50 x
小岩&赤坂でのステージお疲れさまでした!!
赤坂は行けなくてごめんなさい(泣)
でも小岩でのミッチ~のチャイナドレスにロングの髪が
いつもにも増してとても大人っぽかったですよ☆

来年はまたエスパ川崎でお会いしましょう!
亜耶さんとのコラボ楽しみにしていますよ(^o^)v
Commented by 湘南台のひろし at 2008-12-28 09:27 x
おはようございます。昨日は小岩、赤坂と楽しませて頂きました。小岩ではデュエットが出来て嬉しかったです。見つめられて緊張しました。また歌唱を拝見できる日を楽しみにしてます。
新年4日は仕事が休めず残念です。風邪ひかないよう気をつけて頑張ってね。
Commented by みちる at 2008-12-28 11:30 x
M.TASAKAさん☆
 昨日はお忙しい中本当に有難うございました!
帰りご挨拶ができず申し訳ありませんでした!
ライブを楽しんでいただけて本当に良かったです(*^_^*)
私ももっと歌を勉強しますので、
また是非お越しくださいませ~♪


Commented by みちる at 2008-12-28 11:34 x
1-chan. ☆
 昨日は小岩に来てくれてありがとうね!
美容院に行ったばかりだったので、久々に髪をおろしました~
川崎もお待ちしています。
私も、体調に気をつけて1月4日を迎えます!
Commented by みちる at 2008-12-28 11:35 x
湘南台のひろしさん☆
 昨日は昼に夜にお越しくださいまして本当にありがとうございました!
たくさんお写真も撮っていただきましたね!
初のデュエットでした♪またやりましょうね!
次回お逢いできるのを楽しみにしています!
Commented by ともちゃん at 2009-01-17 21:17 x
赤坂ライブだは素敵な時間をありがとう♪ございました。
大阪からの初めての参加♪
行ってよかった~った~と実感しています。
また御会いさせて頂ける日を楽しみにしています。
同じ血液型同士・・・親近感湧きました~
<< これよりのスケジュールです 明日は赤坂です! >>



あやのくるみの気まぐれダイアリー

by くるみ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 20:08
不思議な症状ですね・・・..
by BM5FPのパイロット at 13:59
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 17:19
「半ドン」ってそんなによ..
by BM5FPのパイロット at 12:55
ことし一年、ラジオの収録..
by BM5FPのパイロット at 18:09
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 19:32
この日の関東地方はあちこ..
by BM5FPのパイロット at 21:06
BM5FPのパイロットさ..
by lovechocolat113 at 21:36
この日の放送は、前週に比..
by BM5FPのパイロット at 08:44
金魚鉢の中を泳ぐ金魚は風..
by BM5FPのパイロット at 20:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧