あやのくるみダイアリー

中野名曲堂キャンペーン♪

今日は中野名曲堂さんでのキャンペーンにたくさんのお客様が駆けつけて下さいました。

本当に有り難くて、皆様の暖かさが身に染みた1日でした。
常連のお客様を始め、応援に駆けつけて下さったファンの皆様。
心から感謝の一言です。
遠い場所からは、茨城、栃木、なんと福島からも!!
嬉しすぎます>^_^<

店内に入るとポスターやチラシを飾って下さっていました。
 
f0165126_21335381.jpg
暖かい応援、とても励みになりました。
f0165126_21374866.jpg
 
f0165126_21391771.jpg
皆様に支えて頂いてくるみは幸せです。
 
本当にありがとうございました。
 
このご縁を作って下さったS様を始め、中野名曲堂の店長、そして芳賀様に感謝申し上げます。
 
キャンペーン終了後、店長が入れて下さったコーヒー、とても美味しかったです。
気持ちが癒やされました。
店長の人柄がまた中野名曲堂の良さでもあるのですね!
常連の方が多いのもそして暖かいのもうなづけました。
緊張していたキャンペーンですが、皆様のおかげで本当に楽しく歌わせて頂くことができました!
 
これからも、ご縁を繋げていけたら嬉しいです。
 
私も益々頑張ります!!
 
本当にありがとうございました(*^^*)
f0165126_21383503.jpg

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-12-16 21:27 | Comments(4)

明日のキャンペーン♪

本日は相模健康センターでした♪
無事に終わりました。
1部2部ともに暖かいお客様ばかりで感謝の1日でした。
また詳細は後日アップしますね!

明日は「中野名曲堂」キャンペーンです。14時からです。
年内皆様にお会いできるラストイベントです。
是非是非皆様来てくださいね~!!


[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-12-15 20:10 | Comments(0)

素敵な時間♪

賑わいを見せる街並み。
忘年会シーズンですね。
クリスマスも近いし。
イルミネーションがキレイ。
 
さて、
杏奈ちゃんと諏訪しおりちゃんと3人で都内とある居酒屋で忘年会⭐
f0165126_14545148.jpg

いや~楽しかったぁ!
たくさん、笑った!
同じ世代の歌手仲間としても女子としてもすごく刺激を受けますね~
それぞれの場所で皆頑張っていて本当にパワーもらいました!
 
話足りずに新年会もやろうというながれに♪
 
楽しい時間をありがとう。
杏奈ちゃん♪しおりちゃん♪
f0165126_14551549.jpg
 

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-12-15 14:53 | Comments(1)

ピザ作り♪

急にピザが食べたい!と思い立ち、どうせ食べるなら生地作りから・・
最近パンも作ってなかったから小麦粉も強力粉も賞味期限切れで買い出しから!
そういえばピザの生地作りからするのは初めて!!
うまくできるかなぁとドキドキワクワク。
あ、でもめん棒がなかった・・
なので手でのばしてのばして・・・
小さいころの粘土遊びを思い出します。

形はいびつです(笑)
具材は玉ねぎ、トマト、ピーマン、ベーコン、チーズとシンプル。
f0165126_16543317.jpg

さて250度のオーブンで15分焼いたら・・・

出来上がり!!

熱々のピザの完成。
f0165126_16550641.jpg

形は悪いけどお味は・・初めてにしては美味しくできました♪

もう少し生地が薄めのほうが良さそうなのでめん棒を買ってまた挑戦してみたいと思います!

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-12-11 16:52 | Comments(2)

群馬県・藤岡にて♪

昨日、群馬県は藤岡まで行ってまいりました~
お世話になっている方のご紹介で初めて行かせて頂いた藤岡♪

忘年会ということでお昼の時間から盛り上がり、私も初めて頂いたご縁で少し緊張もありましたが
皆様がとても優しく暖かく迎えてくださいました。
CDもいっぱい持っておいでね~と仰って頂いたので遠慮なく1箱持っていったのですが・・
会場の皆様から応援するよとのお声をたくさんいただいて、すべて完売。
来年は紅白だね!との激励も頂きました。
益々頑張らなくっちゃ!!
師走の始まりにご褒美を頂いた気持ちでいっぱいです。

昨日の出会いに感謝するとともに、このご縁を繋げて下さった皆様に心より感謝いたします。
そのお気もちにお応えできるよう誠心誠意頑張ってまいります。
本当にありがとうございました!!
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-12-04 09:46 | Comments(0)

嬉しいはつながる

今日は年賀状の写真撮りに都内某所へ。
写真にはいかんせん自信がなくて、、(笑)
よく撮れたのが1枚でもあればいいかなぁと思ったのですが、、、
珍しく!いいショットが撮れました。
カメラマンとヘアメイクさんのおかげです!!
とてもリラックスして撮る事ができました~(*^^*)
満足満足。
そして、カメラマンさんからいい写真が撮れたのでスタジオに飾っていいですか?と嬉しいお言葉!!
もちろんOK!
お店の名前は来年になりましたら公表させていただきますね!
また元旦に写真もアップしますので、
皆様楽しみにしていて下さいね~♪

そして、見てください!
これ。
f0165126_18244760.jpg
すごいでしょ!
大漁バック。
7月にオープン記念でお世話になりました、埼玉県美里町の「サウンズ&ダンス陽」の陽子さんに先日お会いした時に頂きました。
いつもいつも気にかけてくださって、暖かいメールで励ましてくれる私の姉のようなお方。

とても純粋な真っ直ぐな方で大好きです。ありがとう陽子さん。

なんだか、運気が上がりそう!!

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-11-29 18:23 | Comments(0)

便利♪

これこれ、買っちゃいました!
100均で売ってるすぐれもの!

卵を茹でて殻むきするときにするんと剥ける便利グッズ。
f0165126_22421647.jpg

早速試してみたら、本当にするりんと剥けた!
感動ーー。
いつも殻むきで苦労してたんだぁ。

明日も食べるぞ。ゆで卵。

[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-11-27 22:41 | Comments(1)

新世界♪

昨日、舞踊のお稽古でした。
今までのおさらいと「雨の鎌倉」の新しい振付を覚えています。
そして新しい演目も・・・
これが私の初となる男踊り。
外股、外股。。。今まで女踊りは内股だったので全然足の運びが違うの。
でもなんだかいい!!悪くない!
私、男踊り好きかも!
新しい世界発見できた気分でウキウキです♪
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-11-24 19:49 | Comments(0)

武里まきば園にて♪

今日は武里まきば園での歌謡コンサートでした♪
エントランスから季節の飾りつけでお出迎えしてくださる武里まきば園。
f0165126_21251832.jpg

出入り口はもちろんのこと、おトイレにも気遣いの気持ちが表れていていつもおもてなしの心に
溢れている施設だと感心してしまいます。
f0165126_21260300.jpg

さて開園からお声をかけて頂き、もう5回目のステージとなりました♪

少しずつお顔も覚えて頂いたようで、「来るの待っていたよ~」とお声をかけて頂きました!
嬉しいですね♪

今日もたっぷり1時間のステージ。懐メロ中心に皆さんと歌える歌のセットリスト。
そして・・・今日は日舞のご披露もしちゃいました!
歌うより緊張しますね(笑)
でもみなさまに喜んでいただけたようで嬉しいです。

皆様との距離がぐっと近いステージ。

ダイレクトに伝わる暖かさ、ぬくもり。

皆様の笑顔がわたしにとってのパワーです。

今日もたくさんの元気を頂いて心が満タン。

いつもありがとうございます!!

次回は3月24日(土)に伺います♪
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-11-22 21:22 | Comments(0)

今後のスケジュールです♪

寒い毎日が続きますね。
こう寒いと布団から出たくなくなります。
苦手な時期の到来です。でも季節的にはたくさんのイベントが増えて楽しいですね!!
イルミネーションも綺麗だし♪

そろそろイベントにクリスマスソングを歌おうかな~

さてこれからのスケジュールをお知らせします。

クローズイベントが多いですがお会いできるイベントには是非是非!皆様来てくださいね~!!

12月3日(日)群馬(クローズ)

12月15日(金)神奈川・相模健康センター
神奈川県座間市東原3丁目23-1
046-253-4126
出演時間:13時~ 18時~

12月16日(土)地内・中野名曲堂キャンペーン 14時~
中野駅北口ブロードウェイ2F
03-3386-6665

12月17日(日)埼玉・ふじみ野市(クローズ)

12月22日(金)神奈川・海老名(クローズ)

12月23日(土)都内・成増(クローズ)

12月24日(日)埼玉・狭山(クローズ)

2018年

1月21日(日)埼玉・川口武蔵野健康ランド
埼玉県川口市柳崎1-22-1
048-261-6111
出演時間:14時~ 19時~

1月25日(木)埼玉・岩槻まきば園(クローズ)

2月10・11日埼玉・富士見市

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

レギュラー番組
すまいるエフエム「れい子とくるみのパラダイス喫茶」

FM76.7MHz

毎週木曜日21:30~22:00 

◇HP         http://fm76.7net/  

◇サイマルラジオ http://www.simulradio.info/

◆パーソナリティー 松れい子・あやのくるみ
[PR]
# by lovechocolat113 | 2017-11-21 20:10 | Comments(0)



あやのくるみの気まぐれダイアリー
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
最新のコメント
お客様も満席で、よかった..
by ラブくん。 at 10:42
キャンペーンお疲れ様でし..
by はまりん at 09:57
楽しい忘年会、いいですね..
by はまりん at 09:53
本当にお疲れ様でした。 ..
by SHU SERIZAWA at 02:20
今日はくるみちゃんのステ..
by ありなみん小僧 at 23:10
確かに買った方が安いし早..
by lovechocolat113 at 14:59
買った方が、簡単で安上が..
by ラブくん at 18:55
僕も、毎日のように、ゆで..
by ラブくん。 at 11:26
ラブくんへ♪ 「一..
by lovechocolat113 at 20:20
立川の兄ちゃん改め日野の..
by lovechocolat113 at 20:18
メモ帳
最新のトラックバック
千葉山貴公&胡桃乃みちる..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
唄芸歌謡ショー 千葉山貴..
from 龍雛札記〜たけのこブログ〜
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧